電話占い 復縁 | みんなの電話占い 凪(ナギ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い みん電占い 凪(ナギ)先生

こんなあなたにおススメ!
持ち前の神通力を使って、恋愛に悩む女性を数多く幸せに導いてきた凪(ナギ)先生。優しくて明るい占い師さんに勇気をもらいたい人におススメです。

凪(ナギ)先生は、恋愛問題が一番得意

みんなの電話占い所属の凪(ナギ)先生は、恋愛問題を一番得意とするヒーラーです。
巫女として修業を積んできたという凪(ナギ)先生の鑑定歴は14年になります。

復縁で一番頭を悩ませるのは「元カレの今の気持ちが分からない」ということではないでしょうか?それを悪く想像していしまい不安になって悪循環にはまっていく。。。凪(ナギ)先生はそんな女性たちを数多く見てきたそうです。

そんな女性たちに、その時々で移り行く元彼の気持ちを伝えながら、復縁が叶うよう優しくアドバイスをくれる凪(ナギ)先生は、頼れる姉のように思えるに違いありません。

凪(ナギ)先生に復縁占いをお願いする【初回50%OFF】

凪(ナギ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは?

復縁について凪(ナギ)先生に占ってもらった皆さんの口コミを集めてみました。

「この度は、相談にのっていただきありがとうございました! 初めての電話占いで緊張しましたが、先生の柔らかい雰囲気と優しい口調で落ち着いて話すことが出来ました。 今回、振られた元彼との復縁方法についての相談でしたが、先生との電話後、少し嬉しいことがありました♪ 結果はまだわかりませんが、後悔しないように行動してみます。」
みんなの電話占い公式サイトより

「彼の気持ちをみていただきましたが当たっている気がします。 7日の夜にシンプルながらのLINEを送りますが本当に怖い気持ちがありますが頑張って送ります。 良い方向にいくかはわかりませんが先生が「復縁できる方向にある」って言ってくれて心が温かくなりました。 気になってる人に生年月日聞き出してみますね(*´∀`)」
みんなの電話占い公式サイトより

凪(ナギ)先生に復縁占いをお願いする【初回50%OFF】

凪(ナギ)先生の特徴

占いスタイル(占術) ・遠隔ヒーリング・タロット・九星気学・気学
鑑定歴 14年
鑑定料金(税込) 400円/分
所属 みんなの電話占い

凪(ナギ)先生の出演が多い時間帯

[平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
※週によって変動あり
凪(ナギ)先生の今週の出演時間をチェックする

凪(ナギ)先生からのメッセージ

復縁占い みん電占い 凪(ナギ)先生

私は幼い頃より人の気持ちが色として目に映り
その色でどんな気持ちを感じているのかを認識しています。
また、-神道-いわゆる巫女として修業をしてきたことにより
「神通力」を身に着け魂…いやそれを超えた絆。
思いを呼び起こす力を身に着けここに今存在しています。

人間は、外皮、内皮、意識、深層心理、下層心理、根底心理と
膜に覆われています。
それによりオーラと一口に言っても様々な色や形が存在しています。
私の場合は、根底の心理。つまり無意識にアクセスすることができるため
意図的にこっちに向かせることや逆に思いを断ち切れないあなたを許し
重荷を取り払っても上げられます。

仕事、恋愛、親子関係etc…
相手がいるからこその悩みであり。理論では割り切れない様々な感情が巡ってるもの
その抱いた激しい感情を沈めたり、静まった恋心を再加熱したり。
私は感情の-Meisterin-。
「神通力」を駆使しその気持ちを再起させる鑑定をします。
皆様の「連絡がこない…なんで?」などの悩みを払拭させます。

今、凪(ナギ)先生の占いをお得に受けられるチャンス

「凪(ナギ)先生が気になる」
「凪(ナギ)先生に占って欲しい」
そんなあなたに嬉しいお知らせ。

今なら下のボタンからお申し込みで、凪(ナギ)先生の電話占いを【初回50%PFF】で受けられます。

凪(ナギ)先生に復縁占いをお願いする


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》