復縁したいときに気を付けるべきSNSのポイント3選

復縁の方法

あなたが、常日頃からSNSに書き込みをしていたとすると、復縁に向けては注意が必要です。
注意点は大きく分けて3つありますので、あなたのSNSとの付き合い方に問題ないか、一度確認することで、復縁に向けた対策をしていきましょう。

1.復縁したい気持ちをそのままSNSに書くのはNG

復縁 SNS

まず、あなたがSNSの更新時に注意する点は、あなたがSNSに書き込む内容です。
いつもSNSにあなたの今の気持ちを書いている人は、「彼氏とやり直したいということの書き込み」や「悩んでいる気持ちを(長々と」表現する」ことは、あなたの気持ちを素直に表現するという意味ではよいのかもしれません。

しかしながら、SNSは、あなたの友達を始めとして、いろいろな人が毎日見ています。
元彼が見れば、SNSへの書き込みが後ろ向きなあなたに失望したり、「俺だけが悪いわけでもないだろう」などと、いらぬ感情を抱くことになるでしょう。
そうなれば、変わろうという気持ちがなく、輝いていないあなたを元カレが見直すということも減っていくでしょう。

またSNS上には、あなたと元カレの共通の友達がいて、友達があなたのSNSへの書き込みをみて、手助けしたいと勝手に解釈して、元カレにコミュニケーションを取ることもあるでしょう。
友達が元カレとコミュニケーションを取ることで、余計にややこしくなる可能性もあります。

やはりトラブルを大きくせず、復縁に近づくためには、SNSでメッセージを載せない方がよいでしょう。
可能であれば、半年くらいの一定期間SNSへの書き込みすらやめた方がよいかもしれません。

2.元カレのSNSチェックもほどほどに

復縁 SNS

2つ目は、彼氏のSNSの更新チェックに関してです。
つい付き合っていた頃の習慣で、元カレのSNSの書き込みを毎日チェックしてしまう人もいるでしょう。
TwitterやFacebookは足あと機能がないので、あなたが訪問したことは相手にはばれないので、元カレからクレームをうけることはないでしょう。
しかし、毎日彼氏のSNSをチェックするのはやめましょう。
あなたが毎日見ても、それが復縁に近づくわけでもありません。

代わりにあなた自身の復縁したい気持ちが高まり、SNSストーカーになってしまったり、電話、メール、LINEでの衝動的なコミュニケーションを増やしてしまうことにもなりえます。
最悪の場合、元カレの行動パターンを読み、ストーカー行為と間違えられるような行動をしてしまう可能性もあります。
この場合、元カレ(相手)はあなたのことを怖い存在と思い、一生復縁に近づくことはなくなる可能性もあります。
元カレの投稿への書き込みだけでなく、閲覧も控えるようにしましょう。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

3.復縁したいなら、SNSで元カレとの関係は外さないで

復縁 SNS

元カレの投稿を確認しないとは言いましたが、辛くてもFacebookなどで元カレを友達から外すことはやめましょう。
場合によっては、元カレが他の女の子と旅行にいったなどの写真が載ることもあると思いますが、今は我慢です。

なぜ、SNSで元カレとのつながりを切ってはいけないのか?
復縁まで少し長い道のりだった場合、あなたも相手も、新入学や新社会人などになり、携帯のキャリアを変更したり、メールアドレスを変更してしまうこともあるでしょう。
また、引っ越しなどで住所を変更することもあるでしょう。
SNSの関係を先に切ってしまった場合、このようなときに元カレと会うチャンスやメールを送るチャンスがなくなってしまいます。

SNSの関係を切らずに、でも閲覧しないのは、非常につらい状況だと思いますが、冷却期間を終え、元カレの頭にあなたが浮かび、連絡してくることもあるでしょうから、少しの間、SNSの書き込みには注意して、元カレのSNSの閲覧を我慢していきましょう。

きっとその先には、「復縁」という新たなステージがまっているはずです。

復縁占いが得意な占い師 オススメの3人

「元カレ・元夫の今の気持ちを知りたい」
「復縁したいのにどうしてもうまくいかない」

そんな時にはぜひ、復縁占いを受けてみてください。
あなたが知りえない彼の今の気持ちや状況、復縁するために必要なことなど、たくさんのヒントがもらえますよ。

こちらでは復縁占いを得意とするおススメの占い師さんをご紹介します。

慶思(けいし)先生

最大の持ち味は、強力な結びの力

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。
[所属:電話占いカリス]

慶思(けいし)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人

・復縁占いだけでなく、もう一度よりを戻すための縁結びまでをお願いしたい人

【慶思(けいし)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

今回 2度目の鑑定でした元彼からの連絡もなくこのまま縁が切れてしまうのかと不安になり再度鑑定してもらうと先生は優しく縁は切れていないから大丈夫ですよと言ってくれました。けいし先生にそう言ってもらえると心強いです復縁結びの御祈祷もしてくださるとのことなので彼からの連絡が来月の半ばあたりまでに来るという占いを信じて待とうと思います。今回もありがとうございました!(公式サイトより)

慶思(けいし)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

提供ティファレト

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

生まれながらにして生粋の霊力を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
[所属:電話占いピュアリ]

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はこんな人にオススメ
・良い結果も悪い結果もあわせて、ハッキリと指摘して欲しい人

・自分が幸せになる復縁の形を知りたい人

【鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

鹿島先生の鑑定は凄すぎます。
彼のLINEに関して見ていただきましたが
記号みたいなものが見えますと仰ったとき彼の仕事上の記号でしたからそれらがすごくドンピシャで鳥肌が立ちました。
でもそれによって安心を得られたのもまた事実です。
こんなに感動した鑑定を受けたのは今までなかったです。
少しずつ復縁に向かって進み続けている私たちですがプライドが高過ぎる彼の気持ちをきちんと読み取っていただける先生に感謝です。
(公式サイトより)

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

誉清(ヨスガ)先生

相談者様の波動を読み解く実力派能力者

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生穏やかな物腰とは裏腹に、非常に深いアドバイス、心に響く鑑定をしてくれるということで人気の先生です。
[所属:電話占いカリス]

誉清(ヨスガ)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人/strong>

・体の相性など、少し踏み込んだ部分まで相談したい人

【誉清(ヨスガ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

親愛なる誉清先生♪復縁したい彼とのこと、何度お電話したかな?先生の縁結びと超エロい念送りは効果抜群で!いつも数日後には、彼に会えたり連絡がきたりしています。先生は、ダメなこともイイことも、見えたままを教えてくれるので、安心して相談しちゃいます。今回は少し重たい内容でしたし、すぐに彼が動くとは思えないけど。でも先生の念送り効果を期待しつつ、早くケガを治すことに専念しますね。(公式サイトより)

誉清(ヨスガ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ
提供ティファレト

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA