復縁相談カウンセラー こころ ~ 恋愛心理学をもとに復縁成功をアドバイス

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

100%あなたの味方で全力応援

復縁相談 ココナラ こころ

電話相談であなたの復縁をサポートしてくれる相談員。
今回は、ココナラ電話相談に所属する、あなたを幸せに導く、こころさんをご紹介します。

結婚式後すぐに破局する経験をした女性

看護師でありカウンセラーというふたつの顔を持つこころさんは、悩みを抱えるあなたの100%味方になってくれる女性です。

こころさん自身、うつ病の体験や、結婚後すぐに破局をするという辛い経験しているので、復縁に悩む苦しさなどはよくわかってくれます。

復縁相談の「つらい恋がうまくいく、復縁の方法お伝えします」では、こころさんが経験したつらい恋や復縁の体験と、それを機に学んだ恋愛心理学をもとに、あなたの復縁がうまくいく方法や、男性、女性の心理について分析し、全力であなたの恋愛が成功する方法を考えてくれます。

あなたが復縁を叶えて、幸せな人生を歩むための手伝いをしてくれますよ。

こころさんからのメッセージ

あなたのこころにそっと優しく寄り添います。どんなお話でもあなたの100%味方をさせていただきます。ぜひご相談くださいね

こころさんの復縁相談メニュー

メニュー名 つらい恋がうまくいく、復縁の方法お伝えします
恋愛心理学や私の経験から元気になれるようカウンセリングします
相談実績 202件(2023年8月現在)
相談料金 100円/分
初回3,000円無料特典あり
今すぐ相談できるか・予約できるか確認する つらい恋がうまくいく、復縁の方法お伝えします

こころさんに復縁相談した人の口コミ

長い時間ありがとうございました♪
なかなか進展のない状況ですが、お話ししてくださったことを参考にして、暫く過ごしていきたと思いました。
また時が来ましたら、相談させてもらいます。
よろしくお願いします!

この度も長時間お話を聴いてくださり、ありがとうございました。
客観的に状況を見ていただけたことで、私自身が作り出していた不安が少し軽くなった気がします。
彼が少し元気になるまで待ってみようと思います。

初めてのご相談でしたが、とても優しく穏やかで長く話を聞いて頂きました。
お話の中で感じたことをお伝えしてもらって納得する部分が多く、楽しく会話が出来て良かったです。
連絡はゆっくり待ってみますね。
優しいお声に癒されました。

こころさんに復縁相談する

3,000円分無料でこころさんに相談できるクーポンを受け取る方法

こころさんが所属する「ココナラ電話相談」では、新規会員登録で3,000円分無料で相談できるクーポンプレゼントを実施中です。
こころさんに興味が湧いたら、まずはこのクーポンを受け取ってお得にお話をしてみてくださいね。

【1】コチラのページにある以下のバナーをクリックして新規会員登録をします。
(バナーデザインは変更になっている場合があります)

ココナラ 復縁相談

【2】以下のような画面が表示されるので、Google・Yahoo! JAPAN ID・Facebook・Apple・メールアドレスいずれかの方法で会員登録を進めます。

ココナラ 復縁相談

【3】(メールアドレスで登録した場合)以下のような画面が表示されるので、ユーザー名やパスワードなどを入力して会員登録を行います。

ココナラ 復縁相談

【4】以下画面が表示されます。届いたメール内の【↓こちらをクリックして本登録を完了してください。】のURLをクリックすれば登録完了です。

ココナラ 復縁相談

【5】登録が完了すると以下が表示されます。クーポン有効期間は登録から7日以内となりますのでご注意ください。

ココナラ 復縁相談

【6】会員登録が完了するとログイン状態になっているので、そのままこころさんのプロフィールまたはお話メニューの中からお好きなものを選んでご利用ください。利用した金額のうち3,000円分が差し引かれます。

お得なこちらのクーポンをまずは受け取ってから、相談メニューを見てみてくださいね▼

こころさんに復縁相談する