電話占い 復縁 | 絆 月乃羽美(つきのうみ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

縁占い 絆 月乃羽美(つきのうみ)先生

電話占い絆所属の月乃羽美(つきのうみ)先生は、おだやかな人柄とスピード感ある鑑定で人気の占い師さんです。
月乃羽美(つきのうみ)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

月乃羽美(つきのうみ)先生はこんな人にオススメ
・鑑定はスピーディーに進めて欲しい人

・タロットを使って復縁占いして欲しい人人

「占術・お悩みで占い師を探す」>「悩みで探す」>「復縁・よりを戻す」の中から月乃羽美(つきのうみ)先生を見つけてね。

月乃羽美(つきのうみ)先生の占術・鑑定料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感、霊視、霊聴、オーラ、タロット、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、風水、夢診断、写真鑑定
タイプ 優しい
鑑定歴 6年
鑑定料金(税別) 電話占い 210円/分
メール占い 4,000円/件
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜

月乃羽美(つきのうみ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

電話占い絆公式サイトより

「復縁で鑑定をお願いしました。
彼の想いを教えていただいて、今とっても幸せな気持ちです。
また会えるようになったところでまだお付き合いはしていませんが、彼が『復縁したい』という気持ちを伝えてくれる時が必ず来るということなので、彼を信じて感謝の気持ちを持って少しずつ関係を育んでいきたいです。
『自分の気持ちをちゃんと伝えること』とアドバイスもいただいたので、変な遠慮はせずに言葉にしていこうと思います。
鑑定の結果をはっきりと自信を持ってお伝えくださる先生なので、今回初めてお願いしたのですが安心してご相談できました。
ありがとうございます。」(20代 女性)

「連絡こないとのことでしたが、連絡が来て復縁しました。彼の気持ちが当たっていました。ありがとうございます。」(20代 女性)

当たる占い師辞典より

復縁したい彼から今後が連絡来るかと、会えるかを聞きました。

「数日中に連絡はあります。会えるかはみえません…」と言われました。

連絡が実際来たのは1ヶ月後で会えてはいない状況なので、連絡の有無でくくれば当たり、日付は外れでした。(20代 女性)

彼と別れてから半年、辛い毎日を過ごしてきました。

連絡しても返信は来ず、どうしていいか分からず相談しました。

すると、私が話す前にうみ先生から「…大丈夫ですか?離れている彼の事ですよね…?」と言って頂き、我慢出来ず声を出して泣いてしまい申し訳ございません。

彼の性格や別れた原因等が本当に当たっていて、先生からのお言葉が全て心にスッと入ってきましたし、「彼も想ってくれてますよ」とのお言葉に胸が熱くなりました。

待っていれば復縁が叶うという結果だけでなく、今後のアドバイスも教えて頂き、あと半年間は自分の気持ちとしっかり向き合って頑張ります。

自分の幸せのために今何をすべきなのか、もう一度考えるきっかけを頂いて感謝しています。(30代 女性)

月乃羽美(つきのうみ)先生の復縁占いのポイント

縁占い 絆 月乃羽美(つきのうみ)先生

月乃羽美(つきのうみ)先生は祈祷師の家系で培われたオーラリーディングのプロです。
オーラリーディングにプラスして、霊感霊視能力も使いすばやく鑑定してくれるので、スピーディーに占いが進むと好評です。

悩んだり、迷いは「転換期」だと話す月乃羽美(つきのうみ)先生。
どの道を選択すれば良いか、心の迷いを解いていき明るく幸せな道へと導いてくれる頼れる存在です。

月乃羽美(つきのうみ)先生に復縁占いをお願いする【初回3,000円分無料】

「占術・お悩みで占い師を探す」>「悩みで探す」>「復縁・よりを戻す」の中から月乃羽美(つきのうみ)先生を見つけてね。


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》