電話占い 復縁 | ピュアリ 紅蘭(コウラン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ ピュアリ 紅蘭(コウラン)先

紅蘭(コウラン)先生はこんな人におススメ

フレンドリーで話しやすいキャラクターなので、電話占いが初めてという人にはピッタリです。
まずは自分がどうして復縁したいのかなど、ざっくばらんに話をしてみましょう。たとえネガティブな話であっても、それをどうのようにプラスにしていくかのアドバイスをもらえるはず。

復縁占いが当たる紅蘭(コウラン)先生って、どんな占い師?

電話占いピュアリが開催した1か月にわたる占い師選定オーディション。
数多くの応募が集まる中、1位突破でピュアリ在籍鑑定師の座を手にしたのが、紅蘭(コウラン)先生です。

紅蘭(コウラン)先生は、これまでに多くの相談者の鑑定を行い、その経験と実力、霊感の強さ、優しさで溢れた独特の話しやすさで人気を集め、多くのリピーターさんがいます。

紅蘭(コウラン)先生の鑑定の特徴は、一つの悩み・相談に対して、何が原因かを徹底的につきつめて話してくれるという点。
その原因がどこにあり、どのようにしていけば解決していくのかを丁寧に鑑定し、アドバイスとして伝えてくれます。これは、とことん話をしたい相談者にはピッタリだと思います。

どんなに辛い悩みでも、プラスの視点に変えてアドバイスしてくれるので、話しているだけで自然と勇気と希望が出てくる鑑定です。
出口が見えないように思えるあなたの復縁にも、きっと好転への糸口を見つけてくれるはずです。

紅蘭(コウラン)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
タロット占いをしてほしい

紅蘭(コウラン)先生を詳しく見る

紅蘭(コウラン)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「遠距離中の彼とケンカ後、彼からの連絡が途絶えてしまい不安で、初めて紅蘭先生にご相談させていただきました。
私と彼の生年月日から性格や運気を占ってくださり、彼が今年は低迷期であること、ケンカをした10月からは特に運気が下がっているとのことでした。
ちょうど10月から仕事が大変みたいなので、当たっていてハッとしました。
「12月からは少しずつ好転していくので、落ち着いたらちゃんと連絡してくると思う」と先生は言われましたが、来週連絡を取りたい用事があり、こちらから連絡するならどんな風に連絡したらいいか、連絡するタイミングなどを、彼の基本的性格の占い結果も踏まえてアドバイスをもらいました。
今後、仲直りしたら結婚してもいい相手なのかも迷っていると伝えると、「噛めば噛むほど味が出るような相性で、今回のケンカが嘘みたいに思えるくらい絆が強まる」と言われ、彼を信じてみようと思いました。
最後に、前向きでいることが「引き寄せ」になるから、頑張ってくださいね!と言われ、気持ちが軽くなりました。紅蘭先生に相談してよかったです」

「鑑定ありがとうございました。
実は占いジプシーだったので先生を最後と決めてお電話しました。復縁できないと言われたら諦めようと思っていました。電話占いで30万近く使ってしまったので。心に余裕がない自分が情けなくて。
結果復縁できるといってもらえ、月も教えてもらい後はいいイメージを持ってできたら7月!遅くとも8月!待ってみます。
結果もですが、声と話し方が凄く癒しで心に届きました。
ジプシー卒業です!何度も卒業と思ってもすぐ電話しちゃってたんですけど、今回は本当に卒業です!
彼を信じ自分のこころに素直にせっかくの縁を大切にしていきます。
本当にありがとうございました」
電話占いピュアリ公式サイトより

紅蘭(コウラン)先生の口コミをもっと見る

紅蘭(コウラン)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

復縁占い ピュアリ ピュアリ 紅蘭(コウラン)先

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・透視・シャネリング・ソウルメイト・思念伝達・縁結び・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・タロット・霊感タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・九星気学・数日術・開運気気学・陰妙五行・風水
鑑定歴 28年
鑑定料金(税込) 340円/分
初回10分間無料
出演が多い時間帯 [平日] ・夜
紅蘭(コウラン)先生の今週の出演時間をチェックする

紅蘭(コウラン)先生の復縁占いを無料で受けよう

紅蘭(コウラン)先生が所属する電話占いピュアリには、初回総額8,000円分以上プレゼント特典があります。
紅蘭(コウラン)先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

紅蘭(コウラン)先生を詳しく見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

電話占い 復縁 | ピュアリ 紅蘭(コウラン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。