電話占い 復縁 | リノア 透輝(トウキ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い リノア 透輝(トウキ)先生

復縁に強い透輝(トウキ)先生って、どんな占い師?

電話占いリノア所属の透輝先生は、生まれ持った霊能力を生かし、対面鑑定を中心に多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。

鑑定は相談者と心の波長を合わせ、心のシンクロをすることからはじまります。
相談者の心にある真の願望を感じ取り、願いを叶えるための道筋や為すべきことなど具体的なアドバイスをしてくれます。

写真通りの穏やかで柔らかな声は聴いているだけで癒されるので、復縁に悩み疲れてしまったあなたにおススメです。

透輝先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
なぜその人とやり直したいのかなど、あなた自身でも気づいていない自分の本音を知ることができるかも。

透輝先生に向く人
・優しい印象の占い師さんが好みの人

透輝先生に向かない人
・電話占いにあまりお金を掛けたくない人

透輝先生を詳しく見る

透輝(トウキ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「初鑑定でした。先生が始めに仰っていたコントロールせず〜にピンと来ずどういう事だろう?と思いながらお話聞いてましたが中盤で、そのお話が繋がり鳥肌がたちました!結果は自分が思ってた以上に良くて驚きましたが…私には未だ気持ちがある事や目に見えるものが全てじゃない事が分かったのがとても救いになりました。ありがとうよりもごめんが先に出てしまう私ですが、ありがとうを伸ばします!先生が大丈夫だよ、出来るよと言って下さったのが嬉しかったです。復縁できるよう頑張ります!」
電話占いリノア公式サイトより

「花ここ先生と神奏先生がすごく好きです!
何回か相談したのですが、一度もブレることなく教えてくださいます。
透輝先生は前に彼がいた時見ていただいて、その一回は当たりましたが、2回目入ったら私の彼に対する態度等を怒られ、ネコみたいに振る舞うようにと言われました。その時に関係が好転するようなラインの文章を教えていただき、その通り送ったのですが、特に好転したようには感じませんでした。でも感じなかっただけで実は好転していたのかもしれないのでなんとも言えません。
透輝先生も親身になってアドバイスしてくださいますし、ダメなところは注意してくださるのでいい先生だと思いますが、値段が高くて時間も長くなってしまいます。」
ウラスピより

「透輝さん、当たりました
彼から連絡くると言われ本当に来ました」
ウラスピより

「鑑定してもらってから穏やかに過ごせてます。
彼と私真逆の事かんがえてるとは。
復縁自体に執着しなくなったら、楽しく笑いあえてます。
最近褒めてくれるんです。しかも、予定ついたら飲みに誘うからなーって何回も言うてくれてます。嬉しい。
面白いなー。バランスって。
落ち着いてきて段々先生が言ってくれてた事たくさんわかってきました。このまま春まで落ち着いていけたら良いなー。
ここまでこれたのも本当先生のおかげです。いつも温かく見守ってくれて、鑑定も早いし的確だし。心強いです。
またもやっとしたらお願いします。」
電話占いリノア公式サイトより

鑑定はスピーディーでありながらも、アドバイスによっては長い時間になってしまう透輝先生。お財布に余裕があるときに相談するのが良さそうです。

透輝先生の口コミをもっと見る

透輝(トウキ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディングなど
鑑定歴 15年
鑑定料金(税込) 380円/分
初回10分間無料
15分占ってもらった時の料金 380円×15分=5,700円
初回特典(10分間無料)を使えば1,900円
出演が多い時間帯 午後
今週の出演時間をチェックする

透輝先生の復縁占いのポイント

復縁占い リノア 透輝(トウキ)先生

透輝先生は人の想いや心模様を感じ取る能力に長けている先生なので、一番気になる元彼の気持ちはぜひ聞いておきたいところです。

また叱咤激励型で励まされるより、柔らかく気持ちに寄り添ってくれる占いさんが好きな人におススメです。

透輝先生を詳しく見る

電話占いリノア 復縁占いが当たる占い師ランキング


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

電話占い 復縁 | リノア 透輝(トウキ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。