みんなの電話占いで復縁占い 当たる占い師ランキング&口コミ【2020年7月最新】

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い みん電占い

サイトオープンから13年間、投稿された口コミ8万件以上という電話占いサイト【みんなの電話占い】
通話料無料、初回鑑定料50%オフといった嬉しい特典がたくさんそろっています、
みんなの電話占いにはどんな特徴があるのか、復縁占いを得意とする先生は誰なのか、ご紹介します。

みんなの電話占い 3つの魅力

復縁占い みん電占い

1.27万件の相談実績

みんなの電話占いはオープン以来、27万件以上の相談を受けてきた老舗電話占いサイトです。
口コミ投稿数は8万件以上、リピート率96.2%は業界トップクラスとなっており、悩める多くの人が頼りにしていることがわかります。

2.充実した初回利用特典

他の電話占いサイトでも初回利用される方への特典はありますが、みんなの電話占いの場合はなんと初回鑑定料金が50&オフ、最大【8,910円分】が無料になります。ここまでの割引率はなかなかありません。

さらに初回鑑定後、24時間以内に鑑定料を支払うともう一度「50%OFF」クーポンがプレゼント!されます。
くわえて初回鑑定後には、2回目以降に使える「30%OFF」クーポンももらえます。
「あの先生にもう一度占って欲しい」といった時には嬉しいですよね。

しかもみんなの電話占いは通話料無料なので、時間を気にせず占ってもらうことが出来ます。

3.高いスキルを持った占い師だけを採用

もちろん安かろう悪かろうのサービスではここまでのリポート率にはなりません。所属占い師の質にも、みんなの電話占いには自信があります。

占い師採用時には厳選な審査を実施し、その通過率は3.7%という狭き門になっています。

現在みんなの電話占いには、この厳しい選考を突破した70名以上の実力派占い師が在籍しています。

みんなの電話占いの会社情報

運営会社 株式会社にじげん
所在地 東京都文京区関口2丁目3−3 目白坂STビル7階
営業時間 24時間
鑑定料金 222円/分~
初回特典 鑑定料金50%オフ

公式サイトをチェックする

みんなの電話占い 復縁占いを得意とする占い師 ベスト5

みんなの電話占いには実力派占い師が70名以上在籍しています。
そんな中から今回は、復縁占いを得意としている鑑定師5人をピックアップしました。

【第1位 うてな先生】

復縁占い みん電 うてな先生

うてな先生は主に霊感タロットを使い、人間関係の問題解決が得意な先生です。
祖母から受け継いだという霊媒師の血は、うてな先生にいろいろなものを見る能力を与えたようです。
タロットからのメッセージをハッキリと伝えてくれます。

比較的さっぱりとした印象の先生なので、あまりくどくど話を聞きたくないという人にはピッタリです。

うてな先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第2位 星藍 (セイラン)先生】複合占術によるさまざまな角度からの鑑定

復縁占い みん電占い 星藍 (セイラン)先生

星藍 (セイラン)先生は複合占術によって、相談者が抱える悩みをさまざまな角度から占い、幸せなゴールに辿り着けるよう導いてくれます。

復縁のことを考えるあまり身動きが取れなくなったあなたにこそ、頼ってほしい占い師さんです。

星藍 (セイラン)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第3位 凪(ナギ)先生】恋愛問題を一番得意とするヒーラー

復縁占い みん電占い 凪(ナギ)先生

持ち前の神通力を使って、恋愛に悩む女性を数多く幸せに導いてきた凪(ナギ)先生。

その時々で移り行く元彼の気持ちを伝えながら、復縁が叶うよう優しくアドバイスをくれる凪(ナギ)先生は、頼れる姉のように思えるに違いありません。

凪(ナギ)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第4位 聖(ひじり)先生】恋愛問題が得意

復縁占い みん電占い 聖 (ひじり)先生

みんなの電話占い所属の聖(ひじり)先生は、恋愛問題を最も得意としている鑑定歴10年の占い師さんです。

鑑定をしながら聖(ひじり)先生が送ってくれるエネルギーを受け取りながら、復縁への確かな一歩を踏み出していきましょう。

聖(ひじり)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第5位 李音(リオン)先生】男性・女性両方の感性を持ったおネエ占い師

復縁占い みん電占い 李音 (リオン)先生

李音(リオン)先生は、男性・女性両方の感性を持った、おネエ占い師さんです。

得意なチャネリングタロットを使って、「今何をすべきなのか」「何を頑張っていくといいのか」を視て、どうすればあなたが幸せになれるかを、男性目線・女性目線を交えながらしっかりアドバイスしてくれます。

李音(リオン)先生の口コミ・特徴をもっと見る

この他にもみんなの電話占いには、実力派の先生が多数所属しています。

お得な特典を上手に使って、ぜひ電話での復縁占いを試してみてください。

みんなの電話占いで復縁占いをする


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》