復縁を引き寄せる方法とポイント

復縁 方法

みなさんも「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがあるかと思います。
本屋では、主に心理学やビジネス関連の棚に、人間関係をよくするため、お金を増やすため、いい仕事をするため、幸せな結婚をするため等々の理由で、複数の本が置かれ、日常でも様々な場面でこの「引き寄せの法則」という用語を見にすることができます。
心理学にも関係するということは、もちろん、復縁にもこの「引き寄せの法則」ということが関連しています。

そもそも「引き寄せの法則」とは?

復縁 方法

世の中で語られている「引き寄せの法則」とは、簡単に言えば、「毎日、自分自身に起きることは、自分が(日頃から)思っている事からしか起こらない」ということです。

日頃からマイナスなことばかり考えてればマイナスのことしか起きないし、常に成功したいと考えていれば、自然に夢が実現するチャンスを得て、成功している環境になります。

初めて「引き寄せの法則」という用語を聞いた方は、少し怪しいと思ったかもしれません。
「毎日毎日、復縁ばかり考えているのに、復縁できないじゃないか」と思った方もいるでしょう。
「引き寄せの法則」は正しく理解していないと、逆効果を生んでしまうこともあるので、注意が必要です。

例えば
「元カレに新しい彼女ができたかも??」
「やっぱりダメかなー。」
なんて思っていませんか?
万が一、現実にそうなってしまったとしたら、あなたが、不安に思っていたことを引き寄せた結果です。

また、常に満足していない状況で生活をしていると、満足していない状態を引き寄せ、更に悪い方向に進んでしまうので、注意が必要です。

「引き寄せ」の仕組み

復縁 方法

では、どのようにして目指す(復縁)を引き寄せるか。

『マーフィーの法則』『7つの習慣』『エイブラハムの引き寄せの法則』『思考は現実化する』などの本によれば、実は、私たちの思考は「波動」というものを持っていて、この「波動」は似たものを引き寄せる性質をもっているそうです。
「願望」を常に念頭に置いて行動することで、「波動」が引き寄せる状況になります。

また、もう一つ重要なのが「アファメーション」です。
これは、「既にその状態になった(達成された)」と思うことです。
「アファメーション」により、無駄な不安も少なくなり、「波動」が夢を引き寄せる環境を作ります。

最後にもう一つ重要なことは、「既にその状態になった」とイメージする際に、「願いが叶ったと感謝すること」です。
この3つを行うことで、心理的にも「豊さを感じ、感謝と思いやりの心を持つことができ、その心に波動が引き寄せを行う」ことになります。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

「復縁」における引き寄せ

復縁 方法

別れ際の元カレとの状況は付き合い始めたころに比べ、「なんだか意見(波長)があわなくなってきた」という状況だったのではないでしょうか?
お互いが考えていること、デートの行きたい場所、食べたいものなど、何か(少しずつ)合わない。
最後は喧嘩ばかりしていた。
そんな状況だったあなたは、少し時間をおいたことにより、冷静になったと思います。

元カレと波長が合うまでには、まだ時間が必要かもしれません。
ただ、今まで少し後ろ向きだった毎日に、少し前向きな自分を取り入れたことによって、少しずつ「引き寄せる力」がうまれてきたのではないかと思います。

ここまで来たら、最後に元カレに執着していたココロから一度、執着を捨ててみて、「純粋に元カレが好き」という気持ちだけ持つようにしてください。
逆のことをことを言っているようですが、「引き寄せる力」が最大限発揮され、元カレとの復縁に近づきます。
あるいは、新しい恋愛が待っているかもしれません。

復縁占いが得意な占い師 オススメの3人

「元カレ・元夫の今の気持ちを知りたい」
「復縁したいのにどうしてもうまくいかない」

そんな時にはぜひ、復縁占いを受けてみてください。
あなたが知りえない彼の今の気持ちや状況、復縁するために必要なことなど、たくさんのヒントがもらえますよ。

こちらでは復縁占いを得意とするおススメの占い師さんをご紹介します。

慶思(けいし)先生

最大の持ち味は、強力な結びの力

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。
[所属:電話占いカリス]

慶思(けいし)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人

・復縁占いだけでなく、もう一度よりを戻すための縁結びまでをお願いしたい人

【慶思(けいし)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

今回 2度目の鑑定でした元彼からの連絡もなくこのまま縁が切れてしまうのかと不安になり再度鑑定してもらうと先生は優しく縁は切れていないから大丈夫ですよと言ってくれました。けいし先生にそう言ってもらえると心強いです復縁結びの御祈祷もしてくださるとのことなので彼からの連絡が来月の半ばあたりまでに来るという占いを信じて待とうと思います。今回もありがとうございました!(公式サイトより)

慶思(けいし)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

提供ティファレト

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

生まれながらにして生粋の霊力を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
[所属:電話占いピュアリ]

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はこんな人にオススメ
・良い結果も悪い結果もあわせて、ハッキリと指摘して欲しい人

・自分が幸せになる復縁の形を知りたい人

【鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

鹿島先生の鑑定は凄すぎます。
彼のLINEに関して見ていただきましたが
記号みたいなものが見えますと仰ったとき彼の仕事上の記号でしたからそれらがすごくドンピシャで鳥肌が立ちました。
でもそれによって安心を得られたのもまた事実です。
こんなに感動した鑑定を受けたのは今までなかったです。
少しずつ復縁に向かって進み続けている私たちですがプライドが高過ぎる彼の気持ちをきちんと読み取っていただける先生に感謝です。
(公式サイトより)

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

誉清(ヨスガ)先生

相談者様の波動を読み解く実力派能力者

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生穏やかな物腰とは裏腹に、非常に深いアドバイス、心に響く鑑定をしてくれるということで人気の先生です。
[所属:電話占いカリス]

誉清(ヨスガ)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人/strong>

・体の相性など、少し踏み込んだ部分まで相談したい人

【誉清(ヨスガ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

親愛なる誉清先生♪復縁したい彼とのこと、何度お電話したかな?先生の縁結びと超エロい念送りは効果抜群で!いつも数日後には、彼に会えたり連絡がきたりしています。先生は、ダメなこともイイことも、見えたままを教えてくれるので、安心して相談しちゃいます。今回は少し重たい内容でしたし、すぐに彼が動くとは思えないけど。でも先生の念送り効果を期待しつつ、早くケガを治すことに専念しますね。(公式サイトより)

誉清(ヨスガ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ
提供ティファレト

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA