電話占い 復縁 | ピュアリ キアナ先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

癒しの雰囲気あふれる占い師さん。鑑定時間が長いのも嬉しい

電話占い 復縁 ピュアリ キアナ先生

キアナ先生はこんな人におススメ

自分に接した人々からの「心が軽くなった」「癒された」「恋愛や結婚が成就した」といった声から、自分に何か使命があるのではないかと思い至り鑑定師となったキアラ先生。鑑定歴は10年になります。

鑑定ではスピリチュアルカウンセラーだけが使用できる特別カード【ブッダチャネリングカード】からリーティングを行い、チャネリングをしながら言葉を降ろしてくれます。

恋愛や人間関係など「人の揺れる感情や秘めた想い、喜怒哀楽」を視る事が得意。
自分と別れた後の元カレがどんな思いを抱えているのかを視てもらうのにぴったりです。

ヒーリングしながらのカードリーディングを受けただけで「心が軽くなった」という感想が集まる、癒しの雰囲気あふれる占い師さんなので、うまくいかない復縁に悩み疲れてしまったときにもおすすめの先生です。

キアナ先生を詳しく見る

キアナ先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

実際にキアナ先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。

「昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生との電話を終えたあと、気持ちがとても癒されて前向きになれました。
彼との復縁希望なのですが、彼には新しい彼女がいてすごく不安でした。先生は親身になって話を聞いてくださり、彼の私にに対する本心や、さらには彼にとって私が運命の人だということを教えていただいて、すごく嬉しかったです。自分が彼との関係で不安に思っていることが、些細なことだと思えるくらい、彼との関係に希望がもてました。
先生は彼の不安な気持ちまでも教えてくたさり、彼との経緯も思いあたることが多く、とても腑に落ちました。
これからは彼の不安をとりのぞいていけるよう、彼の様子を見守り、行動していきます。また彼とずっと一緒に笑っていられる日々が来ることを信じていきます。
また道に迷ったら、相談させてください。
ありがとうございました。」
電話占いピュアリ公式サイトより

「先程はありがとうございました。
自分に自信を持って頑張ります。大人の優しさですね!!色んな人を惹きつけれるようポジティブに考えていきます。
元彼と復縁して前よりも仲良く付き合いたいです。元彼に気持ちがあるのであれば彼から行動して欲しいのが本音ですが、、、笑
自分を見失ってたのが少し戻った気がします!
本当に有難う御座いました。」
電話占いピュアリ公式サイトより

キアナ先生の口コミをもっと見る

キアナ先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

電話占い 復縁 ピュアリ キアナ先生

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 400円/分
初回10分間無料
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
キアナ先生の今週の出演時間をチェックする

キアナ先生の復縁占いを無料で受けよう

キアナ先生が所属する電話占いピュアリには、初回総額8,000円分以上プレゼント特典があります。
キアナ先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

キアナ先生を詳しく見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


不倫の復縁に強い占い師ランキング