復縁相談カウンセラー 佐藤愛 ~ 復縁を叶えるための全力カウンセリング

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

寄り添うだけで終わらせない、結果にこだわる恋愛カウンセラー

復縁相談 ココナラ電話相談 佐藤愛

電話相談であなたの復縁をサポートしてくれるカウンセラーをご紹介。
今回は、ココナラ電話相談に所属する心理カウンセラー、佐藤愛さんをご紹介します。

本気で復縁したい人以外はお断りのカウンセラー

「本気で復縁したい人には本気で向き合う」
そんなスタンスでカウンセリングをしているのが佐藤愛さんです。

カウンセラーの資格を取得する何年も前、ご自身もたくさんの電話相談を利用したという佐藤さん。
ですが、不安の根本を解決するのではなくメンタルケアを重点に行い、優しく接してくれるだけで結局何も解決しないと感じることが多かったそうです。

そこから一念発起。
「自分が求めていたカウンセリングを自分がやってやる」と思い立ち、カウンセラーの道を歩み始めました。

そんな佐藤さん、恋愛相談の際に相談者のメンタルには寄り添いません。
精神論ではなく、少しでも相談者の希望する結果に近づける為に全力で出来る事をしてくれます。

相談時間は長くなりますが、

・愛着スタイル
・脳科学
・心理学
を使って詳しく分析を行い、エピソードを考察して具体的な復縁アドバイスをしてくれます。

佐藤愛さんからのメッセージ

私は費用に見合っていない労力で分析を行いますし、かなり本気でご相談者様に向き合うので自分が頑張りたいと思えるご相談者様しかお受けしていません。
ご依頼くださっても7割以上の方をお断りしているので、怒らないで欲しいです。

佐藤愛さんの復縁相談メニュー

メニュー名 プロの資格有:復縁する為に今何をすべきか回答します
ココナラ恋愛カテゴリNo.1カウンセラーの復縁専用サービス
相談実績 2,201件(2023年8月現在)
相談料金 220円/分
初回3,000円無料特典あり
今すぐ相談できるか・予約できるか確認する プロの資格有:復縁する為に今何をすべきか回答します

佐藤愛さんに復縁相談した人の口コミ

彼に会えるかもしれない予定があり、事前にアドバイスをお聞きしました。いろいろなパターンの対応を相談できて、会う前の心の準備ができました。
そして相談時はまだ会えるかが不確かでしたが、まさかの佐藤さんとの電話中に良い方向に進んでいました(笑
彼の話を聞きつつ、自分の自己開示もして楽しい時間を過ごせるよう頑張りたいと思います!

この花火やその後のやりとりが落ち着いたら、また報告とご相談をさせて下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

復縁から3ヶ月の定期検診としてお願いしました。
定期検診+手当て+処方箋をしっかりいただきました。

一般的な基準で理解することが難しい彼と復縁できたのも、今ハッピーにやっていけているのも、先生が鍛えてくれたおかげです。
それでも四六時中ハッピーで何が起こってもというわけにはいかず、自分で対処・受け止めが難しいところをお世話になっています。
人ってやっぱりグラデーションで、日々揺らぎの中に生きていますね。
良い方への揺らぎが多くなってくるよう、自力で良い方を増やしていけるよう、これからも鍛えてください。

先生との相談を始めてから、周りの人から(良い意味で)変わったねとよく言われます。
私の変化を見て、恋愛について考えさせられると言ってくれる人もいて嬉しいです。

長らく先生にはお世話になってますが、やっと復縁できました!
最初にFBをもらった時に長期戦になると言われて覚悟しましたが、結果的にその時間が私個人にも彼との関係にも必要だったと思えます!
復縁したからこそ言えるのかもしれませんが、別れたからこそ今の関係や自分があるので今となっては別れて良かった!と言うのは強がりだけどそう思えるのは先生のおかげです!
今後も自分を信じて教えてもらった事に取り組みます!
悩んだら相談しちゃうと思うけど、その時はまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!

佐藤愛さんに復縁相談する

3,000円分無料で佐藤愛さんに相談できるクーポンを受け取る方法

佐藤愛さんが所属する「ココナラ電話相談」では、新規会員登録で3,000円分無料で相談できるクーポンプレゼントを実施中です。
佐藤愛さんに興味が湧いたら、まずはこのクーポンを受け取ってお得にお話をしてみてくださいね。

【1】コチラのページにある以下のバナーをクリックして新規会員登録をします。
(バナーデザインは変更になっている場合があります)

ココナラ 復縁相談

【2】以下のような画面が表示されるので、Google・Yahoo! JAPAN ID・Facebook・Apple・メールアドレスいずれかの方法で会員登録を進めます。

ココナラ 復縁相談

【3】(メールアドレスで登録した場合)以下のような画面が表示されるので、ユーザー名やパスワードなどを入力して会員登録を行います。

ココナラ 復縁相談

【4】以下画面が表示されます。届いたメール内の【↓こちらをクリックして本登録を完了してください。】のURLをクリックすれば登録完了です。

ココナラ 復縁相談

【5】登録が完了すると以下が表示されます。クーポン有効期間は登録から7日以内となりますのでご注意ください。

ココナラ 復縁相談

【6】会員登録が完了するとログイン状態になっているので、そのまま佐藤愛さんのプロフィールまたはお話メニューの中からお好きなものを選んでご利用ください。利用した金額のうち3,000円分が差し引かれます。

お得なこちらのクーポンをまずは受け取ってから、相談メニューを見てみてくださいね▼

佐藤愛さんに復縁相談する