復縁をかなえるメールの書き方2パターン

復縁 メール

復縁にもいろいろなタイミングがあるかと思います。
もちろん、「別れてすぐに復縁したいというケース」もあれば、「別れて若干時間が経過している、つまり、冷却期間を過ぎているけど、やっぱり彼と復縁したいと思っているケース」、また「別れてから数年経って、同窓会などで再開して、またお付き合いを始めたくなったので、復縁したいというケース」もあるかと思います。

ここでは、「別れてすぐに復縁したいというケース」、「別れて若干時間が経過している、つまり、冷却期間を過ぎているけど、やっぱり彼と復縁したいと思っているケース」について、どのようなメールが復縁成功につながるかをお話していきたいと思います。
(どちらも別れのタイミングや理由を覚えていることが前提です)

1.別れてすぐに復縁したいときのメール

復縁 メール

本来は一定の冷却期間を経て復縁に向けて動くべきですが、
「あいまいな別れ方をした」
「どうしても、すぐにでもやり直したい」
と思ってしまった時は、まず重要なのはメールの書き出しです。

あなたが振られた理由はいろいろあるかと思いますが、まず振られた理由をしっかり考えて、把握して、その点を素直に認めることが重要です。
場合によっては、「あやまる」するくらいの書き出しが良いかもしれません。

ただし注意事項として、振られた理由は確実に間違えないようにしてください。
ニュースなどで見る謝罪会見などもそうですが、ポイントがずれていると、「やっぱりわかっていない」と思われてしまい、復縁したい場合には、悪影響を及ぼします。

次に重要なのは、「感謝」していることを表現することです。この時、内容には具体例を挙げると、彼も思い出がよみがえってきたりするので、効果的です。

3つ目のポイントは、(苦しい気持ちをこらえ)相手から返信がくるまで、じっとこらえること。
相手にすぐ返信を求めてしまうと、先程の「謝罪」や「感謝」の気持ちが水の泡となります。
むしろ、復縁したいがために、形式的に「謝罪」や「感謝」の気持ちをメールに書いただけだと感じられ、相手に不快感を与えてしまうかもしれません。

万が一、返信がすぐ来ない場合は、しばらく冷却期間(3ヶ月から半年くらい)をおいて、またメールを書いてみてください。
数か月置いたメールでのコミュニケーションは、「やっぱり俺が必要なのかな?」なんていう気持ちにもさせてくれると思いますよ。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

2.冷却期間を経て送る復縁のメール

復縁 メール

冷却期間を置いている場合、あなたから送られたメールが不自然ではないことが重要です。
送られる理由がなく、タイミングや内容が不自然なメールだと、返信をためらう男性も多いです。
ですので、いかに自然なメールを送り、メールの返信をもらうかがキーポイントになります。

メールの内容としては、「○○のチケットあるんだけど、行く・・・?」とか、「○○が不要になったんだけど、いる・・・?」など相手が食いつきそうな内容のメールや、「大事なブローチを家に置いてきちゃったみたいなんだよね。。」「借りてたDVD返すね・・・」など、彼氏とのモノの貸し借りや忘れものについてのメール、「○○について教えてほしいんだけど・・・」など、彼氏の専門分野などに関する質問メールが有効です。

このとき、予定が合わない○○のチケットや、「もういらないからDVD返さなくていいよ」などのメール返信が来ないことが重要です。
その瞬間、メールの続きを送ることができなくなるので、ご注意ください。

復縁のメールで、もう一つ重要なことは、「最近調子どう?」「近況教えて」などのメールは送らないことです。
彼氏があなたに興味があれば返信してきますが、興味なければ「復縁を狙っている」と思われ、完全に無視されるでしょう。かなりの人が送ってしまうこの手のメールを送ると、そのあとに打つ手がなくなるので、ご注意ください。

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

電話占い 復縁に強い占い師ランキングを見る

こちらもオススメ 復縁占いで人気の当たる占い師

慶思(けいし)先生

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人の魂をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。 鋭い鑑定能力とは裏腹に優しく謙虚な人柄は、電話越しにでも十分伝わってきますので、はじめてでも安心して電話占いを受けられます。 [所属:電話占いカリス]

慶思先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

慶思先生を詳しく見る

提供:ティファレト

誉清(ヨスガ)先生

復縁占い カリス 誉清(ヨスガ)先生相談者の波動を読み解き、そこを通してあらゆる本質や状況を精査していくという鑑定スタイル。 その力を応用して、例えば復縁問題についても、あなたと元カレの繋がりを高めることができます。 逆に、これを応用することによって関係を弱めることもできるため、縁切りの依頼が絶えません。これは復縁したい自分の気持ちにケリをつけたい時にも頼れますね。 [所属:電話占いカリス]

誉清先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

誉清先生を詳しく見る

提供:ティファレト

涼(りょう)先生

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 涼先生は、強力な念送りの力と優れた交信能力を持つ実力派チャネラーです。 念送りではこれまで、無理難題とも思える状況で大きく流れを変えたり、望む展開を引き寄せたりとたくさんの実績を持っているので、一度離れてしまった彼とのご縁をもう一度引き寄せる働きかけをしてくれます。 [所属:電話占いカリス]

涼先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

涼先生を詳しく見る

提供:ティファレト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。