電話占い 復縁 | ピュアリ 朔矢(サクヤ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

巧みなチャネリングで元カレとの未来を視てくれる

復縁占い ピュアリ 朔矢(サクヤ)先生

朔矢先生は、巧みなチャネリング能力による未来視を得意としている占い師さんです。

そんな朔矢先生にはどのような特徴や魅力があり、鑑定を受けた人はどんなことを感じたのか、ご紹介します。
あなたの復縁の参考になれば幸いです。

朔矢(サクヤ)先生がしてくれること・教えてくれること

「未来は変えられる」これを信条としているのが朔矢先生です。
別の未来の可能性を育てるのも、未来視で見えた可能性に向かうのもあなたの自由。
そのために、そもそも望んでいる未来の可能性があるのか?その可能性がどの程度育っているのか?という点を大事にして、あなたの未来を占ってくれます。

「元カレと復縁したい」といった望む未来の可能性があるのならば一緒に育て、なければ作れるのかを鑑定で確認してもらえます。

好評なのが、生きた結界兼ヒーラーの小さな分身「守護分身」。10日程度あなたを癒しながら守ってくれます。
自動でヒーリングや結界として役立ちますが、生きているからこそ好みに合わせてヒーリングや負のエネルギーの浄化などの指示もできます。

朔矢先生自身の力と「守護分身」の2人でサポートで、あなたの望む未来を引き寄せてみませんか?

朔矢先生を詳しく見る

\ 初回10分間鑑定料無料 /

朔矢(サクヤ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

次に、実際に朔矢先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。

「サクヤ先生
復縁が叶いました
今まで、本当に的確な鑑定、有り難うございました
感謝します」
電話占いピュアリ公式サイトより

「朔矢先生
何度もお世話になっています
守護分身を付けて頂く様になって、随分
心に余裕をもてる様になり
彼との復縁も近い予感がします
先生に、いつも癒やして頂きました、
彼が戻ってきてくれたら、先生に真っ先にお電話したいです
本当に感謝です」
電話占いピュアリ公式サイトより

朔矢先生がほどこすのは、的確な鑑定と合わせて癒しのある占いであることがわかります。

朔矢先生の口コミをもっと見る

朔矢(サクヤ)先生の特徴(占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間)

復縁占い ピュアリ 朔矢(サクヤ)先生

占いスタイル(占術) 守護分身・結界・霊感・霊視・霊聴・浄化・未来視・未来透視・未来予知・遠隔透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・リーディング・縁結びなど
鑑定歴 10年(2023年7月現在)
話し方 ポジティブにしてくれる
鑑定料金(税込) 320円/分
初回無料特典を利用した場合の鑑定料金 15分鑑定の場合、鑑定料 4,800円
→初回特典(10分間無料)利用の場合 1,600円
出演が多い時間帯 午前・午後・夜
朔矢先生の今週の出演時間をチェックする

朔矢(サクヤ)先生の復縁占いを初回無料で受けよう

朔矢先生が所属する電話占いピュアリには、初回鑑定料10分間(最大4,200円分)無料という特典があります。

また、
・登録後、初めての鑑定に限り優先予約が可能(通常かなり待ち時間のある人気の鑑定師への優先予約も可能)
・驚愕のトリプルポイント進呈
など、嬉しい特典までありますので、使わない手はありません。

朔矢先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

朔矢先生を詳しく見る

\ 初回10分間鑑定料無料 /


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,200円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》