東洋占星術とは?西洋占星術との違いとは?

復縁占いに限らず、占いの種類は細かなものまでわけていくと、非常にたくさんの占術があります。
必ずしもこの占い方法がいい!というものがあるわけではありません。
あなたが求める復縁できる答えを期待できる占い方を探していきましょう。
今回は占星術である『東洋占星術』『西洋占星術』に焦点を当てて、その違いを見ていくことにしましょう。

『東洋占星術』と『西洋占星術』の違いは?

復縁占い 占星術

東洋と西洋の術式の違いを説明するより先に、まず簡単なイメージ分けをします。
女性だと流行ファッションに敏感な方も多いですが、そのファッションを例に挙げたいと思います。
西洋が今馴染みのある洋服(洋装)だとすれば、東洋は着物(和装)をイメージしてください。
どちらも肌に身に付けるもの、着飾るもの、という点は同じですが、生地の選び方から型紙の取り方、作り方はまったく違った作りになってきます。
これと同じように、運勢を視るという目的は同じでも、『東洋占星術』と『西洋占星術』とでは、そこに至るアプローチが全く異なります。

東洋占星術とは?

復縁占い 占星術

あなたの生まれた日とこの世に誕生した時間から占うのが『東洋占星術』です。
生誕した日時・時間は、変動するものではありません。
ですから、生年月日からその人の生まれ持った人生を視ていくのです。

元となっているのでは、中国の占星術で『四柱推命』と呼ばれるものです。
四柱推命は、陰陽五行説をベースに成り立っているもので、
「年柱」「月柱」「日柱」「時柱」いう、4つの柱によってあなたの人生をより深く知っていきます。
「天冲殺、大殺界の年は用心するように」というのは、有名な話ですね。
また、他にも『易占』『九星気学』『姓名判断』『算命術』『人相手相』などがあります。

生まれた日でその人の性質・人生で起こること、決まっていることを事前にリサーチすることで、復縁占いに最適な占いとなります。
あなたの人生と彼の人生の中で、ズレが生じているのであれば、ズレを修正してあげることで、彼はあなたの元へ戻ってくるでしょう。

生年月日より相性占いもできますので、運命の相手が彼であるのであれば、
彼とあなたのペースを合わせて、寄り添えることで復縁の可能性もUPします。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

西洋占星術とは?

復縁占い 占星術

東洋占星術は生年月日から見ていきますが、
西洋占星術は、生年月日からホロスコープ(星の動き)を見ていきます。
生まれた日時・生まれた時間・生まれた場所から、その日の天体に着目して鑑定します。
星の種類や星の角度によって、結果にも大きく影響しますので、鑑定技術には高い精度が必要となります。

こちらは、天文学ととも発展した占術です。
古代バビロニア帝国の頃、が発祥と言われています。
バビロニア帝国とは、メソポタミア南部地域(現在のイラク)で栄えた王国です。
古代の人々は、星を観察し、暦を作り、農耕に活用しました。
その星たちは神様として考えられ、崇められました。

このように、星たちからあなたたちの人生を知ることが可能です。
天体から復活占いをすることで、過去を清算し、二人の新たな未来を迎えることができるでしょう。

西洋占星術の種類としては他にも、
『数秘術』『タロット占い』『トランプ占い』『ルーンストーン占い』などがあります。

たくさんの占いでどれを選んだから良いのか?
『東洋占星術』と『西洋占星術』の違いに注目してもいいですし、
名称をみたインスピレーションで気になるものを選んでもOKです!
あなたにとって最適な復縁占いを選んでください。

いろいろな占術が揃ってる。復縁占いするなら、電話占いがダンゼンおすすめ

復縁占いの占術にこだわりたいあなたにおススメしたいのは、「電話占い」です。
タロット、占星術、霊視、チャネリングなど、電話占いにはさまざまな占術を扱う鑑定士が勢ぞろいしています。
また口コミも読めるので、どんな人なのかその印象を掴むこともできます。

電話占いであればわざわざ占いの館に出かける必要や、外で順番待ちをする必要もありません。

自宅から占えるので、他の人に相談内容を聞かれる心配もないですし、もし占いの途中で泣いてしまっても誰にも見られることがありません。

「電話占いって、本当に当たるの?」
そう思う人もいると思いますが、電話占いでも、当たると評判の実力派占い師は多数存在します。

復縁占いが得意な占い師 オススメの3人

「元カレ・元夫の今の気持ちを知りたい」
「復縁したいのにどうしてもうまくいかない」

そんな時にはぜひ、復縁占いを受けてみてください。
あなたが知りえない彼の今の気持ちや状況、復縁するために必要なことなど、たくさんのヒントがもらえますよ。

こちらでは復縁占いを得意とするおススメの占い師さんをご紹介します。

慶思(けいし)先生

最大の持ち味は、強力な結びの力

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。
[所属:電話占いカリス]

慶思(けいし)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人

・復縁占いだけでなく、もう一度よりを戻すための縁結びまでをお願いしたい人

【慶思(けいし)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

今回 2度目の鑑定でした元彼からの連絡もなくこのまま縁が切れてしまうのかと不安になり再度鑑定してもらうと先生は優しく縁は切れていないから大丈夫ですよと言ってくれました。けいし先生にそう言ってもらえると心強いです復縁結びの御祈祷もしてくださるとのことなので彼からの連絡が来月の半ばあたりまでに来るという占いを信じて待とうと思います。今回もありがとうございました!(公式サイトより)

慶思(けいし)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

提供ティファレト

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

生まれながらにして生粋の霊力を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
[所属:電話占いピュアリ]

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はこんな人にオススメ
・良い結果も悪い結果もあわせて、ハッキリと指摘して欲しい人

・自分が幸せになる復縁の形を知りたい人

【鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

鹿島先生の鑑定は凄すぎます。
彼のLINEに関して見ていただきましたが
記号みたいなものが見えますと仰ったとき彼の仕事上の記号でしたからそれらがすごくドンピシャで鳥肌が立ちました。
でもそれによって安心を得られたのもまた事実です。
こんなに感動した鑑定を受けたのは今までなかったです。
少しずつ復縁に向かって進み続けている私たちですがプライドが高過ぎる彼の気持ちをきちんと読み取っていただける先生に感謝です。
(公式サイトより)

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

誉清(ヨスガ)先生

相談者様の波動を読み解く実力派能力者

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生穏やかな物腰とは裏腹に、非常に深いアドバイス、心に響く鑑定をしてくれるということで人気の先生です。
[所属:電話占いカリス]

誉清(ヨスガ)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人/strong>

・体の相性など、少し踏み込んだ部分まで相談したい人

【誉清(ヨスガ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

親愛なる誉清先生♪復縁したい彼とのこと、何度お電話したかな?先生の縁結びと超エロい念送りは効果抜群で!いつも数日後には、彼に会えたり連絡がきたりしています。先生は、ダメなこともイイことも、見えたままを教えてくれるので、安心して相談しちゃいます。今回は少し重たい内容でしたし、すぐに彼が動くとは思えないけど。でも先生の念送り効果を期待しつつ、早くケガを治すことに専念しますね。(公式サイトより)

誉清(ヨスガ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ
提供ティファレト

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA