復縁成功に沈黙は有効?

復縁の方法

彼と別れてすぐの人の中には、「すぐにでも彼とやりなおしたい、復縁をしたい」と思っている人も多いと思います。
それ故、本当に心にゆとりがない人は、別れてすぐ、元彼に何回も電話、メール、LINEを送ってコミュニケーションを取ろうとする人もいます。

果たしてこのアプローチは有効なのでしょうか?
答えは、「ノー」です。
喧嘩別れ、浮気された、理由はいろいろあると思いますが、別れてすぐの時に何度もアプローチしても、逆に悪影響となり、彼はあなたのことを「うざくて、めんどくさい奴」としか思わないでしょう。
下手すれば、ストーカーと訴えられる可能性もあります。

このようになると、復縁にはほど遠くなりますね。
では、どのようなアプローチが適切なのでしょうか。
それは「(心理的に苦しいでしょうが)適切な冷却期間を置き、その間は沈黙する」ことです。

冷却期間を置いて、沈黙もしていれば、彼は当初の苛立ちやあなたへの愛情が冷めていたとしても、ふとした瞬間に「あいつ元気かな?」なんて思うようになってきます。
女性とは異なり、男性の恋愛は「新規保存型」なので、別れた彼女でも気にはなるのです。

ここでは「沈黙」という方法に関して、どのように行うか、いつまで沈黙をするのかを書いていきたいと思います。

復縁に有効な「沈黙」の仕方とは?

復縁の方法

「沈黙」で大事なことは、もちろん彼とのコミュニケーション(電話、メール、LINEなど)を完全に断つことですが、今はインターネット社会で、彼がどこでみているかわからないので、ブログ、twitterやFacebookなどのSNSの更新もストップしましょう。
もちろん、ブログ、twitterやFacebookでは、「いいね!」ボタンのクリックも禁止です。

理由は、彼から見たときに、これらのアクションで、「あいつ、別れるときにあんなに泣いたのに、やっぱり元気なんだ・・」と思われてしまい、戦略的な復縁には結びつかなくなるからです。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

いつまで「沈黙」をするべきか

復縁の方法

半年もの「沈黙」はつらいですが、「沈黙」を終えるタイミングは彼のアクションの有無で決めましょう。
なぜなら効果が出たときには、彼(相手)はあなたのことが気になって、連絡なりしてくるのです。
また、この前後で、彼があなたのことを気になりだしたのであれば、復縁のタイミングも近づくからです。
およそ辛かった半年も待つと、冷却期間もだいぶ過ぎるので、彼のいら立ちも減ってくるでしょう。
このタイミングで彼からの連絡がなければ、さりげなく、一度メッセージを送ってみましょう。(この時の注意点は、長いメッセージを送らないことです。)

「沈黙」時の注意点。彼から電話、メール、LINEがあった場合

復縁の方法

別れた後も頻繁に彼から連絡がある場合はどうでしょう。
復縁には、「(あなたが)手に入りそうで入らない距離」に保つことが重要です。
そのため、例えば、5回に3回しか電話に出なかったり、メールやLINEの返信をすぐにはしないなどして、あなたとの力関係(惚れ度合い)を変えていくのがベターです。
LINEでは、敢えて既読にしない というのもよい作戦です。

相手が5回出すメッセージに対し、あなたが3回しかメッセージを返さないということは、力関係(惚れ度合い)が変わっている状況となるので、「男というものは、獲物を追うのは好きだけど、追われるのは嫌いという心理」に付け入ることができることになります。
また、力関係(惚れ度合い)が変わっていると、復縁してからも心理的に楽になり、彼と対等に会話ができるので、今後のあなたに恋愛に有利に運ぶでしょう。

ぜひ、敢えて沈黙期間を設け、彼との復縁につなげてください。

復縁占いが得意な占い師 オススメの3人

「元カレ・元夫の今の気持ちを知りたい」
「復縁したいのにどうしてもうまくいかない」

そんな時にはぜひ、復縁占いを受けてみてください。
あなたが知りえない彼の今の気持ちや状況、復縁するために必要なことなど、たくさんのヒントがもらえますよ。

こちらでは復縁占いを得意とするおススメの占い師さんをご紹介します。

慶思(けいし)先生

最大の持ち味は、強力な結びの力

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。
[所属:電話占いカリス]

慶思(けいし)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人

・復縁占いだけでなく、もう一度よりを戻すための縁結びまでをお願いしたい人

【慶思(けいし)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

今回 2度目の鑑定でした元彼からの連絡もなくこのまま縁が切れてしまうのかと不安になり再度鑑定してもらうと先生は優しく縁は切れていないから大丈夫ですよと言ってくれました。けいし先生にそう言ってもらえると心強いです復縁結びの御祈祷もしてくださるとのことなので彼からの連絡が来月の半ばあたりまでに来るという占いを信じて待とうと思います。今回もありがとうございました!(公式サイトより)

慶思(けいし)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

提供ティファレト

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

生まれながらにして生粋の霊力を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
[所属:電話占いピュアリ]

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はこんな人にオススメ
・良い結果も悪い結果もあわせて、ハッキリと指摘して欲しい人

・自分が幸せになる復縁の形を知りたい人

【鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

鹿島先生の鑑定は凄すぎます。
彼のLINEに関して見ていただきましたが
記号みたいなものが見えますと仰ったとき彼の仕事上の記号でしたからそれらがすごくドンピシャで鳥肌が立ちました。
でもそれによって安心を得られたのもまた事実です。
こんなに感動した鑑定を受けたのは今までなかったです。
少しずつ復縁に向かって進み続けている私たちですがプライドが高過ぎる彼の気持ちをきちんと読み取っていただける先生に感謝です。
(公式サイトより)

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

誉清(ヨスガ)先生

相談者様の波動を読み解く実力派能力者

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生穏やかな物腰とは裏腹に、非常に深いアドバイス、心に響く鑑定をしてくれるということで人気の先生です。
[所属:電話占いカリス]

誉清(ヨスガ)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人/strong>

・体の相性など、少し踏み込んだ部分まで相談したい人

【誉清(ヨスガ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

親愛なる誉清先生♪復縁したい彼とのこと、何度お電話したかな?先生の縁結びと超エロい念送りは効果抜群で!いつも数日後には、彼に会えたり連絡がきたりしています。先生は、ダメなこともイイことも、見えたままを教えてくれるので、安心して相談しちゃいます。今回は少し重たい内容でしたし、すぐに彼が動くとは思えないけど。でも先生の念送り効果を期待しつつ、早くケガを治すことに専念しますね。(公式サイトより)

誉清(ヨスガ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ
提供ティファレト

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA