電話占い フィールで復縁占い 当たる占い師ランキング&口コミ【2020年4月最新】

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い フィール

120名以上の実力派占い師が、連日たくさんの相談者のお悩みを解決している電話占いフィール
今回はそんなフィールの魅力と、復縁占いに強い占い師をご紹介します。

電話占いフィール 4つの魅力

復縁占い フィール

1.高い審査基準をクリアした実力派占い師が所属

電話占いフィールに所属する全ての占い師は、採用率はわずか「5%」という高い採用基準をクリアした実力派です。
良質な鑑定をしてくれるのはもちろん、相談者の心に寄り添い幸せへ導くために全力を尽くしてくれるので、安心して悩みを打ち明けられます。

2.選べる二つの鑑定方法

電話占いフィールでは、2つの鑑定方法を選ぶことが出来ます。

●電話鑑定
先生の声を直接聞きたい、自分の話を聞いて欲しい、都度質問もしたいといった人にオススメ

●メール鑑定
電話だと緊張してしまう、自分の気持ちを整理してから伝えたい人にオススメ。

その時の気分や状況によって、占い方が選べるのは便利ですよね。
(鑑定師によって、対応できる占い方に違いがあります)

3.充実したサポート体制

電話占いフィールはお客様向けのサポート窓口を開設していて、
「自分に合った占い師が分からない」
「復縁の相談に強い占い師を教えてほしい」
といった質問に応えてくれます。
このサポート窓口は、朝10時から翌朝5時まで空いています。
占いは夜にしたくなることが多いので、このサポートは嬉しいですね。

4.無料特典が豊富

電話占いフィールをはじめて利用する時には「2,000円分」の無料鑑定ポイントがプレゼントされます。

また、2回目の鑑定が10分間無料になる特典や、 季節のキャンペーンなども数多く開催されています。
2回目以降もお得に利用できる特典が豊富なので、リーズナブルに占いを受けることが出来ます。

電話占いフィールの会社情報

運営会社 株式会社ランドスケープ
所在地 東京都港区六本木2-2-8 ヒューリック六本木二丁目ビル3階
鑑定料金 200円/分~
初回特典 初回2,000円分無料

電話占いフィール 復縁占いを得意とする占い師 ベスト5

電話占いフィール所属の占い師の中から、復縁占いを得意としている鑑定師5人をピックアップしました。

【第1位 叶(カノウ)先生】復縁実現の実績多数

復縁占い フィール 叶(カノウ)先生

復縁祈祷の大家がとまで言われる男性鑑定師が、叶(カノウ)先生です。鑑定歴20年以上のベテランです。

復縁したい相手との連絡がつかない状況からの交際成立・復縁などで多くの実績を収める叶(カノウ)先生は、願いを叶えるために何をするべきか、常にシンプルでわかりやすい言葉で伝えてくれます。
相手の気持ちやすれ違いの根本的な解決法、霊的な現象への対処に至るまで、様々なアドバイスをもらえるはずです。

叶(カノウ)先生に復縁占いしてもらった方の口コミ

「昨夜の初めての鑑定ありがとうございました。元カレの気持ち、復縁でご相談しました。男性の先生は抵抗があり何日も先生との繋がり躊躇して一大決心しましたが自分の気持ち半分も言えなかったですけど、お話し出来て良かったです。5月にお店訪問してからの彼の行動に期待したいです。これまでされてきた事に触れないでですよね…辛く何度も諦めるというか私から離れようと思って先生にお電話したところ、ズルいけど彼はこう思ってるよと言われ男性目線でもそぉですよね〰️って思い…嬉しかったです。連絡は入れた方がいいよとの事ですが…今はメールを送るのもきっかけがないので躊躇してます。5月訪問のメールを来月あたり送ろうと思います。その前にもう一度先生とお話ししたいと思います。内容一緒に考えて下さい‼️ヨロシクお願い致します。」
電話占いフィール公式サイトより

【第2位 莉瑚(リコ)先生】至極の寄り添い霊感鑑定

復縁占い フィール 莉瑚(リコ)先生

「温かく気遣いにあふれた鑑定でありながら、大事なことはしっかり伝わる。厳しい結果であっても、言葉を選んで伝えてくれる為前向きになれる」そんな感想が集まる莉瑚(リコ)先生の鑑定は、ポジティブな気づきをもらえると評判です。

意識の切り替え方や、考え方の癖を変えるだけで自分が望む未来が創れる。
そんなことに改めて気づかされる、気持ちに寄り添った鑑定が魅力です。

莉瑚(リコ)先生に復縁占いしてもらった方の口コミ

「莉瑚先生ありがとうございました。元カレとの復縁でご相談させて頂きました。現状は厳しい結果で辛かったですが必ず戻ってくるからと言って頂き今はお互い試練の時なんだなぁと改めて思いました。莉瑚先生の愛のあるアドバイスやお言葉で心がスッキリしました。自分の事ばかり考えず元カレの気持ちも考える事を莉瑚先生に教えて頂き本当に感謝です。今はパワーをいっぱい頂け元気になりましたがまた弱ってしまった時はよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。」
電話占いフィール公式サイトより

【第3位 叶力光雅(とりきこうが)先生】慈愛の霊視鑑定

復縁占い フィール 叶力光雅(とりきこうが)先生

叶力光雅(とりきこうが)先生の霊視結果は分かりやすい上にスピーディー。悩める人の苦しさを少しでも早く解決したいという慈愛があふれています。

一番得意なのは守護霊対話を通した縁結びや開運。
またヒーリングを行う事も可能なので、気持ちや悩みは思ったままを言葉に出してみてください。
言ってもいいんだ!という開放感は、先生の優しい声も相まって独特の安心感として心を浄化してくれます。

叶力光雅(とりきこうが)先生に復縁占いしてもらった方の口コミ

「先日に続き有難うございました。先日は判明していなかった状況をお伝えした所先生は何となくわかっていました。やはりこれからも先生のお力をお借りして復縁にむけて進みたいです。先生を信じて頑張ります。私も素直になって考えていきます。これからも宜しくお願い致します。」
電話占いフィール公式サイトより

【第4位 アンジュ先生】最も得意なのは恋愛相談

復縁占い フィール アンジュ先生

人知を超えた力を駆使し、これまでに数多くの悩める人々を幸福へ導いてきたアンジュ先生。
悩める人がもっと気軽に神様の声をきき、自分が笑顔になれる道を進めるように、日々神秘のメッセンジャーとして活躍しています。

中でも恋愛に関する相談者は後を絶たないほどの大人気
数多くの相談実績によるたしかな鑑定とアドバイスを、ぜひ聞いてみてください。

アンジュ先生に復縁占いしてもらった方の口コミ

「アンジュ先生、昨夜も不安な気持ちでいっぱいの私を、素早く鑑定して頂き、ありがとうございました!彼との復縁を願っておりましたが、彼はもう私のことは過去の女として思い、連絡も二度と取れないと思っておりましたが、深い繋がりだと知り、彼が私のことを愛してくれているとは本当に驚きでした。前回の鑑定で、先生はよく視えていらっしゃるのを実感しておりますので、嬉しかったです。新しく始める仕事は一攫千金ではなく、お客様に寄り添って愚直に頑張りますので、先生も応援して、祈ってくださると嬉しいです(泣)。これからもよろしくお願い致します。本当にいつも、ありがとうございます!」
電話占いフィール公式サイトより

【第5位 和月しあん(ワヅキシアン)先生】明るいパワーを与えてくれる

復縁占い フィール 和月しあん(ワヅキシアン)先生

電話を通じて送られるプラスの波動が、悩める人に元気を与える和月しあん先生。
鑑定を終えた後すぐ状況が変わった、自然と笑顔になるなどの声が集まります。

「どんな状況でも相談者様が一歩進む勇気を得られる鑑定」を信条とする和月しあん先生。
相談者や相手の状況を汲み、着実な方法で解決まで導いてくれるので、具体的で安心できるアドバイスが欲しい方にはとても心強い存在です。

和月しあん(ワヅキシアン)先生に復縁占いしてもらった方の口コミ

「先程はありがとうございました。とても親身になって話を聞いてくれてありがとうございました。先生と話をしていると元気が出てきて復縁をしたいともっと強く思えました。先生のアドバイスを元にこれからも少しずつ頑張っていこうと思います。また、何かありましたら鑑定をしてもらおうと思ってます。」
電話占いフィール公式サイトより

この他にも電話占いフィールには、実力派の先生が多数所属しています。

お得な特典を上手に使って、ぜひ電話での復縁占いを試してみてください。

電話占いフィールで復縁占いをする【初回2,000円分無料】


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》