復縁を引き寄せる方法とポイント

復縁の方法

みなさんも「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがあるかと思います。
本屋では、主に心理学やビジネス関連の棚に、人間関係をよくするため、お金を増やすため、いい仕事をするため、幸せな結婚をするため等々の理由で、複数の本が置かれ、日常でも様々な場面でこの「引き寄せの法則」という用語を見にすることができます。
心理学にも関係するということは、もちろん、復縁にもこの「引き寄せの法則」ということが関連しています。

そもそも「引き寄せの法則」とは?

復縁の方法

世の中で語られている「引き寄せの法則」とは、簡単に言えば、「毎日、自分自身に起きることは、自分が(日頃から)思っている事からしか起こらない」ということです。

日頃からマイナスなことばかり考えてればマイナスのことしか起きないし、常に成功したいと考えていれば、自然に夢が実現するチャンスを得て、成功している環境になります。

初めて「引き寄せの法則」という用語を聞いた方は、少し怪しいと思ったかもしれません。
「毎日毎日、復縁ばかり考えているのに、復縁できないじゃないか」と思った方もいるでしょう。
「引き寄せの法則」は正しく理解していないと、逆効果を生んでしまうこともあるので、注意が必要です。

例えば
「元カレに新しい彼女ができたかも??」
「やっぱりダメかなー。」
なんて思っていませんか?
万が一、現実にそうなってしまったとしたら、あなたが、不安に思っていたことを引き寄せた結果です。

また、常に満足していない状況で生活をしていると、満足していない状態を引き寄せ、更に悪い方向に進んでしまうので、注意が必要です。

「引き寄せ」の仕組み

復縁の方法

では、どのようにして目指す(復縁)を引き寄せるか。

『マーフィーの法則』『7つの習慣』『エイブラハムの引き寄せの法則』『思考は現実化する』などの本によれば、実は、私たちの思考は「波動」というものを持っていて、この「波動」は似たものを引き寄せる性質をもっているそうです。
「願望」を常に念頭に置いて行動することで、「波動」が引き寄せる状況になります。

また、もう一つ重要なのが「アファメーション」です。
これは、「既にその状態になった(達成された)」と思うことです。
「アファメーション」により、無駄な不安も少なくなり、「波動」が夢を引き寄せる環境を作ります。

最後にもう一つ重要なことは、「既にその状態になった」とイメージする際に、「願いが叶ったと感謝すること」です。
この3つを行うことで、心理的にも「豊さを感じ、感謝と思いやりの心を持つことができ、その心に波動が引き寄せを行う」ことになります。

「復縁」における引き寄せ

復縁の方法

別れ際の元カレとの状況は付き合い始めたころに比べ、「なんだか意見(波長)があわなくなってきた」という状況だったのではないでしょうか?
お互いが考えていること、デートの行きたい場所、食べたいものなど、何か(少しずつ)合わない。
最後は喧嘩ばかりしていた。
そんな状況だったあなたは、少し時間をおいたことにより、冷静になったと思います。

元カレと波長が合うまでには、まだ時間が必要かもしれません。
ただ、今まで少し後ろ向きだった毎日に、少し前向きな自分を取り入れたことによって、少しずつ「引き寄せる力」がうまれてきたのではないかと思います。

ここまで来たら、最後に元カレに執着していたココロから一度、執着を捨ててみて、「純粋に元カレが好き」という気持ちだけ持つようにしてください。
逆のことをことを言っているようですが、「引き寄せる力」が最大限発揮され、元カレとの復縁に近づきます。
あるいは、新しい恋愛が待っているかもしれません。

元カレと復縁したいあなたには、知りたいことがたくさんありませんか?

元カレとの復縁を願えば願うほどあなたの中に、“元カレの今”について知りたいことがたくさん浮かんできているのではないでしょうか?

・彼は今、自分のことを思い出すことがあるのだろうか? 私のことをどう思っているんだろう?
・別れたことを後悔したりするんだろうか?
・彼にはもう恋人がいるんだろうか?
・どうやったら彼ともう一度やりなおせるんだろう?
・復縁をかなえるために今、自分はなにをすればいいの?

元カレとの復縁を強く望む一方で、気持ちの中に生まれるたくさんの、“知りたいけれど自分ではわからないもの”が、あなたを疲れさせているかもしれません。

どうにもならないそんな時に頼ってみてほしいのが、「復縁占い」なんです。

復縁占いをすると得られるものとは?

「復縁占い」を受けることで、まずはあなた自身の気持ちの整理をすることができます。

悩みや迷いが募ってしまうと、“何が本当の自分の気持ちなのか”、“何を大切にすればいいのか”が見えなくなりがちです。

人は誰かに話をすると、抱え込んでいた気持ちが発散されるのはもちろん、今まで自分では見えなかった自分の本音に気づくことができたりします。

復縁占いを受けることで、「これが本当の気持ちなんだ」「自分はこうすればいいんだ」という手ごたえをつかむことができます。

ひょっとしたら、「元カレにそこまで執着しなくてもいいかも」という結論が出ることもあるかもしれません。
それはそれで、あなたが未来へ踏み出すきっかけになります。

もうひとつの「復縁占い」のメリットは、相手の状況や未来がわかるということ。

別れてしまった今、元彼の状況や気持ちを把握するのはかなり難しいと思います。
でも、あなたが一番知りたいのもそのことのはず。

そんな、自分では知りえない元彼の状況・気持ちを「復縁占い」が教えてくれます。
そして今後、二人がどうなっていくのかも。。。

確かに占い師との相性もありますし、100%その占いが当たるということも無いかもしれません。

ですが「復縁占い」という体験をすることで、悩みや迷いで動けなくなっていた自分自身が動くきっかけをつかむことができるんです。

「復縁占い」をしてくれた占い師のアドバイスやサポートを力に、思い描く復縁をかなえるためにステップを踏んでいく。
それが、あなたの復縁を引き寄せることにつながります。

「復縁占い」をする場合、おススメは電話占いです。

電話占いであればわざわざ占いの館に出かける必要や、外で順番待ちをする必要もありません。

自宅から占えるので、他の人に相談内容を聞かれる心配もないですし、もし占いの途中で泣いてしまっても誰にも見られることがありません。

電話占いでも、当たると評判の実力派占い師は多数存在します。

ぜひこちらの口コミランキングも参考にして、あなたの気持ちに寄り添ってくれる力強い占い師と出会ってください。

復縁占いナビ ホームへ戻る》

LINEトーク占いいつものLINEで復縁占いができる「LINEトーク占い」 チャットは1分100円~、電話は1分120円~、と業界最安値級。 さらに初回10分無料(最大3,000円相当)。 実力派の占い師がたくさん所属しているLINEトーク占いなら、誰にも言えない復縁の悩みを相談できる先生が、きっと見つかります。 LINEトーク占いを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA