電話占いステラコールで復縁占い 当たる占い師ランキング&口コミ【2020年8月最新】

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ステラコール

日本を代表する占星学、タロット、占いの第一人者であるステラ薫子先生がプロデュースする『電話占いステラコール』
電話占いステラコールにはどんな特徴があるのか、復縁占いを得意とする先生は誰なのか、ご紹介します。

電話占いステラコール 3つの魅力

ステラ薫子先生が厳選した実力派占い師が集まるサイト

復縁占い ステラコール

日本を代表する占星学、タロット、占いの第一人者であるステラ薫子先生。
その先生が満を持してオープンさせたのが『電話占いステラコール』です。

そのステラコールに参加している約80人の鑑定師はすべて、ステラ薫子先生が厳選した実力派です。
現在はタロット・霊感・霊視・スピリチュアル を得意とする占い師が中心。あわせて不倫/略奪愛/復活愛など、誰にも相談できない悩みに強い占い師をスカウトしています。

2.コンシェルジュによる充実したサポート

専任コンシェルジュのいる電話占いサイトは他にもありますが、ステラコールは9:00-翌5:00まで長時間待機しているのが特徴です。

占いをしたくなるのは夜が多いと思うので、その時間に相談できるのは嬉しいですね。
占い師選びや利用方法など、困ったことは何でも聞くことができます。

3.初回3,000円分無料で通話料も無料。さらに特典も!

電話占いステラコールをはじめて利用する場合、初回3,000円分の鑑定料が無料になります。
しかも通話料も無料。

また鑑定の前にポイントを購入しておく先払いでは、金額に応じてボーナスポイントがもらえます。
復縁占い ステラコール

電話占いステラコールの会社情報

運営会社 株式会社メディア工房
所在地 東京都港区赤坂4-2-6住友不動産新赤坂ビル12階
営業時間 24時間
鑑定料金 150円/分~
初回特典 鑑定料金3,000円分無料

電話占いステラコール 復縁占いを得意とする占い師 ベスト5

電話占いステラコールには、ステラ薫子先生によってえらばれた実力派占い師が約80名在籍しています。
そんな中から今回は、復縁占いを得意としている鑑定師5人をピックアップしました。

【第1位】沙川あき(さがわあき)先生

復縁占い ステラコール 沙川あき(さがわあき)先生

沙川あき(さがわあき)先生最大の特徴は、卓越したインスピレーション能力です。

相談者が本当に知りたいと思っていることや、不安の元になっていることを、先生のインスピレーションとタロットが導き出します。

また恋愛での行き詰った状況から一転、幸福へと展開していった実績も多数持っています。

沙川あき(さがわあき)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第2位】雅恵(まさえ)先生

復縁占い ステラコール 雅恵(まさえ)先生

雅恵(まさえ)先生は、メディアでも多数取り上げられ、対面鑑定でも人気の占い師さんです。

その場しのぎのような鑑定をすることなく、相談者の悩みの根本を的確に言い当てアドバイスをしてくれます。

雅恵(まさえ)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第3位】月世(つきよ)先生

復縁占い ステラコール 月世(つきよ)先生

霊感を使ったスピーディーな鑑定が人気の先生です。
「先生と話して元気になれた!」「相談したら気持ちがスッキリした!」と言った感想が多く集まる先生でもあります。

月世(つきよ)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第4位】恋雪(こゆき)先生

ステラコール 恋雪(こゆき)先生

霊感・霊視鑑定、霊感タロットを駆使するベテラン占い師さんです。

15年以上という鑑定歴と、電話口の穏やかで優しい声に、包まれるような感覚を味わえるはずです。

恋雪(こゆき)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第5位】才上(さいじょう)先生

復縁占い ステラコール 才上(さいじょう)先生

復縁に向けて自信を無くしてしまった時、才上(さいじょう)先生はあなたに自信を与えてくれます。
マイナスの気持ちを取り除き、自信をもって復縁に進めるように導いてくれます。

才上(さいじょう)先生の口コミ・特徴をもっと見る

この他にも電話占いステラコールには、実力派の先生が多数所属しています。

お得な特典を上手に使って、ぜひ電話での復縁占いを試してみてください。

電話占いステラコールで復縁占いする


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》