電話占い 絆で復縁占い 当たる占い師ランキング&口コミ【2020年4月最新】

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 絆

数ある電話占いサービスの中でも、リーズナブルな特典がいろいろ用意されているのが
電話占い【絆】
です。
今回は電話占い絆の魅力と、復縁占いに強い先生5人をご紹介します。

電話占い絆 4つの魅力

復縁占い 絆

1.選べる2つの鑑定方法

電話占い絆では、2つの鑑定方法を選ぶことが出来ます。

●電話鑑定
先生の声を直接聞きたい、自分の話を聞いて欲しい、都度質問もしたいといった人にオススメ

●メール鑑定
電話だと緊張してしまう、自分の気持ちを整理してから伝えたい人にオススメ。

その時の気分や状況によって、占い方が選べるのは便利ですよね。
(鑑定師によって、対応できる占い方に違いがあります)

2.リーズナブルな鑑定料金&通話料無料

絆での電話占い利用料は、1分190円~と他社に比べてもリーズナブルです。
また電話をする際の通話料も無料です。

3.初回登録で最大3,000円分が無料に

電話占い絆を初めて利用する場合、全ての占い師の鑑定が3,000円分無料になります。

4.初回登録でなくても、10分間無料サービスがある

復縁占い 絆

初回登録時に無料特典があるのは他の電話占いサービスと同じですが、電話占い絆の場合、初めて占ってもらう先生であれば最初の10分間が無料になる特典もあります。
(20分以上の鑑定の際に、10分無料が適用となります)

電話占い絆の会社情報

運営会社 ビットアップ株式会社
所在地 東京都新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ 日土地西新宿ビル8階
鑑定料金 190円/分~
初回特典 初回3,000円無料

電話占い絆 復縁占いを得意とする占い師 ベスト5

電話占い絆所属の占い師の中から、復縁占いを得意としている鑑定師5人をピックアップしました。

【第1位 煉桜(れんおう)先生】あたたかい人柄とアドバイス豊富な鑑定

復縁占い 絆 煉桜(れんおう)先生

小さなころから不思議な能力を持っていたという煉桜(れんおう)先生ですが、プロの道に入るために勉強をなさり更に腕を磨いてきました。

鑑定では、生年月日はいらず霊視・霊感タロットとチャネリングで、相手の今の状況や気持ちを視てくれます。
現状を的中させるだけでなく、結果によってはきちんと回避方法を伝えてくれるので、復縁に向けた確かな道のりを知りたい人にはピッタリです。

煉桜(れんおう)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第2位 月乃羽美(つきのうみ)先生】おだやかな人柄とスピード感ある鑑定

縁占い 絆 月乃羽美(つきのうみ)先生

月乃羽美(つきのうみ)先生は祈祷師の家系で培われたオーラリーディングのプロです。
オーラリーディングにプラスして、霊感霊視能力も使いすばやく鑑定してくれるので、スピーディーに占いが進むと好評です。

悩んだり、迷いは「転換期」だと話す月乃羽美(つきのうみ)先生。
どの道を選択すれば良いか、心の迷いを解いていき明るく幸せな道へと導いてくれる頼れる存在です。

月乃羽美(つきのうみ)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第3位 優(ゆう)先生】確かな鑑定とわかりやすいアドバイス

復縁占い 絆 優(ゆう)先生

優(ゆう)先生は、人気占い師の賞も受賞するほど、多くの人に支持されている鑑定師です。
相談者の状況や相手の性質などを的中させることはもちろん、とても分かりやすい事例を挙げながら丁寧に説明をしてくれます。
今後何をしていけば明るい未来が待っているのかがイメージしやすいと評判です。

優(ゆう)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第4位 マーガレット先生】霊感タロットの確かな読み

復縁占い 絆 マーガレット先生

お母様も占い師をされており、幼いころから占いが生活に密着した環境で育たれたマーガレット先生は、霊感タロットを使って鑑定を進めてくれます。
相談者が抱える悩みや迷いを思いのまま伝えれば、カードと共に、しっかり現状を見つめ今抱えているお悩みや問題がこの先どうなっていくのか、原因はどこにあるのか、答えを導き解決策を教えてくれます。

「カードのメッセージを意識すれば、運命は変えられる」というマーガレット先生。先生の的確な鑑定とアドバイスで、復縁を引き寄せてください。

マーガレット先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第5位 嘉心 章乃(よしみあきの)先生】元気をもらえる鑑定が人気

復縁占い 絆 嘉心 章乃(よしみあきの)先生

嘉心 章乃(よしみ あきの)先生は、プロとしてのカウンセリングの経験も長い鑑定師です。
タロットと生年月日から導かれる鑑定はかなり精密。
相手や自分の性質、そこから読み取れる相手の気持ちなど、知りたいことを聞かなくても優しく分かりやすく読み解いてくれます。

「相談したら元気になれた!」という声が多い嘉心 章乃(よしみ あきの)先生。落ち込み気味で元気のない時には、ぜひパワーチャージをしてもらってください。

嘉心 章乃(よしみ あきの)先生の口コミ・特徴をもっと見る

この他にも電話占い絆には、実力派の先生が多数所属しています。

お得な特典を上手に使って、ぜひ電話での復縁占いを試してみてください。

電話占い絆で復縁占いをする【初回3,000円分無料】


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》