電話占い 復縁 | カリス 存珈(ありか)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

未来を視ることに長けた占い師さん

復縁占い カリス 存珈(ありか)先生

存珈先生は、未来を視ることを得意とする占い師さんです。

そんな存珈先生にはどのような特徴や魅力があり、鑑定を受けた人はどんなことを感じたのか、ご紹介します。
あなたの復縁の参考になれば幸いです。

存珈(ありか)先生がしてくれること・教えてくれること

未来が視えすぎるあまり、気付けば人気鑑定師となっていたという存珈先生。
早くから才能が開花し、守護の存在に強力に護られながら多くの方々のトラブル回避や願望成就を実現してきた実力派です。

鑑定中は映像やイメージが次々浮かぶことはもちろん、流れ込んでくるエネルギーを温度で感じ取ったり、そのエネルギーを強化・調整したりとその能力は多岐に渡ります。

また、対象者の守護の方にチャンネルを合わせることで詳しく相手について読み解くことが可能で、特に感情面において的中精度が高く頼れます。
つまり元カレの本音までも視えてくるということですね。

相手の気持ちを正確に把握した上で導き出される復縁アドバイスは、とても大きな助力となるに違いありません。

存珈先生を詳しく見る

\ 初回鑑定料2,600円分(最大10分)無料 /

提供:ティファレト

存珈(ありか)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

次に、実際に存珈(ありか)先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。
できるだけ評価の偏りがないように、公式サイトとあわせて占い口コミサイトでの書き込みもチェックしています。

「ありか先生へ
先程は鑑定ありがとうございました☺️
彼の気持ちが変わりつつあると聞いて嬉しかったです。
今は落ち込んでばかりで私も何を話したらいいのか分からず、すみません。
でも、優しく話しを聞いていろいろと鑑定してくださりありがとうございます。
早く彼から連絡きて仲直りできますように。
まずは彼との関係を修復するところからですよね。
今の私で彼と上手く話しできるかわからない状態だし最近は話す元気があまりないので不安でいっぱいですが😔
また、相談にのってください。よろしくお願いします。
彼の誕生日には少しでも前みたいに笑ってられる関係に戻りたいです。」
電話占いカリス公式サイトより

「爆上げ鑑定で、あり得ないような良い事を言われましたが、現実は全くついてきませんでした。
寄り添ってるようにしてますが、大げさでわざとらしさが気になりました。」
ショコラより

「きっちり見てくれるのは良いが、聞き取りや占う時間が長かった。」
ショコラより

「存珈先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。
先生とやっと繋がれて嬉しかったです。
口コミ通り優しく丁寧で的確な鑑定で、先生に観てもらえて良かったです。
手紙を出したことでそこまで彼を苦しめているとは思いませんでした。
彼と話ができるようになったら丁寧に進めていきたいと思います。
このところ精神的にぎりぎりのところだったので先生にご相談できて大分気持ちが楽になりました。
先生が気にはなっていたのですが、もっと早く先生に申し込んでいたら良かったと思いました。
でも、今日繋がれて本当に良かったです。
ありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

相談者に寄り添う姿勢や元気づけようとする気持ちが、聞く人によってはわざとらしく感じてしまうこともありそうです。

存珈先生の口コミをもっと見る

存珈(ありか)先生の特徴(占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間)

復縁占い カリス 存珈(ありか)先生

占いスタイル(占術) ヴィジョンリーディング/チャネリング/波動読み/スピリチュアルタロット/ダウジング/縁結び祈願/波動修正/波動強化
鑑定歴 6-10年(2023年8月現在)
タイプ 前向きになれる
鑑定料金(税込) 320円/分
初回無料特典を利用した場合の鑑定料金 15分鑑定の場合、鑑定料 4,800円
→初回特典でここから2,600円分が無料に
出演が多い時間帯 ・午前
・午後
・夜
存珈先生の今週の出演時間をチェックする

存珈(ありか)先生の復縁占いを初回無料で受けよう

存珈先生が所属する電話占いカリスには、初回鑑定料2,600円分(最大10分)無料という特典があります。

存珈先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

存珈先生を詳しく見る

\ 初回鑑定料2,600円分(最大10分)無料 /

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介