電話占い 復縁 | みんなの電話占い 聖(ひじり)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い みん電占い 聖 (ひじり)先生

こんなあなたにおススメ!
恋愛問題は聖(ひじり)先生が一番得意とするテーマなので、複雑な事情で別れてしまったケースでも復縁への道のりを示してくれるはずです。

聖(ひじり)先生は、恋愛問題が得意な占い師さん

みんなの電話占い所属の聖(ひじり)先生は、恋愛問題を最も得意としている鑑定歴10年の占い師さんです。
魂からのメッセージを丁寧に読み解いて、私たちにわかりやすく伝えてくれます。

あまり聞きたくない話も出てくることがありますが、それらを踏まえてどのように運命を変えていくかを教えてくれるので、鑑定が終わったころには前向きな気持ちが芽生えているはずです。

鑑定をしながら聖(ひじり)先生が送ってくれるエネルギーを受け取りながら、復縁への確かな一歩を踏み出していきましょう。

聖(ひじり)先生に復縁占いをお願いする【初回50%OFF】

聖(ひじり)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは?

復縁について聖(ひじり)先生に占ってもらった皆さんの口コミを集めてみました。

「先日はありがとうございました。元彼と復縁したいのに、嫌われたのではないかと思って焦っていました。先生のアドバイス通り、今回の出来事は忘れることにして普段通りに接していると、連絡もしてくれるようになったし、ご飯にも行ってくれるようになりました! 悪い雰囲気を裁ち切る鐘もきかせていただいて、心が落ち着きました。復縁はまだまだ先かもしれないけど、諦めず頑張ります! さっぱりはっきりと教えてくださって、とてもわかりやすかったです。」
みんなの電話占い公式サイトより

「初めてで凄く緊張しましたが、口調がとても優しく安心して相談することが出来ました。 元カレとの復縁を相談させて頂いたのですが、彼の年齢を伝えただけなのに、彼の事を当ててしまい、さらに私も知らなかった彼の一面を教えて頂きました。 また、ラインを送るのに最適な日にちや内容も教えてくださり、とても嬉しかったです。先生のおっしゃった通りに挑戦してみます。 相談をさせて頂いた日を境に気持ちがとても楽になり、前向きに過ごせるようになりました。 本当にありがとうございました。 またなにかありましたらご相談させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。」
みんなの電話占い公式サイトより

聖(ひじり)先生に復縁占いをお願いする【初回50%OFF】

聖(ひじり)先生の特徴

占いスタイル(占術) ・霊感・霊視・スピリチュアルヒーリング・ガイドメッセージ・チャネリング・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ストーンリーディング・チャクラ・タロット・霊感タロット・チャネリングタロット・オラクルカード・エンジェルカード・インスピレーションオラクルカード
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 289円/分
所属 みんなの電話占い

聖(ひじり)先生の出演が多い時間帯

[平日]
・夜
[土日]
・夜
※週によって変動あり
聖(ひじり)先生の今週の出演時間をチェックする

聖(ひじり)先生からのメッセージ

復縁占い みん電占い 聖 (ひじり)先生

ご存知ですか?あなたに起こる出来後のすべてにメッセージとチャンスが含まれていることを。なぜ、あの人と出会ったのか、なぜこんなにも心を奪われるのか?知りたいと思ったことはありませんか?
あなたの魂が何度も生まれ変わりながら、価値観や性質を身につけてきました。
その魂の変化は、あなたの素晴らしい個性です。私は、あなたの悩ます問題について スピリットガイドからのメッセージをお伝えしながら、願いを阻んでいる障害を明確に且つ、丁寧に深く読み解いてきます。時にそれは耳が痛いメッセージでもあるでしょう。でも、それは今の状況でしかありません。状況は常に変化していますから。
スピリットガイドのメッセージ、霊感タロットを駆使して幸せになる方法や願いのかなえ方をお伝え致します。あなたが今、辛く苦しい恋をされているのは本質の理解をすることで、今後お二人の絆が深く結びつくためなのかもしれません…
お話をお伺いしながら、あなたに合わせて特別な【エネルギー】を送らせていただいております。
ご相談者様から【エネルギー】を送ることで「気持ちが落ち着いて、ゆっくり寝られた」「私との鑑定中に彼から電話が、かかってきた」と報告もいただいております。
あなたの輝く未来のためにお力添えをさせて下さい。一緒に笑顔になれる日を迎えましょう。

今、聖(ひじり)先生の占いをお得に受けられるチャンス

「聖(ひじり)先生が気になる」
「聖(ひじり)先生に占って欲しい」
そんなあなたに嬉しいお知らせ。

今なら下のボタンからお申し込みで、聖(ひじり)先生の電話占いを【初回50%PFF】で受けられます。

聖(ひじり)先生に復縁占いをお願いする【初回50%OFF】


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》