復縁占い 仙台 当たると評判の占い師ベスト7

復縁占い 仙台

復縁占い 仙台 当たると評判の占い師ベスト7を厳選しました。
石樹奏織先生や高島玖孔先生など、仙台には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
仙台で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

占いヒーリングルーム DOLPHIN 石樹奏織先生

仙台 石樹奏織先生

幼少の頃に霊視体験をしたという石樹先生。
その時から特殊能力を身に付け、自分自身でも気がつかない内に、お悩みの方がいた時にわかってもらいやすい言葉で明るい方向性に進むようにアドバイスをしてきたのだとか。
その評判は口コミで広がり、遠方からも鑑定して欲しいと人々が訪れて来たそうです。
石樹先生はその後研究・勉強に励み、統計学と霊視による鑑定ができるようになりました。
本当に良かったとリピートなさる方が多いそうで、皆さんが明るく、楽しい毎日を遅れるように心から願っているそうです。

石樹先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

25歳 女性
「お店がきれいでオシャレです。
私は30分コースで占ってもらいました。
現在、彼氏がいないので今後の出会いについて、タロットで占ってもらいましたが、これまでの恋愛のことや過去の彼氏のことも当たっていました」

27歳 女性
「実際行ってみたらズバスバと当てられさまざまの悩みもすべて解決してもらいました。
いってよかったなーと心から思いました。
ほんとにおすすめですよ!!!
また何かあったらぜひ占ってもらいたいです。」

占いヒーリングルーム DOLPHIN
住所:仙台市青葉区一番町3-4-23佳月ビル2北側 DRAGOMOON内
電話:0066-9754-91465
営業時間:11:00~24:00(21:00以降は完全予約制)
公式HP:http://www.dolphin-uranai.com/salon.html

開運鑑定 かのん堂 優蘭先生

仙台 優蘭先生

人の運命には、先天的なもの(生まれながらに先祖や親から受け継いだもの)と、生まれた後の環境によりつくられる後天的なものがあると、優欄先生は言います。
先生が例としてあげるのが、運勢は天運であり、運命は人運だということ。
「自分の運勢を知り、より良い運命の開拓をしていく努力をしながら未来は自分で作る必要がある」というのが優欄先生のスタンス。
あなたの未来作りを、優欄先生はお手伝いしてくれますよ。

優蘭先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

30歳 女性
「名前と生年月日、手相で見てもらいました。未婚のため、結婚についてアドバイスをしていただいたのですが、20代でもチャンスはあったけれど、晩婚の方がいい相手に巡り合いやすいから、焦らなくて大丈夫と言ってもらえ安心しました。
また、昔から呼吸器官が弱かったのですが、それも言い当てられました。とてもためになるのでまた行きたいと思います。」

36歳 女性
「「とても大変な思いをされていたんですね」 その言葉に涙が出てきてしまいました
鑑定が始まっても、落ち着いた雰囲気は崩さず、姑や主人との関係についてアドバイスをしていただけました。
「無理ない程度にパートへ出てみると気分が変わるのでは」 具体的ではあっても強引ではなく、自分自身の中にもあった答えのひとつを後押ししてくれる占い。
そんなことからも、しっかり私を見て占ってくれているのだなぁと感じました。
オンリーワンの占い師であり、答えを出してくれる鑑定師です。」

開運鑑定かのん堂
住所:仙台市青葉区中央 2-1-27Ever‐i 中央ビル2階段
電話:0022-217-6588
営業時間:11:00~19:00(定休日 水曜・木曜日)
公式HP:http://kanondo.com/index.html

タロット&カフェ Zolla 峰レア先生

仙台 峰レア先生

峰レア先生はタロットリーディングで占いをされています。
この真の目的は、タロットのメッセージ性を分かりやすく翻訳する『読み手の技術(センス)』と『精神性』に委ねられているのだとか。
先生のリーディングは、その方に秘められた 輝き(心の知性)にフォーカスし、人生に活かすための現実的なアドバイスを具体的に話してくれます。
『大地に根付いたリーディング 』それが先生の信条となっています。

峰レア先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

28歳女性
「木のやさしさを感じられる落ち着いた店内で行われるタロット占いは、納得の結果を得られるもの。
それと同時に癒し効果抜群です。
過去の恋愛からの学びを活かせば、これからの出会いもより素晴らしいものになるという言葉は大切なものになっています。」

26歳女性
「カードの意味も伝えてくれる、セラピー要素多めの占いですね。
とにかく優しいママの言葉で癒されること確実。
ギスギスした心が温まっていくのを感じます。
占いの方は、今さら説明するまでもないというぐらい、仙台では有名なタロット占師ですから「当たります!」

タロット&カフェ Zolla
住所:仙台市青葉区国分町2丁目14-25 ホテル定禅寺2F
電話:090-3755-9432(タロット占い予約専用)
営業時間:12:00 ~ 19:30
公式HP:http://minerea.com/profile.html

復縁したい・よりを戻したい。そんなあなたの力になってくれる占い師がいます。

占いの館 まねき猫 高島玖孔先生

仙台 高島玖孔先生

「占いは人生の羅針盤」という信念を元に、相談者の幸せの道の方向性を的確に判断していくのが、「占い館 まねき猫」。
ここは、暦で有名な高島易断公認鑑定士の「高島玖孔先生」が主宰する正統派の占いスポットです。

年末になると書店に並ぶ「高島易断本暦」。
その総本山から公認のお墨付きをもらっている高島玖孔先生は特に、九星気学、対人関係、三角関係(不倫関係も含む)進路、護符などの相談がお得意です。
大事な一度しかない『人生』一人で悩まずお気軽にご相談ください!とのことです。

高島玖孔先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

40代女性
「ベテランの貫禄というか落ち着きを感じるお店でした。
ただ堅い雰囲気はあるものの、冷静で心の中に土足で踏み込むような占い師さんではありません。
客観的な判断で簡潔な言葉。
余計な装飾がない分、真実味が感じられました」

43歳 男性
「占い師は数多くいますが、家を建てるようなときは、こういうところに頼みたいと思える鑑定所でした。
伝統的な家相や風水による見立ては、信頼感を持てるものでした。」

占いの館 まねき猫
住所:仙台市青葉区中央一丁目7-18日吉ビル3F
電話:022-711-5081
営業時間:月・水・金・土 11:00~19:00
公式HP:http://www.uranaikan-manekineko.com/kanteisi-takasima.html

ラ・マールmie先生

仙台 mie先生今よりもっと輝く自分になるために、もっと自分を好きになるために…
その迷いの中から光をみつけ、新たな扉を開くお手伝いをmie先生がしてくれます。
mie先生の占術は、透視リーディング。
4万人以上の鑑定を経て編み出したオリジナルのリーディングをしてくれます。
「人生に迷った時、答えはみんな自分の中にある」という主義通り、相談者の潜在意識にアクセスし、立ちはだかっている問題にどのように対処していけばいいかのアドバイスをしてくれます。
占いと言うよりもコーチングに近く、自分の中にある真実に気づかされ、腑に落ちたという声が多数集まる鑑定士です。

mie先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

35歳女性
「とても評判が良いサロンということで期待していましたが、その通りでした。
とても穏やかな先生で、占いというよりカウンセリング。
心を落ち着かせてもらったことで、いろいろな問題の元に気づくことが出来ました。

29歳女性
「答えを聞くというより、自分の考えを引き出されるという感じです。まさに導きですね。
自分で気づいた言葉を口にするたびに、先生が優しくうなずいてくれることで、自信が持てるようになります。
肌トラブルにも悩みがあったのですが、アドバイスをもらって実践しています」

ラ・マール
住所:仙台市青葉区本町2-6-29 本町住宅1005号
電話:022-748-6020
営業時間:11:00~20:00
公式HP:http://www.la-mar.jp/menu/index.html

