電話占い 復縁 | 絆 優先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 絆 優(ゆう)先生

電話占い絆所属の優(ゆう)先生はゆったりとした話し方が印象的な、タロット使いの実力派です。
優(ゆう)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

優(ゆう)先生はこんな人にオススメ
・鑑定結果をじっくりと聞きたい人

・タロットを使って復縁占いして欲しい人人

「占術・お悩みで占い師を探す」>「悩みで探す」>「復縁・よりを戻す」の中から優(ゆう)先生を見つけてね。

優(ゆう)先生の占術・鑑定料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・タロットカード
タイプ 優しい
鑑定歴 13年
鑑定料金(税別) 電話占い 220円/分
メール占い 5,000円/件
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜

優(ゆう)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

電話占い絆公式サイトより

「以前復縁で鑑定していただいて、音信不通だった相手の方もまだ気持ちがありますよということでしたが、あれからまた以前のように会えるようになりました。
ありがとうございました。
相手の気持ちや状況を細かく教えてくださる頼もしい先生です。
気を付けるべきこともアドバイスいただいたので、焦らず少しずつ関係を育んでいきたいと思います。」(40代 女性)

「復縁についてご相談しました。丁寧に占って頂き、元彼はまだわたしのことを好きと言っていただけて嬉しかったです。2日の日は復縁という言葉を出さずに頑張ろうと思います!」(20代 女性)

当たる占い師辞典より

自分の中では薄々分かっていた通りの鑑定結果だったので、答えに納得することは出来ました。

ただ、今回タロットで占ってくれましたが、占いというよりは少し世間的な答えに感じてしまって、それが物足りなく感じました。(20代 女性)

復縁相談をしましたが、何も話してないのに、2人の性格・別れた理由・彼と私の悪い所・どういう付き合いをしてきたか等…怖いくらい当たっていました。

まるで私達の事を近くでみていたかのようで、不思議な感覚でした。

「彼はまだあなたが気になっていますが、頑固な彼から連絡は来なさそう…。似た者同士だけど、ここはあなたが折れて連絡するのが良さそうです。そうすればすぐ連絡が取れて、戻るきっかけもあります」との事でした。

仰る通り、私も頑固で意地を張っていましたが、(素直になろう)と決めて連絡してみると、なんとすぐ返信が…

「戻れたら結婚もみえてきます」と言われたので、私も直すべき所は直し、新しい私に生まれ変わってまた受け止めてもらえるよう頑張ります。(30代 女性)

優(ゆう)先生の復縁占いのポイント

復縁占い 絆 優(ゆう)先生

優(ゆう)先生は、人気占い師の賞も受賞するほど、多くの人に支持されている鑑定師です。
相談者の状況や相手の性質などを的中させることはもちろん、とても分かりやすい事例を挙げながら丁寧に説明をしてくれます。
今後何をしていけば明るい未来が待っているのかがイメージしやすいと評判でので、復縁する方法はもちろんのこと、その先二人で幸せになるポイントまでアドバイスをしてもらいましょう。

優(ゆう)先生に復縁占いをお願いする【初回3,000円分無料】

「占術・お悩みで占い師を探す」>「悩みで探す」>「復縁・よりを戻す」の中から優(ゆう)先生を見つけてね。


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》