復縁相談カウンセラー ナナミ ~ ただ話すことの凄さを実感できる相談相手

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

心の整理を手伝ってくれる女性

復縁相談 ココナラ電話相談 ナナミ

電話相談であなたの復縁をサポートしてくれるカウンセラー。
今回は、ココナラ電話相談に所属する心と恋愛のアドバイザー、ナナミさんをご紹介します。

復縁には自分が変わることが大切と話すアドバイザー

「生きることは、自分をしあわせにしていくこと」と話すナナミさんは、人の話を聞くプロとして、ココナラでも常にランキング上位に入っている人気のカウンセラーです。

ナナミさんは積極的にアドバイスをするというよりは、相談する人の話を聞いて、さらに話を促すように傾聴してくれるタイプ。
そんな対話を繰り返すうちに、相談した人が自分の本音に気づけたり、解決のヒントを思いついたりするという、不思議な化学反応を起こしていきます。

ナナミさんの復縁相談メニュー「嫌われた?振られそう!復縁したい!ご相談に乗ります」ではまず、「別れた」という事実を受け止めることから始まります。

そのうえで一般論ではなく、“あなたの”復縁について一緒に考えてくれます。

話がまとまっていなくても大丈夫です。
どうしたいのか分からなくても、大丈夫。

すべて、ナナミさんが受け止めてくれます。

ナナミさんからのメッセージ

あなたが今思っていることを、ただ、話してみてください。

生きることは、自分をしあわせにしていくことです。

あなたはどんな人生を生きたいですか?

ナナミさんの復縁相談メニュー

メニュー名 嫌われた?振られそう!復縁したい!ご相談に乗ります
絶対に別れたくない!待つべき?押すべき?早めに良い手を打つ!
相談実績 184件(2023年8月現在)
相談料金 260円/分
初回3,000円無料特典あり
今すぐ相談できるか・予約できるか確認する 嫌われた?振られそう!復縁したい!ご相談に乗ります

ナナミさんに復縁相談した人の口コミ

深夜に長い間ありがとうございました。
こちらの話をしっかり聞いてアドバイスもしっかりしていただいて良かったです。
今はかなり気落ちしていますが、自分の気持ちは無理に押し込もうとせずに今までと同じ感じで接してみようと思います。

再度ありがとうございました!
夜になって現れ始めるぐるぐるした自分の考えや想いを受け止めてアドバイスしていただき感謝してます!

こんなに反応が来たのは嬉しかったです
ちゃんと満たされたから優しくできるし、お互いを大切にできる事が伝わって欲しいです
ここに来るまでの経経緯本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします!

ナナミさんに復縁相談する

3,000円分無料でナナミさんに相談できるクーポンを受け取る方法

ナナミさんが所属する「ココナラ電話相談」では、新規会員登録で3,000円分無料で相談できるクーポンプレゼントを実施中です。
ナナミさんに興味が湧いたら、まずはこのクーポンを受け取ってお得にお話をしてみてくださいね。

【1】コチラのページにある以下のバナーをクリックして新規会員登録をします。
(バナーデザインは変更になっている場合があります)

ココナラ 復縁相談

【2】以下のような画面が表示されるので、Google・Yahoo! JAPAN ID・Facebook・Apple・メールアドレスいずれかの方法で会員登録を進めます。

ココナラ 復縁相談

【3】(メールアドレスで登録した場合)以下のような画面が表示されるので、ユーザー名やパスワードなどを入力して会員登録を行います。

ココナラ 復縁相談

【4】以下画面が表示されます。届いたメール内の【↓こちらをクリックして本登録を完了してください。】のURLをクリックすれば登録完了です。

ココナラ 復縁相談

【5】登録が完了すると以下が表示されます。クーポン有効期間は登録から7日以内となりますのでご注意ください。

ココナラ 復縁相談

【6】会員登録が完了するとログイン状態になっているので、そのままナナミさんのプロフィールまたはお話メニューの中からお好きなものを選んでご利用ください。利用した金額のうち3,000円分が差し引かれます。

お得なこちらのクーポンをまずは受け取ってから、相談メニューを見てみてくださいね▼

ナナミさんに復縁相談する