櫻珠廉乃 (おうじゅれの)先生

仙台 櫻珠 廉乃 (おうじゅれの)先生『生命の神秘』誰一人として同じ運命を歩むことはないという考えのもと、数々の悩める相談者の鑑定を行ってきた櫻珠先生。

「あなたの人生はあなたのものです」とおっしゃる先生と、誕生(生年月日時)より割り出された宿命を明確にし、過去、現在、未来、そして現在の迷いや悩みを根本から見直していくことが可能です。

櫻珠廉乃先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

44歳女性
「あなた一度結婚に失敗しているね」と言ったのです。とても驚きました。話しの流れでそんな事を一言も言ってなかったのですから。「この先生は当たる」と思いじっくり話しを聞くことにしたのです。
二人の相性を聞くと、「まあまあいいだろう」とのことでした。姓名判断で分かるようですが、姓名によって運命が強いとか弱いなどが判断出来るそうです。
「非常に強い」「強い」「普通」「弱い」「非常に弱い」となるようですが、私は「強い」になっていたようでした。
「今まで会った男性は、少し物足りないと感じた事が多かったんじゃないですか?」と言われドキッとしました。ズバリその通りだったからです。
「そういうことだったのか」と理解する事が出来ました。そして夫は「非常に強い」という運命の持ち主だということも分かりました。
櫻珠先生は私にこうも言ってくれました。「二人の相性はまあまあですが、うまくいくには努力が必要です。特にあなたの努力が必要です。旦那さんが仕事で忙しく、寂しく感じることもあるでしょうが、あなたはその寂しさを自分で乗り越えられる人ですね。そしてあなたは仁徳者にならなければならないですよ」と。その言葉を聞いて、迷いがあった気持ちがとてもスッキリしてきました。私が努力すればこの結婚はうまくいくのだと。私の道しるべとなったこの言葉を忘れずに、二人のためにこれからも努力を続けて行きたいと思います。」

仙台イオン鑑定所
住所:仙台市青葉区中央2-3-6 イオン仙台店8F
電話:022-713-0296
営業時間:月曜日 9:30~21:00
公式HP:http://www.kaiunkan-ee.com/fortunists/#H2

白龍東門 佐東陽達(さとうたかみち)先生

仙台 佐東 陽達(たかみち)先生「私は天の言葉を伝えるメッセンジャー」。相談者の人生を俯瞰し、その道筋を正す役割を演じているだけという言葉が、逆に凄みを感じさせる占い師である」そう言い切るのが佐東先生。
恋愛から仕事関係まで、私生活のあらゆる相談が可能な実力派鑑定士です。
「白龍東門」のオーナー鑑定師である「佐東陽達先生がメインに使う占術は、四柱推命です。
その鑑定は細密であるため、予約を入れた方は母子手帳で生まれた時間と場所を再確認してから訪問するようにしましょう。

佐東陽達(さとうたかみち)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

34歳 男性
「具体的に年毎でアドバイスをしてもらえるので、わかりやすかったです。
料金は少し高目ですが、それだけの価値が自分にはありました。」

40歳女性
「穏やかな語りと理論的な占いは、何か授業を受けているような感じがしました。 もちろんいい意味です…。
健康のことや結婚、人生の全体像を見て、分岐点や気を付けた方がいい時などを示してくれるので、あやふやなところがないのはいいですね。」

白龍東門
住所:仙台市青葉区台原4-12-6白龍東門ビル
電話:022-220-0489
営業時間:営業時間:9:00~21:00(毎月末30日もしくは31日休み)
公式HP:https://uranai.on.omisenomikata.jp/

ホームへ戻る》

Follow me!

LINEトーク占いいつものLINEで復縁占いができる「LINEトーク占い」 チャットは1分100円~、電話は1分130円~、と業界最安値級。 さらに初回10分無料(最大2,800円相当)。 実力派の占い師がたくさん所属しているLINEトーク占いなら、誰にも言えない復縁の悩みを相談できる先生が、きっと見つかります。 LINEトーク占いを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA