カミールVoIPで復縁占い 当たる占い師ランキング&口コミ【2020年6月最新】

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カミール

まるで対面で占ってもらっているようなライブ鑑定を受けられるカミールVoIP
復縁問題に強い占い師も多数在籍しています。
今回はそんなカミールVoIPの魅力と、復縁占いに強い占い師をご紹介します。

電話占いカミールVoIP 4つの魅力

復縁占い カミール

1.対面鑑定のようなライブ鑑定が受けられる

カミールVoIP一番の特徴、それは対面鑑定のようなライブ鑑定を受けることができるという点です。

ライブ鑑定とは、実際に占い師が占っている様子を画面で見ながら鑑定できるサービス。
占い師が占う様子が見えているので、無駄に時間を延ばして鑑定するということもなく、リーズナブルな価格で鑑定できるのもユーザーにとっては嬉しい点です。

また占い師からもこちらの表情が見ているので、相談者の様子を見ながら鑑定してもらえることで、安心感、信頼感が生まれます。
悩みや気持ちを打ち明けやすく、より的確なアドバイスや鑑定結果が受けやすいはず。

占い師だけ顔を出し、あなたの顔は占い師には見られないよう設定も可能です。

2.電話占い、チャット占いにも対応

ライブ鑑定には抵抗がある人向けに、電話占いも選択可能。
また2019年4月にはチャット占いもはじまり、さらに使いやすいサービスになっています。

3.お得な特典が多い

復縁占い カミール

カミールVoIPには、お得な特典がたくさん用意されています。

初回無料特典
カミールでは毎月3~5人程度の新人占い師がデビューしています。
新人占い師についてはデビューから1か月間は電話、ライブ、チャット(時間制)では10分無料鑑定、チャット(文字数制)では500文字無料鑑定を実施しています!
占い師の画像に「初回10分/500文字無料鑑定」と記載のある先生が対象です。

このキャンペーンを利用することで、初めて鑑定を受ける先生であれば、約3000円分の鑑定がタダで受けることが出来ます。

カミールの日
毎月8のつく日には20%ポイントバックをしてもらえます。例えば250円の鑑定師の場合、鑑定料が実質200円になります。

特別ポイント
カミールでは、通常のポイントとは異なる特別ポイントというものがあり、他のサービスへの無料会員登録や資料請求など、決められた条件を達成することで鑑定で利用できるポイントを獲得することが可能です。

4.上場企業が運営

カミールVoIPは、電話占いサイトとして有名な『ウラナ』や、女性向けアプリ『ルナルナ』などを運営している東証一部上場の企業、エムティーアイが運営しています。
上場企業のサービスという事で、安心感はバッチリです。

カミールVoIPの会社情報

運営会社 株式会社エムティーアイ
所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー35F
鑑定料金 210円/分~(通話料込み 税込)

カミールVoIP 復縁占いを得意とする占い師 ベスト5

カミールVoIP所属の占い師の中から、復縁占いを得意としている鑑定師5人をピックアップしました。

北斗(ほくと)先生

復縁占い カミールVoIP 北斗先生

主にタロットで鑑定を進めてくれます。
タロットで大筋の運気を読み取った後、高次元へのチャネリングによって運気の詳細を視てくれるので、今の状況を変えるために行動する時期や方法について、具体的なアドバイスを受けられます。

北斗(ほくと)先生に占ってもらったみんなの口コミ

「先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
ポイントの関係で終了させてしまい申し訳ありませんでした。
彼の気持ち分かってよかったです。
私も慎重にならあければいけないなと思いました。
また不安になった時よろしくお願いいたします!」
カミールVoIP公式サイトより

ひみこ先生

復縁占い カミールVoIP ひみこ先生

母親も霊能者だったというひみこ先生。占いはすぐそばにある身近な存在だったそうです。
高次の存在から受け取るメッセージをもとに、送念・ヒーリング・コーチングなどあらゆる方法で、相談者の悩み解決のために力を尽くしてくれます。

ひみこ先生に占ってもらったみんなの口コミ

「まいかです!どうしても復縁したい彼がいて、先生に相談できて良かったです!
しかも当たってました!どうしても復縁したいので、先生縁結びの方をどうかよろしくお願いします。」
カミールVoIP公式サイトより

月神命音(つきかみめいね)先生

復縁占い カミールVoIP 月神命音(つきかみめいね)先生

タロットカードをメインに、西洋占星術と気学を織り交ぜた『月神流占い』で、たくさんの人を鑑定してきた先生です。
多角的に相談者の状況を見極めて、最善の選択を導き出すサポートをしてくれます。

月神命音(つきかみめいね)先生に占ってもらったみんなの口コミ

「とても気持ちが楽になりました。
アドバイス通りネガティブにならないように、ポジティブに考えていきます!!
ありがとうございました!」
カミールVoIP公式サイトより

咲良沙(さらさ)先生

復縁占い カミールVoIP 咲良沙(さらさ)先生

タロットカードの他、エンジェルカードなどさまざまなオラクルカードを使った鑑定をしてくれる咲良沙(さらさ)先生。
相談者の抱える悩みについて現在・過去・未来を視てくれます。
復縁についても「行動すべき時か」「待つべき時か」をキチンと伝えてくれます。

咲良沙(さらさ)先生に占ってもらったみんなの口コミ

「先日は鑑定いただきありがとうございました。
先生の仰る通り、自分の価値観で考えすぎていましたね。気づかせて下さりありがとうございました。
関係を進めることを焦らずにいこうと思います。
今回も素晴らしい鑑定をありがとうございました。」
カミールVoIP公式サイトより

すみれ 愛先生

復縁占い カミールVoIP すみれ 愛先生

鑑定歴20年、タロット、西洋占星術、宿曜占星術を使い、守護霊様からのメッセージ、相談談者の魂の形やエネルギーを視ながら鑑定を進めてくれます。
「ご相談者の心に寄り添い、必ず何かしらの答えを導き出せるように心がけている」という先生なので、復縁成就への道筋にもヒントを与えてくれるはず。

すみれ 愛先生に占ってもらったみんなの口コミ

「すみれ先生!ありがとうございました!
先生のチャットやメッセージは落ち込んだ時や彼とのことで不安になった時によく読み返してます。先生の鑑定はチャットなのに電話で話してるように返信も早くてそして当たるので毎回驚きます!!
なかなか電話での待機が少ないようなのでタイミング見てお電話でもお話ししたいなと思いました!

すみれ先生の鑑定、今まで振り返ったら全部当たってます!本当に今まで出会った先生の中でダントツです!」
カミールVoIP公式サイトより

対面のようなライブ感ある電話占いサービス『カミールVoIP』で、復縁を叶えるための相談をぜひしてみましょう!

カミールVoIPで復縁占いを受ける


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》