電話占い 復縁 | ウラナ あいみ先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

電話占いウラナに在籍しているあいみ先生は、「女性性」と「男性性」両方を持ち合わせているという特殊な鑑定士です。
あいみ先生は、どんな占い師なのでしょうか? そして復縁占いの口コミは?

復縁占い ウラナ あいみ先生

「女性性」と「男性性」を持ち合わせているあいみ先生

あいみ先生最大の特徴は、「女性性」と「男性性」を持ち合わせているということです。
この特徴があることで、占い結果を伝える時に
「女性であればこう感じる」
「男性であれば、こう捉えて考える」
という、両方からのアドバイスが可能になるというわけです。

女性と男性とでは、どうしても感覚の違いが生じます。
この感覚の違いって、復縁においては結構大きなポイントだったりします。
そもそもその違いがあったから別れることになってしまった、なんていうケースもあるでしょう。
その両面をわかりやすく伝えてくれるというのは、とても頼りになりますね。

あいみ先生も様々な恋愛経験とあわせ、結婚・離婚の経験も持っていますので、自身の経験もあわせてアドバイスをしてくれます。

占術としてはサイキック力に特に自信を持っており、波動上げ、浄化・弛緩ヒーリングは大得意です。
まずは話をすることでスッキリした、という感想がたくさん寄せられています。

男性の面から、そして女性の面からあなたの復縁問題を視ることで、新たな気づきが得られるかもしれません。

あいみ先生を詳しく見る

あいみ先生の特徴は?

あいみ先生は魂おろし(魂シンクロ)をしながらその状況や、相手がどういう気持ちであったか、また、更に詳しくお互いが良い関係を切り開けるようにアドバイスをしてくれます。

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・オーラ・チャネリング・レイキ・波動修正・チャクラ・祈願・祈祷・心理カウンセリング・霊感
鑑定歴 3年
鑑定料金 240pt/分

あいみ先生の口コミは?

復縁についてあいみ先生に占ってもらった皆さんの口コミを集めてみました。

「あいみ先生

先生に鑑定していただいて本当に良かったです。
啖呵を切って離れて行った彼と復縁できました!
先生の言った通り、彼と会う事ができ、その時の彼の行動や二人の1日の状況、関係は修復できる事、すべてにおいてビックリするほど当たってました。予めアドバイスを聞いていて良かったです!
復縁できた今後も、彼への対応をアドバイス通り意識づけていきます。
彼と繋げていただいてありがとうございました!」

「わかりやすく、心のこもった鑑定ありがとうございました。復縁しようとしている相手と腐れ縁的?な関係なんでしょうか?
この不思議な関係を継続するにはよっぽどの覚悟が必要なのかもしれませんね。相手のことを想う気持ちを大事にしていきたいと思います。アドバイス通り8月に行動してみようと思います。」

あいみ先生のアドバイスは、復縁に悩む女性の気持ちに力を与えてくれるようですね。
あいみ先生の口コミをもっと見る

あいみ先生の出演時間は?

あいみ先生は夜の出演が多いです。
あいみ先生の今週の出演時間をチェックする

あいみ先生からのメッセージ

復縁占い ウラナ あいみ先生

子供の頃から<直観>というものを自然と大事にしてきておりました。
私自身が様々な経験を経てきて、自分なりの悟りを体得してから、開眼してから一気にこのチカラが出てきました。
私はご相談者様をムダに不安にさせることは一切致しません。必要な事柄だけ降りてきます。

人間は人間関係で悩みますが、自分自身が変わることですべてが変わります。
サイキック力は自信があり、波動上げ、浄化・弛緩ヒーリングは大得意です。
波動上げは本来の貴方様の素晴らしさを取り戻して頂く為の施術です。
お話しててスッキリした、というお声を沢山頂戴致しました。
女性性男性性の気質を持っておりますので、お悩みはオールマイティです!名前だけでご縁や性格などもわかります。

お相手の性質を知る為に魂降ろしをしております。関係改善の為にお役立てください。
※生年月日は不要ですが、お名前はお聞きいたします。

リラックスして、心をわたくしに委ねるくらいのお気持ちで現状の悩みなどをお話しください。
魂おろし(魂シンクロ)をしながらその状況やお相手がどういう気持ちであったか、また、更に詳しくお互いが良い関係を切り開けるようにアドバイスがで きます。
お互いの波動を上げ、同調させ、コミュニケーションが更に上手くいくように致します。
なので、リラックス出来る、時間に余裕のある状態でお電話頂けたほうが有効です♪
未来に固執すると良い未来は来ません。「未来」は「今の気持ちの在り方」を変えるだけでも変わります!
私もただの人間です。先生などと思わずにお気軽にお声掛けくださいね。

あいみ先生の占いが10分間無料になるチャンス

今なら下のボタンからお申し込みで、あいみ先生の電話占いを【初回1000pt無料】で受けられます。
ウラナのサイトに書かれている「今すぐ無料相談する」「無料会員登録」のボタンから新規会員登録を受け取れます。

あいみ先生を詳しく見る


電話占いなら『ウラナ』

数ある電話占いサイトの中でも”ウラナ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①個性豊かな実力派占い師が120名以上在籍
②運営は安心の上場企業
③電話だけでなくメールでの鑑定もできる
④会員登録で1000ポイントがもらえる。初回10分無料もあり
⑤ユニークでお得な「最初の1分間無料」

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回1,000ポイントプレゼント/

 

ウラナの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》