三重 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 三重

復縁占い 三重 当たると評判の占い師ベスト6を厳選しました。
松元朝美先生や東岡千珠先生など、三重には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
三重で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

叶蘭(カラン)先生

復縁の悩みで混乱気味の時に頼りになる占い師さん

復縁占い ピュアリ 叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生は、密教系神仏様からの希望のメッセージを届けてくれる“光の鑑定師”と呼ばれる占い師さんで、鑑定歴は20年以上にもなるベテランです。

乱れた心の整理をして、望む未来へ向けての道を一緒に歩んでくれる優しい占い師さんです。
「この復縁は絶対に叶えたい」そんなあなたにパワーくれる先生です。

ベテランながら威圧的ではなく、親しみやすくかわいらしい声で話してくれるので、それだけで癒されるという声もあるほど。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷な
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 420円/分
※初回10分間無料
叶蘭先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先程は丁寧な鑑定ありがとうございました。霊視とタロットで深く見ていただけました。彼女がいる元彼との復縁が可能かどうかと復縁の時期とその流れを丁寧に分かりやすくお話していただけました。結果は良いものでした。そのために元彼に重々しくしないフラットな言葉で伝えるというアドバイスもいただけました。今は運気の流れに任せて何もしない…。という言葉。元彼への気持ちが強く焦る気持ちから何かヘマをしでかしそうですが、元彼との復縁を強く願っているので、行動する前に一呼吸おいて落ち着いた心で元彼がこちらに振り向いてくれる日を待ちたいと思います。」
公式サイトより

「昨夜、別れた彼との今後について鑑定いただきましたMです。
最初に「別れた彼の気持ちが知りたい」とだけお伝えしてから鑑定までとても早くて。
でも、伝えていない彼の性格までも当てられて、ただただ驚くばかりでした。

彼が復縁を望んでいること、それはそんなに先ではない・・けど、ゴールに向けては山あり谷あり・・ですね(^-^;)

時間を長引かせることなく、でも詳細を丁寧にお話くださいました。
現状を全て聞いてから答えるのではなく、一言伝えただけで全てが視えてらっしゃることにとても驚きました。
心から信頼できる先生です。」
公式サイトより

元彼との復縁に対して自分の気持ちが整理できていない状態であっても、叶蘭(カラン)先生はじっくりと相談者に向き合ってくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

松元朝美先生

復縁占い 三重 松元朝美先生

四日市市で人気の占い師、松元朝美先生の鑑定歴はなんと50年以上!大大大ベテランの先生です。
占術は霊視、タロット、風水、家相、占星、九星などとても豊富。相談者に合った占術で占ってくれます。
平日予約なしでも飛び込みで鑑定してもらえます。とても的確な助言をくれるので、不倫などで悩んでいる人、家庭の問題で辛い状況にある人にも温かいと評判です。

松元朝美先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

鑑定歴が長いのでどんな悩みも安心して話せる先生でした。
人間関係で悩む事が多かったのですが、経験豊富な先生に話してもやもやがなくなりました。
的確なアドバイスをいただいてためになりました。前向きに頑張ろうと思います。

先生は鑑定結果に関わらず「決めるのはあなただから」と私に決定権を委ねます。「自分にとって何が大切なのか考えてから判断してね」そう言われます。霊感タロットは見事なまでに私の気持ちを表面化し、現状と近未来を的中。魂の人も占ってもらいましたが、まだ出会っていないようです。(27歳 女性)

占い船・ミラクル
住所:三重県四日市市天カ須賀2丁目25-11
電話:059-363-9453
営業時間:09:00~21:00
定休日:月曜日
公式HP:占い船・ミラクル

東岡千珠先生

復縁占い 三重 東岡千珠先生

“東岡千珠先生のいるお店、アンジェリーク・イン・ミツコは占いとパワーストーンのお店です。
恋愛や相性、仕事、健康等、運命に関する占が当たると評判の先生です。
占術は密教27宿占星学や気学飛星法、三元命理学など多岐にわたります。世の中に埋もれた未知の占の研究されており、とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生。しかしその占は鋭い的中率で相談者から厚い信頼を得ています。
相談者の生年月日から自分にピッタリのパワーストーンを選んでくれるのも人気の一つ。”

東岡千珠先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

占いが初めてだったので評判のいい梨緒先生のところへいきました。
口コミどおりとても優しい方で話しているだけで気持ちが軽くなるような感じがありました。
占いのあとにパワーストーンを購入したんですが、キレイだしいい物を買えて良かったと思います。

悩んでいた事があり鑑定を依頼しました。
先生のカウンセリングはとても為になるものでしたし参考になりました。
私よりも私をわかっているような感じがあってびっくりしました。
また悩んだ時は先生にお世話になろうと思います。

アンジェリーク・イン・ミツコ
住所:三重県津市広明町371 ハシモトビル1F
電話:059-222-4800
営業時間:11:15~19:00
定休日:水曜日
公式HP:アンジェリーク・イン・ミツコ

