決定版!復縁鑑定に強い電話占いサイトランキング

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁鑑定に強い電話占いサイトランキング

電話占いサイトはとてもたくさんあるので、「どのサイトがいいのかわからない!」という声も少なくありません。
そこで、当サイトが「復縁占い」に強い電話占いサイトを厳選してご紹介します。
それぞれのサイトの特徴や初回特典、料金などわかりやすくまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

【第1位】電話占いピュアリ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

《ピュアリの特徴》
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8,000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

 

【第2位】電話占いカリス

復縁占い カリス

電話占いカリスは、厳しい採用基準を経て選ばれた本物の占い師のみが在籍する精鋭揃いの電話占いです。

復縁鑑定、復縁縁結び、復縁実績多数の高い能力を持つ先生が多く、当たると話題の電話占いNo.1にも選ばれている実力派のサイトです。

《カリスの特徴》
初回2,600円分無料!
縁結び・復縁引寄せ、念送りなど高度な施術をしてもらえる!
無料鑑定キャンペーンが定期的にあるのが嬉しい!

 

提供:ティファレト

【第3位】電話占いリノア

復縁占い リノア

全国各地でプロとして活動している実力占い師が集まっている電話占いサイトです。
占い師採用にあたっては厳選な書類審査・オーディションを実施。占いのスキルはもちろん、相談者への気遣い、鑑定内容の伝え方やアドバイス能力を含め、電話での占いに置いて必要充分な資質を備えるかどうかを審査しています。

占い師さんプロフィールでは、その人の声を聴くことができて安心です。

《リノアの特徴》
初回10分無料鑑定!
厳選されたプロ占い師が在籍!
占い師さんの声が事前に聞けて安心!

 

【第4位】電話占いヴェルニ

復縁占い ヴェルニ

提携占い師と合わせて1,000人以上の占い師が在籍する電話占いの老舗です。
実績豊富な本物のベテラン鑑定師が集まっています。

ヴェルニでおすすめなのは霊感霊視を使った「相手の気持ち・状況の読み取り」や「音信不通」などの難しい復縁鑑定。今の状況や相手の気持ちをしっかりキャッチして的確にアドバイスしてくれる復縁鑑定で、彼との幸せな未来に必ず近づけます。

メール鑑定もできるので、電話が難しいときはメールで「彼からの連絡が欲しい」と相談してみてください。

《ヴェルニの特徴》
初回4,000円分無料!
創業18年以上!在籍占い師1000人以上の大手だから安心
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%を誇る!
占い師さんの声が事前に聞けて安心!

 

【第5位】電話占いウラナ

ウラナ

プライム市場上場の会社が運営している安心の電話占いウラナ。
ウラナには現在、120名以上の実力派鑑定士が在籍しており、多くの悩める女性たちを救っています。

また初めての電話占いでも安心な、嬉しい特典がいろいろと用意されています。

《ウラナの特徴》
会員登録で1,000ポイントプレゼント!
個性豊かな実力派占い師が120名以上在籍!
運営は安心の上場企業!
電話だけでなくメールでの鑑定もできる!
ユニークでお得な「最初の1分間無料」!

 

【第6位】エキサイト電話占い

復縁占い エキサイト電話占い

大手ポータルサイトのエキサイトが運営する電話占いサービス。口コミ件数5万件以上を集める人気サイトです。
口コミで話題の実力派鑑定士が揃っています。

占い師選びに迷った時は、質問に答えていくとおすすめの占い師を紹介してくれる「ぴったり占い師ナビ!」がおすすめ。

《エキサイト電話占いの特徴》
初回合計最大8,500円分無料、通話料も無料!
「ぴったり占い師ナビ!」で相性のいい占い師が見つかる!
お試し占いができる!

 

各社の特徴比較

サイト名 初回特典 電話占い鑑定料金 占い方法 占い師数 占い師の声
ピュアリ 10分間無料 240円/分~ 電話 150名以上 聞けない
カリス 2,600円分無料 240円/分~ 電話 200名以上 聞けない
リノア 10分間無料 220円/分~ 電話・メール 70名以上 聞ける
ヴェルニ 4,000円分無料 190円/分~ 電話・メール 1.000名以上 聞ける
ウラナ 10分間無料 210円/分~ 電話・メール 190名以上 聞けない
エキサイト電話占い 合計最大8,500円分無料 187円/分~ 電話・メール 230名以上 聞けない

 

自分に合う復縁占いを受けるには、まずはサイト選びが肝心です。
ご紹介した内容を参考に、あなたに合った電話占いサイトを選んでくださいね。

どのサイトでもいいから、復縁占いが当たる占い師を知りたい時には、こちらをご覧ください↓
電話占い 復縁 当たる占い師ランキング