電話占い 復縁 | みんなの電話占い うてな先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い みん電 うてな先生

うてな先生はこんなあなたにおススメ!
鑑定結果をシンプルに伝えて欲しい人、あまりくどくどと世話を焼かれたくない人にはオススメです。

うてな先生って、どんな占い師?

うてな先生は主に霊感タロットを使い、人間関係の問題解決が得意な先生です。
祖母から受け継いだという霊媒師の血は、うてな先生にいろいろなものを見る能力を与えたようです。
タロットからのメッセージをハッキリと伝えてくれます。

比較的さっぱりとした印象の先生なので、あまりくどくど話を聞きたくないという人にはピッタリです。
復縁に向けて自らその道を切り開くことができるようにサポートしてくれます。

うてな先生に復縁占いをお願いする【初回50%PFF】

うてな先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは?

復縁についてうてな先生に占ってもらった皆さんの口コミを集めてみました。

「先日は鑑定とアフターメールありがとうございました。すごく話しやすい先生でした。話して心が軽くなりました!」
みんなの電話占い公式サイトより

「本日はありがとうございました!お話しをさせて頂き、たしかにそうだなーとか思う節が多々ありました! 今回に懲りず来年からまたチャレンジいたします。 ありがとうございました!」
みんなの電話占い公式サイトより

うてな先生に復縁占いをお願いする【初回50%PFF】

うてな先生の特徴

占いスタイル(占術) ・霊感タロット・西洋占星術・カバラ数秘術
鑑定歴 12年
鑑定料金(税込) 222円/分
所属 みんなの電話占い

うてな先生の出演が多い時間帯

[平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
※週によって変動あり
うてな先生の今週の出演時間をチェックする

うてな先生からのメッセージ

復縁占い みん電 うてな先生

私は祖母の霊媒師の血を受け継ぎ、様々な目に見えぬ世界に触れて参りました。
お家柄自然とスピリチュアルの世界に誘われ、知識も身について参りました。
和のスピリチュアルだけではなく洋の世界にも精通し、いわゆるウィッチクラフト(=魔女術)の造詣が深くなり、今に至っております。

祖母の血を受け継いだため、タロット自身が図柄を光輝かせ、モチーフを浮かび上がらせてダイレクトにメッセージを伝えてくるのです。
時には、カードの中の人物や動物が声をかけてくることもございます。
オリジナルの和製タロットに浮かび上がる文字・光り輝くモチーフ、星々の指し示すあなたの無限の可能性から、ご自身の力で道を切り開くことができるようにケアすることを生業として参りました。

「自分で切り開く」と聞くと、どうしても一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか。
ですが、そんなに怖いことではありません。
一度それを知ることができれば、一歩から二歩、三歩と歩み始めることができるものなのです。

健康を整え生きやすくし、美を見つめ魅力を引き出し、あなただけの運命にあった具体的な生き方の道を探って参ります。
人とのかかわりもスムーズになることで相手との距離感や、何よりも大事な自分の気持ちを整理することができてくることが実感できるはずです。

これまで私の中に蓄積してきたアロマやハーブなどの魔女の古(いにしえ)の知恵を駆使して、あなたの礎となるあなたらしいスピリチュアルヘルスをトータルサポートしてまいります。
あなたを愛し、大切にすることがスピリチュアルヘルスへの第一歩。
あなたにしかできない、あなたならではの生き方をアドバイスいたします。

今、うてな先生の占いをお得に受けられるチャンス

「うてな先生が気になる」
「うてな先生に占って欲しい」
そんなあなたに嬉しいお知らせ。

今なら下のボタンからお申し込みで、うてな先生の電話占いを【初回50%PFF】で受けられます。

うてな先生に復縁占いをお願いする【初回50%PFF】


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》