電話占い 復縁 | 絆 煉桜(れんおう)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 絆 煉桜(れんおう)先生

電話占い絆所属の煉桜(れんおう)先生は、あたたかい人柄とアドバイス豊富な鑑定で人気の占い師さんです。
煉桜(れんおう)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

煉桜(れんおう)先生はこんな人にオススメ
・優しい雰囲気の占い師が好みの人

・元カレの今の状況を詳しく知りたい人

「占術・お悩みで占い師を探す」>「悩みで探す」>「復縁・よりを戻す」の中から煉桜(れんおう)先生を見つけてね。

煉桜(れんおう)先生の占術・鑑定料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感 霊視 霊感タロット チャネリング 西洋占星術 オラクルカード 過去世リーディング ヒーリング
タイプ 優しい
鑑定歴 8年
鑑定料金(税別) 電話占い 240円/分
メール占い 4,000円/件
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜

煉桜(れんおう)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

電話占い絆公式サイトより

「この度は鑑定の方ありがとうございました。復縁について迷っていて、後押ししていただける言葉ありがとうございました。もう少し頑張ってみようと思います。また機会があればお願いしたいと思います。」(20代 女性)

「復縁についての鑑定ありがとうございました。
とても納得できる部分も多く、優しくアドバイスいただき、スッキリ前を向けそうです。
教えていただいたように、波動を上げるために頑張ろうと思います。」(20代 女性)

当たる占い師辞典より

復縁について相談しましたが、私にとって結果は良くないものでした。

でも、煉桜先生はみえたものをそのまま伝えてくださっただけで、決して先生が悪い訳でない事は分かっているつもりです。

良くない結果でもきちんと私が受けとめる事が出来るように配慮しながら話して下さる素敵な先生でした。

でも、優しくお話ししてくださるだけに、諦めの悪い私はまだ完全に吹っ切る事は出来ずにいます。

私にとってはもっとハッキリ言ってもらえた方が良かったのかもしれません。(30代 女性)

本日は、相談内容があまりまとまっていない私に対して丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。

相談内容に対して、とても端的にお答え頂き助かりました。

答えがとっても濃い内容なのに、鑑定時間はサクッと短いので、お財布に優しい先生でした。

ただ、不安があると色々と相談したいタイプの人間ですので、もう少しゆっくりと話を聞いてもらえたら嬉しかったかもしれないです。

鑑定については鋭いご指摘で満足しています。(40代 女性)

煉桜(れんおう)先生の復縁占いのポイント

復縁占い 絆 煉桜(れんおう)先生

小さなころから不思議な能力を持っていたという煉桜(れんおう)先生ですが、プロの道に入るために勉強をなさり更に腕を磨いてきました。

鑑定では、生年月日はいらず霊視・霊感タロットとチャネリングで、相手の今の状況や気持ちを視てくれます。
現状を的中させるだけでなく、結果によってはきちんと回避方法を伝えてくれるので、復縁に向けた確かな道のりを知りたい人にはピッタリです。

煉桜(れんおう)先生に復縁占いをお願いする【初回3,000円分無料】

「占術・お悩みで占い師を探す」>「悩みで探す」>「復縁・よりを戻す」の中から煉桜(れんおう)先生を見つけてね。


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》