電話占い 復縁 | リノア 神奏(シンソウ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い リノア 神奏(シンソウ)先生

復縁に強い神奏(シンソウ)先生って、どんな占い師?

霊感によって感じ取り、霊視によって視い出だし、霊聴によって聴くという三段構えの鑑定によって、相手の中に隠された本当の気持ちを引き出してくれる占い師さんです。
また本当の気持ちを教えてくれるだけでなく、複雑な事情が絡んでいたとしても復縁を叶えるためのアドバイスをしてくれます。

さらに復縁したいというあなたの思いを元彼の深層意識へ届け、その気持ちへの答えを預かってきてくれます。相手が何をどう感じ、今は何を思っているのか、そして二人の未来はどうなっているのか、一つ一つ丁寧に伝えてくれます。

「軽やかな鑑定の声に癒される」という声も集まる占い師さんです。

神奏先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
願っても進展のない復縁は、気持ちをどんどんと疲れさせていきます。
そんな時、気持ちを受け止めてくれる神奏先生に、苦しい胸の内を吐き出してみましょう。
鑑定結果はもちろん、心が軽くなる感覚を持てるはず。

神奏先生に向く人
・優しく話を聞いてくれる占い師が好きな人

神奏先生に向かない人
・要点に絞った鑑定をしてほしい人

神奏先生を詳しく見る

神奏(シンソウ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「神奏先生にはじめてご縁をいただくことができました。
復縁に関してご相談させていただきましたが、こちらの話を親身になって聞いてくださり、ひとつひとつ丁寧にご鑑定くださいました。
不安でいっぱいだったのですが、電話が終わる頃には、頑張ってみよう!という気持ちになれました。
長いお時間になってしまい、また、いくつもいくつも伺ってしまい、恐縮です。
鈴の音を聴かせてくださりありがとうございました!
また、お祝詞の件、何卒何卒よろしくお願いいたします。」
電話占いリノア公式サイトより

「花ここ先生と神奏先生がすごく好きです!
何回か相談したのですが、一度もブレることなく教えてくださいます。
透輝先生は前に彼がいた時見ていただいて、その一回は当たりましたが、2回目入ったら私の彼に対する態度等を怒られ、ネコみたいに振る舞うようにと言われました。その時に関係が好転するようなラインの文章を教えていただき、その通り送ったのですが、特に好転したようには感じませんでした。でも感じなかっただけで実は好転していたのかもしれないのでなんとも言えません。
透輝先生も親身になってアドバイスしてくださいますし、ダメなところは注意してくださるのでいい先生だと思いますが、値段が高くて時間も長くなってしまいます。」
ウラスピより

「神奏先生当たりますね!
私もドンピシャでしたよ!
唯一当たった先生。」
ウラスピより

「神奏先生よく見えてたと思う。聞き取りが少なくて鑑定早くて◎。寄り添い系の先生だから心が弱ってるときに沁みる(笑)」
Lilyより

「神奏先生、昨日は初めてのご鑑定ありがとうございました!
初めて鑑定をお願いしましたが、彼の名前も聞かずにスラスラと霊視?のようなものをして頂いて、また仰っていた彼の性格も本当に当たっていましたし、お力のある先生なのだなと、とても驚きました!少し前まではすごく落ち込んでいましたし、他のサイトで電話占いをしてもらったりもしたのですが、どの先生にも諦めた方がいいと言われていたところ、神奏先生はまだ終わってないし、応援する、と仰ってくれて本当に嬉しかったです!恋愛関係での復縁は難しいかもしれませんが、逆に恋愛がどうのこうのより、今は自分のやりたいことをもっと真剣に進めていくべき時なのだなと、すごく腑に落ちました!前向きにさせていただいて本当に感謝しています!とっても可愛らしいお声とお人柄で、大好きになりました!
また何かあった時には相談にのっていただけると嬉しいです!本当にありがとうございました!」
電話占いリノア公式サイトより

占いの口コミサイトでも「当たる」という評価が多い神奏先生。
気持ちが弱っている時に寄り添ってくれるのは、心から助かります。

神奏先生の口コミをもっと見る

神奏(シンソウ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・遠隔透視・未来予知・霊感タロット・思念伝達・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・前世・来世・守護霊対話・想念伝達・過去視・エンジェルオラクルカードなど
鑑定歴 17年
鑑定料金(税込) 340円/分
初回10分間無料
15分占ってもらった時の料金 340円×15分=5,100円
初回特典(10分間無料)を使えば1,700円
出演が多い時間帯 午後・夜
今週の出演時間をチェックする

神奏(シンソウ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い リノア 神奏(シンソウ)先生

なによりもまず、元彼の本当の気持ちを深く読み解いてもらいましょう。それを知ればどうすれば復縁できるのかの糸口も見えてきます。
実践的なアドバイスを受け取ったら最後には、復縁したい強い気持ちをぜひ元彼に届けてもらってください。

神奏先生を詳しく見る

電話占いリノア 復縁占いが当たる占い師ランキング


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》