真弓レイ先生

復縁占い 三重 真弓レイ先生

「運命鑑定サロン未來」では心理セラピストの資格も持つ真弓レイ先生の鑑定を受けることができます。
「運命鑑定サロン未來」は女性専用サロンとなっており、鑑定時間には何と2〜3時間と長めの時間が取られます。
じっくりと鑑定士てほしい相談者にはピッタリのサロンです。
先生の占術は4つの命占術と手相、心理学を組み合わせるスタイル。相談者の悩みを多方面から見つめ、「これからの未来を切り開く」鑑定をしてくださいます。

真弓レイ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生はとても上品で明るい感じの方でした。
とても優しい方でしたし、話しているだけで心がほっとするような感じでした。
占いでアドバイスを貰ったことをしっかりしていきたいと思えますし、また行きたいと思えるお店でした。

今回は3回目なのですが、恋愛相談をしてきました。
今回もたくさん話を聞いてもらえて本当に良かったです。いついっても鑑定が当たっていて凄いと思います。
悩みがあったら絶対ここだと言えるほど落ち着く空間と的確なアドバイスがあるのでまたお世話になろうと思います。

占い鑑定サロン未來
住所:三重県津市東丸之内23-19
電話:090-9944-7850
営業時間:要問合せ(女性限定・予約制)
公式HP:占い鑑定サロン未來

瀧本先生

復縁占い 三重 瀧本先生

KOLON FACTORY(コロンファクトリー)は、先生手作りの天然石やアクセサリーも取り扱っていて、さとわ術と呼ばれるヒーリングや、レイキを行なっているヒーリングサロンです。ここで鑑定してくれるのが瀧本先生です。
エンジェルリンクと言われている天使と繋がれるヒーリング法を使え、穀物などを司る女神であるアバンダンティアとも繋がる事もできます。エンジェルカードを使った鑑定がとても人気で、自分の知りたいことを的確に言い当ててくれます。

瀧本先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

エンジェルカードリーディングで片想いの人の気持ちとこれからについて鑑定してもらいました。
鑑定の内容とアドバイスなどもよかったのですが、自分の本当の気持ちに気づくことができました。
全体的なお店の雰囲気もよく、とても癒されました。
勇気と希望、そして癒しをもらえる占いのお店でした。

ストレスのせいで身体の調子が悪くなっていたのでヒーリングを受けに行きました。
「脳内トリートメント」っていうらしいですが、なかなか良かったです。なんだか心がスッキリしました。
またストレスまみれになったらヒーリングを受けに行きたいと思います。

KOLON FACTORY(コロンファクトリー)
住所:三重県津市幸町33-17
電話:090-2342-4813
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:KOLON FACTORY

前田和子先生

復縁占い 三重 前田和子先生

三重県伊勢市内で「明倫のおばちゃん」として親しまれている、前田和子先生のおられるのが、「占 はぐるま」。
前田先生は幅広い年齢層の方に親しまれる暖かな人柄や、当たると評判の鑑定が人気の先生です。
カードと手相を得意とされてます。
独学で学んだ占や心理学を武器に、中高生から主婦、年配の方まで幅広い年代に高い評価を得ています。

前田和子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

占ってもらったんだけど、当たってた!
手相とタロットだったんだけど、手相はまあちょこっとみてゆわれてタロットはすごかった。
名前とか生年月日とか何にも言っていない。
おばちゃんがただただ何かやりはじめて、最初恋愛占ってもらったら当てられた。

前田和子先生は、友達の間で話題になっていて、気になったので行ってきたんです。
私はまだ学生で、少し緊張したんですけど、先生はとても優しく迎えてくれました。
好きな先輩に振り向いてほしいという悩みを打ち明けたところ、アドバイスをしっかりとくれて、先輩もあなたを気にかけていると言われてびっくり!すごく元気が出たので、先生のアドバイス通り頑張ったら先輩と付き合うことができました!

占 はぐるま
住所:三重県志摩市阿児町神明1007-11
電話:0599-43-3567
営業時間:10:00~17:30
定休日:火曜日・水曜日
公式HP:占 はぐるま

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

村雲恵美子先生

復縁占い 三重 村雲恵美子先生

人様の心を癒やしたい、をモットーに相談者の悩みに寄り添った鑑定をしてくださるのが村雲恵美子先生。
ジャズドリーム長島内にある東明館に在籍、ちょっとお買い物のついでで、という相談者も多いよう。
その明るいお人柄、相談者が元気になってほしい!という想いで、自信・希望・勇気をもらえる鑑定をしてくれます。

村雲恵美子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

友達とジャズドリーム長島のアウトレットに買い物に来ていたのですが、歩き疲れたと言うこともあり、パッと目についたので占っていただきました。
ビックリすることにとても当たっていて面白かったしなにより楽しかったです。
いい気分転換になりました。
またアウトレットに来たときには絶対に行こうと思います(25歳 女性)

買い物ついでに占っていただきました。
占い自体が初めてで少し緊張していたのですが、お店の中は落ち着いた雰囲気で、ちょうど悩んでいた悩みも相談できて良かったです(24歳 女性)

占いの店 東明館 ジャズドリーム長島
住所:三重県桑名市長島町浦安368
電話:052-252-8231
営業時間:11:00-19:00
定休日:ジャズドリーム長島による
公式HP:占いの店 東明館 ジャズドリーム長島


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》