電話占いで復縁占い | 紫姫(むらさきひめ)先生の特徴や口コミをご紹介

紫姫(むらさきひめ) ピュアリ

紫姫(むらさきひめ)先生って、どんな占い師?

鑑定歴15年、幼少の頃から霊感に恵まれ、霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整、霊眼などでの占いが得意だった紫姫先生。

以前より様々な流儀からなる特別な力を駆使して鑑定を行ってきましたが、4年という歳月を経て、紫姫先生独自の占術を会得するに至りました。
以降、驚異の霊眼(れいがん)を持つ鑑定師として、数多くの恋愛のお悩みを聞いてきました。
時空を超えたスピリチュアルの力の霊眼は時に「第三の目」と言われ、電話越しに相談者の悩みから解決までを見抜く力があります。
・霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整、霊眼などで占いをしてほしい
・男運が無いのかろくな男としか出会わない
・不安や悩み事があって頭から離れない
など上記に当てはまる人にはおすすめです。

また恋愛の悩みに最適な縁結び・思念伝達と言われる能力で、調整するだけではなく今の状況を良い方向へもっていってくれます。
・彼から連絡がない
・彼と会えない
・彼の対応が悪い
といった悩みを持った相談者が紫姫(むらさきひめ)先生の縁結び・思念伝達を受け、良い結果が出たという口コミも多くあります。

高い鑑定スキルを持ちながら、紫姫(むらさきひめ)先生はとても気さくで明るくて話しやすい先生です。
占いの結果ははっきりズバッと伝えるタイプですが、その伝え方には納得感と愛情がこもっているので、伝えられた側も腑に落ちるアドバイスになります。
「はじめてお話しをした人とは思えないぐらい先生の言葉がス~ッと心の中に入ってきて、前向きなパワーをもらうことができました」といった声もあります。

紫姫(むらさきひめ)先生はその独自の霊眼と、気持ちのこもった的確な助言を通じて、きっとあなたの復縁を望む気持ちも受け止め、よりよく進むためのアドバイスをくれることでしょう。

紫姫(むらさきひめ)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

紫姫(むらさきひめ)先生の占いスタイル

紫姫(むらさきひめ)先生はこんな占術であなたの復縁を占ってくれます。
・タロット
・姓名判断

紫姫(むらさきひめ)先生の鑑定歴

15年

紫姫(むらさきひめ)先生の鑑定料金

300円/分

紫姫(むらさきひめ)先生が所属する電話占いサービス

電話占いピュアリ

紫姫(むらさきひめ)先生に復縁占いしてもらった方の感想

「何度も鑑定していただきました。優しくでもはっきりとアドバイスをいただき、復縁成功いたしました。
とても辛い日々でしたが、紫姫先生のお言葉に支えられました。
そして、鑑定もばっちり当たってました!
彼の難しい性格、そのまんまでした。
また悩んだらお願いしたいです」

「鑑定ありがとうございました。4ケ月前に別れた彼の性格、彼の考え方、当たってます。本当にビックリしました。彼は、まだ私に気持ちが少しは残ってるみたいなので復縁も期待したいです。時間が経ち諦めかけてましたが、紫姫先生の言葉を信じ又、彼と繋がりたいと思ってます。あまり深く物事を考えない彼なので強力な縁結びお願いします。今日は貴重な時間本当、ありがとうございました。紫姫先生と話してると元気もらえました」

「お礼言えて良かったです。
復縁2割かなあ~と言われてから半年以上。七転び八起か。自信をなくし、都度適切なアドバイスをいただき、気持ちを落ち着けて行動することができました。厳しさプラス、ユーモアのあるアドバイスで笑うことができました。今年に入ってすぐ終わった相手。彼の態度は冷たくて、気持ちを問うなど、できなくて、切なくて。でも、先生は、「あなたのこと嫌いではない。心配もしてるし、未練もあるよ。」と。年末最後会えないと思っていた彼にあえて、彼の素直な気持ちを聞くことができ、とても楽しい時間を共有できました。12月にいつもと違う動きになると言われたとおりになりました。会えるように先生が紫念とばしてくれました。そのお陰で、今年最後にこんな晴れやかな気持ちをもてるとは思いませんでした。
電話で先生にどうしても伝えたくて。
本当にありがとうございます」

紫姫(むらさきひめ)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

紫姫(むらさきひめ)先生はこんな人におススメ

・霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整、霊眼などで占いをしてほしい人

紫姫(むらさきひめ)先生の出演が多い時間帯

・午前
・夜
・土曜
・日曜
※週によって変動あり

紫姫(むらさきひめ)先生からのメッセージ

紫姫(むらさきひめ) ピュアリ

私はとある霊的な能力が受け継がれた家系に生まれ育ち、代々の継承者として現在に至ります。
通常では、霊障に悩む方々のお祓いや、守護霊との対話を行い、ご相談者様へメッセージをお伝えする役目を担っております。
霊媒や、それに通ずる鑑定を行って来て、25年の歳月が流れました。
私には、幼き頃から守護霊様が近くに居られます。
もちろん、皆様も同じように守護霊様にお守りいただいたり、決断の瞬間に助言をいただいているかと思います。
それは、無意識の中に急な閃きにより起こった事象や、行動した結果で成功を収めた内容、それは間違いなく守護霊様の助言によるものと考えても過言ではありません。
皆様がお考えになっているよりも、それは常に身近にあり、こちらの無意識な状況に合わせてメッセージをお送りいただける、見えない守護神的存在なのです。
先程お伝えした、私自身の近くに居られる守護霊様は、何時かの大国を築き上げた姫様で御座います。
その名前や役割を開示することはできませんが、何十年もの間、私の身体は、姫様に守り続けられて来ました。
しかし、その方の存在を感じられたのはごく最近の出来事でした。
それは何故かと申しますと、姫様はいつもお顔を隠してらっしゃいます。
昔の彼女の生き様は、城の壁に閉ざされ自由が利かない状態、一般の目に触れてはいけない立場にありました。
それは、地位の高さ故にある状況なのです。それ故にお顔を隠していらっしゃいました。
一度しかない己の人生、後悔はしたくないでしょう。
姫様は決意しました・・・、新しく歩むべき道を探すため全てを捨てて城外へ飛び出したのです。
乱世の中で生き抜いて行った姫様は、何故私に助言を送り続けてくれたのでしょうか。
何年もの歳月を重ねて、多くのご相談者様のお手伝いして来ましたが、私一人の力で助言をお伝え出来たわけではございません。
私自身に自惚れが生じぬように、姫様は何年もお顔を隠してらっしゃったのです。
現在では、私をお認めになっていただいたと信じております。
私は、幼き頃から受け継がれた能力に自惚れはありません。
どのような事象が起きても謙虚に、真摯に受け止めて、今後もご相談者様の深きため息から開放するために全力を注ぎ込みます。
皆様、お電話をお待ちしておりますので、いろいろなお話を聞かせてくださいませ。

今、紫姫(むらさきひめ)先生の占いをお得に受けられるチャンス

「紫姫(むらさきひめ)先生が気になる」
「紫姫(むらさきひめ)先生に占って欲しい」
そんなあなたに嬉しいお知らせ。

今なら下のボタンからお申し込みで、紫姫(むらさきひめ)先生の電話占いを【初回10分無料】で受けられます。

紫姫(むらさきひめ)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

紫姫(むらさきひめ)先生が在籍する電話占いピュアリにはほかにも、頼れる占い師の先生がたくさん在籍しています。気になる人はチェックしてみよう!
電話占いピュアリ

復縁占い師ランキングを見る

ホームへ戻る》

Follow me!