復縁の可能性は高い?元カレに未練がある時の行動4選

復縁 可能性

男性は一般的に不器用なので、自分の気持ちを素直に言葉にすることが苦手です。
でもその行動や言動を見ていると、意外とわかりやすくその気持ちが表れているもの。
こんな行動をもし元カレがしていたら、あなたへの未練が残っている証拠ですので、復縁が叶う可能性が高いと言えます。
元カレの方に未練が残っている時の行動パターンを4つ、ご紹介します。

元カレに未練がある時の行動パターン4つ

復縁 可能性

①割と頻繁にLINEやメールが来る

「元気?」
「こっちはあいかわらず忙しいです」
など、付き合っていた頃と同じとは言わないまでも、割と頻繁にLINEやメールが来る場合、元カレの心の中には、まだあなたがいい印象のまま残っていて、遠くない距離に位置付けられていると言えます。

「もう顔も見たくない」
「もう終わったこと」
と、完全に終止符を打っていれば、そもそも連絡先を消している可能性も高いですが、何げなく連絡をしてくるということは、あなたへの未練が残っている状態と言えます。

②まだSNSでつながっている

元カレがあなたのことをキッパリ忘れたいと思うのなら、近況にも興味はないでしょうから、SNSでのつながりも消すのが普通です。
ですがそれが残ったままということは、連絡を取るまでではないものの、まだ完全に終わったことにはしたくないという気持ちが働いている可能性が高いです。

あなたの近況も気になるし、自分の状況もなんとなくは知っていてほしい。
そんな気持ちが透けて見えます。

③つきあっていた時にもらったものをまだ持っている

女性は意外と、「物は物、気持ちは気持ち」と区分できる人が多いので、別れた後でも高価なものや使い勝手のいいものをそのまま持ち続けていることがあります。

一方の男性はそういった割り切りをできる人の方が少ないため、別れたのであればプレゼントなどは処分するはずです。
それをいまだに持ち続けているというのは、あなたに対する気持ちがまだ残っていると思います。

それをあなたが知る方法はあまりないのですが、もしSNSに投稿された写真に、あなたがあげたプレゼントが写っていたりしたら、未練が残っている可能性があります。

④あなたの誕生日に連絡をしてくる

別れた元カノの誕生日を覚えていて、さらにおめでとうの連絡までしてくる。
これはかなりの確率で、あなたへの未練を残しています。
なんらかのプレゼントまで届いたら、ほぼ確定でしょう。
あなたへの興味が無くなっているのなら、そもそも誕生日すら忘れるものです。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

元カレの未練を感じたら、あなたはどうすればいい?

復縁 可能性

あなたが元カレへの復縁を望んでいて、元カレにも未練がありそう。。。
これは紛れもない復縁のチャンスです。

ですが二人は、なんらかの理由があって別れたという事実があります。
そのためにも、このチャンスは慎重に扱っていきましょう。

まずは素直になる

難しいことではありますが、“素直になる”ことは、復縁のチャンスを生かすのに一番大切なことです。

嬉しいのにそっけなくしてしまう
駆け引きしてみようかと考える

そういったことはすべて裏目に出ます。
たとえどんな別れ方だったとしても、自分も復縁を望んでいる、元カレもそんな素振りを見せてくるのであれば、その状況を素直に喜ばしいことと受け止めることが大切です。

元カレからの連絡にはちゃんと返信する

彼からなんらかのLINEやメールが来たら、そのまま放置したりスルーしたりせず、きちんと返信を返しましょう。
放置やスルーはそのまま、「脈無し」のサインにつながります。
そうなると元カレからの連絡は途絶えてしまいます。

必要以上に長文で返す必要はありません。
元カレからの連絡に素直に答える形で、普通に返していけばOK
復縁を焦らず、なにげないやりとりができる環境を整えてあげましょう。

待つだけでなく、自分からもアピールをする

元カレから連絡が来て、それに返信をする。。。いつまでもその繰り返しをしているだけでは、復縁には近づけません。
たまには今日あった出来事や、元カレの状況を気遣う言葉などをあなたから送ってあげましょう。

元カレの立場からすれば、いつも自分からメッセージを送り、あなたから返事が来るという繰り返しは
「俺が送るから、嫌々返信しているんじゃないか」
という印象を持ってしまします。

あなたからメッセージを送ると元カレは、
「俺のこと嫌ではないらしい」
と、自信が持てるようになります。

元カレが復縁への自信を持てるようになれば、復縁の可能性はどんどん高まっていきます。
二人で復縁への土台を積み上げていく感覚で、ぜひ積極的にコミュニケーションを取ってみてください。

復縁占いが得意な占い師 オススメの3人

「元カレ・元夫の今の気持ちを知りたい」
「復縁したいのにどうしてもうまくいかない」

そんな時にはぜひ、復縁占いを受けてみてください。
あなたが知りえない彼の今の気持ちや状況、復縁するために必要なことなど、たくさんのヒントがもらえますよ。

こちらでは復縁占いを得意とするおススメの占い師さんをご紹介します。

慶思(けいし)先生

最大の持ち味は、強力な結びの力

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。
[所属:電話占いカリス]

慶思(けいし)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人

・復縁占いだけでなく、もう一度よりを戻すための縁結びまでをお願いしたい人

【慶思(けいし)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

今回 2度目の鑑定でした元彼からの連絡もなくこのまま縁が切れてしまうのかと不安になり再度鑑定してもらうと先生は優しく縁は切れていないから大丈夫ですよと言ってくれました。けいし先生にそう言ってもらえると心強いです復縁結びの御祈祷もしてくださるとのことなので彼からの連絡が来月の半ばあたりまでに来るという占いを信じて待とうと思います。今回もありがとうございました!(公式サイトより)

慶思(けいし)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

提供ティファレト

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

生まれながらにして生粋の霊力を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
[所属:電話占いピュアリ]

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はこんな人にオススメ
・良い結果も悪い結果もあわせて、ハッキリと指摘して欲しい人

・自分が幸せになる復縁の形を知りたい人

【鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

鹿島先生の鑑定は凄すぎます。
彼のLINEに関して見ていただきましたが
記号みたいなものが見えますと仰ったとき彼の仕事上の記号でしたからそれらがすごくドンピシャで鳥肌が立ちました。
でもそれによって安心を得られたのもまた事実です。
こんなに感動した鑑定を受けたのは今までなかったです。
少しずつ復縁に向かって進み続けている私たちですがプライドが高過ぎる彼の気持ちをきちんと読み取っていただける先生に感謝です。
(公式サイトより)

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

誉清(ヨスガ)先生

相談者様の波動を読み解く実力派能力者

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生穏やかな物腰とは裏腹に、非常に深いアドバイス、心に響く鑑定をしてくれるということで人気の先生です。
[所属:電話占いカリス]

誉清(ヨスガ)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人/strong>

・体の相性など、少し踏み込んだ部分まで相談したい人

【誉清(ヨスガ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

親愛なる誉清先生♪復縁したい彼とのこと、何度お電話したかな?先生の縁結びと超エロい念送りは効果抜群で!いつも数日後には、彼に会えたり連絡がきたりしています。先生は、ダメなこともイイことも、見えたままを教えてくれるので、安心して相談しちゃいます。今回は少し重たい内容でしたし、すぐに彼が動くとは思えないけど。でも先生の念送り効果を期待しつつ、早くケガを治すことに専念しますね。(公式サイトより)

誉清(ヨスガ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ
提供ティファレト

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》