電話占い 復縁 | ピュアリ 阿雅水(アガミ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ 阿雅水(アガミ)先生

阿雅水(アガミ)先生はこんな人におススメ

とないかくタロットの鋭さは一流の先生なので、タロットで占ってほしい人にはおススメです。
また鑑定と合わせて、理解しにくい男性心理について聞いてみるのもいいかも。

復縁占いが当たる阿雅水(アガミ)先生って、どんな占い師?

阿雅水(アガミ)先生は過去、紹介のみで鑑定をしていた超実力派の占い師さんです。

タロットカードと出会い、カードと共に成長をしてきた阿雅水(アガミ)先生。祖父の他界によりこれまで感じることのなかった霊能力が開花し、より一層占いが明確になってきたということです。

阿雅水(アガミ)先生は霊感・霊視を最大限にまで使用したレコグナイザータロットとなり、阿雅水(アガミ)先生のオリジナル占術で鑑定を進めてくれます。
レコグナイザータロットとは相談者の想いや不安、心境をカードに強く認識させ、未来を視て行くのにとても優れている占術です。

霊能者である祖父がきっかけとなり、霊感・霊視を受け継ぎ開花阿雅水(アガミ)先生のオリジナル占術は、あなたの望む復縁にも違う光を見せてくれるはずです。

阿雅水(アガミ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
タロット占いをしてほしい

阿雅水先生を詳しく見る

阿雅水(アガミ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「初めて電話占いを利用させていただきました。相談内容は東京と大阪で遠距離になってしまい、音信不通になっている彼と今後やりなおすことができるのか、という内容でした。最初に生年月日を聞かれ、タロットカードで占って下さいました。近未来・未来・最終といった形でカードのお話をしてくださいました。今後の関係に不安があった時期だったので、安心し背中を押されました。また彼とどのようなお付き合いをしていくと良いのかを私と彼の自然界のもので占ってくださり、とてもわかりやすい説明で今後の関係に自信が持てました。初めての電話占いでしたが、自分の好きなタイミング。落ち着ける場所でリラックスしてお話しできて良かったです。ありがとうございました。」

「あがみ先生 ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
復縁のことでご相談させて頂きました
先生のタロットはすごいですねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
タロットカードの意味などもすごく詳しく話してくれて 全部納得です!!
耳が痛くなるようなこともしっかりと話して下さいました。でも彼の性格など思うと 確かに。ということばっかりでしたし
復縁したい!!と思っているので2月まで大人しくしておこうと思います(´-з-)
Sっ気なタロットさん達も2月3月にとてもいいカードを出してくれたので信じます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
先生の声も話し方も笑い声もすごく好きです´ ³`)ノ ~♡
あたし、ガラガラ声ですみませんでした(笑)
またお電話したいです(*´꒳`*)
ほんとうにありがとうございます♪♪」
電話占いピュアリ公式サイトより

阿雅水(アガミ)先生の口コミをもっと見る

阿雅水(アガミ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

復縁占い ピュアリ 阿雅水(アガミ)先生

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・タロット・霊感タロット・インスピレーションカード・四柱推命・開運気学・数秘術・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術
タイプ 穏やか
鑑定歴 12年
鑑定料金(税込) 400円/分
初回10分間無料
出演の多い時間帯 [平日] ・夜
阿雅水(アガミ)先生の今週の出演時間をチェックする

阿雅水(アガミ)先生の復縁占いを無料で受けよう

阿雅水(アガミ)先生が所属する電話占いピュアリには、初回総額8,000円分以上プレゼント特典があります。
阿雅水(アガミ)先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

阿雅水先生を詳しく見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》