電話占い 復縁 | カリス 季世(きせ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 季世(きせ)先生

復縁に強い季世(きせ)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の季世(きせ)先生は、相手の現状や未来に強く、連絡など引き寄せにも定評ある実力派能力者です。

血縁者に多数の占い師や気攻師を持ち、生まれながらにしてその世界に慣れ親しんできた特殊な生い立ちの季世(きせ)先生は、相談者自身も気付かなかったような悩みの原因を透視することができます。

鑑定では特に現状・気持ち・近未来の精度に力を発揮されます。
また、特に相手との連絡周りのトラブル解決、連絡引き寄せの実績が多く、復縁に悩まれる方からの支持が非常に厚い先生です。

話し口調も優しく人柄も良いので、とても話やすいと評判です。
復縁に悩んだ時にはぜひ頼りたい先生です。

季世(きせ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
音信不通の元彼の様子を知りたい
音信不通の元彼と連絡を取りたい
元彼との縁結びをしてほしい

季世先生を詳しく見る

提供:ティファレト

季世(きせ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「季世先生(T_T) やっと、やっと復縁できました!!!! 先生がいつも正確に占ってくださり、近未来を見てとても的確なアドバイスをしてくださいました。 去年の11月からみていただき、時間がかかりましたが、先生にはちゃんとわかっていたんだなと思いました。相手はあなたのことすっーーごく好きよと言っていただいてとても元気がでました。時にはこのままだと同じことを繰り返してよくなくなるよと厳しいアドバイスをしていただいたこともありますが、ちゃんと先生は私を導いてくれました。 本当に私は季世先生しか頼れないくらい、信頼しています。 先生のお力はすごくて、これからも何かあったら電話させていただきます。 本当にありがとうございます! これからちゃんと幸せをかみしめていきます!! 本当に感謝しきれないほどです。 ありがとうございます!!!!!」
電話占いカリス公式サイトより

「季世さん…「責任持って言える」とまで言っておいてこちらが外れてる状況話したらあっさりぶれた。外したら「流れが変わった」と言うんだね。
呆れました。 私でも占い出来ますよ~。」
レディスピより

「季世さん、私も入りました。
何人かの人にみてもらった事だけど、季世さんだけ大外れだったので、すぐに伝えました。
一応、他のこともみてもらって それは当たってるっぽかったけど、一番最初の大外れが引っかかってリピするか迷います。
鑑定士も人間だから100%じゃないとは思ってるけど…」
レディスピより

「季世先生こんにちは。Y.Nです。先日は2度目の鑑定ありがとうございました。今回、別れた彼との復縁と相手の気持が知りたく実は数名の占い師さんに鑑定してもらっていました。そんななかで、季世先生の鑑定が一番的確だったと実感し、もう一度鑑定をお願いしたいと思いお電話しました。季世先生は、皆さんの言うように無駄なく知りたい事を全身全霊で鑑定してくださいます。又、依頼者の幸せを本気で考えアドバイスして下さる本物の占い師さんです。今回は、きちんと先生のおっしゃった事漏れのないよう書留めました。近未来の新しい出合いに向けアンテナを張って、ポジティブな気持ちで日々を送って行きたいと思っています。先生には感謝しています。ありがとうございます。」
電話占いカリス公式サイトより

季世(きせ)先生の口コミをもっと見る

季世(きせ)先生の特徴

占いスタイル(占術) 未来予知・タロット・連絡引き寄せ・縁繋ぎ・パワー注入・波動修正・運命好転術
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 280円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・朝
・午後
・夜
[土日]
・朝
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

季世(きせ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 季世(きせ)先生

「鑑定では、結果だけでなく、そこへ行きつくまでの過程や今後の指針など可能な限り濃く視させて頂きます。」という季世(きせ)先生なので、なぜ別れたのか、復縁をどのように叶えて、さらにその先どのように付き合っていくべきか迄、総合的な話を聞くのがおススメです。

季世先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です