宇都宮 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト3 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 宇都宮

復縁占い 宇都宮 当たると評判の占い師ベスト3を厳選しました。
ダーナレイ先生や坂本レイコ先生など、宇都宮には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
宇都宮で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

クリスティアーヌ先生

復縁占い 宇都宮 クリスティアーヌ先生

占いカフェGin・Rei(ギンレイ)は、宇都宮アピタのすぐ近くにあります。
クリスティアーヌ先生は手相とプチルノルマンカードを使い、リーディングを行います。相談者の悩みを少しでも軽くできるように愛を持って鑑定に取り組んでいます。

クリスティアーヌ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

悩みがあり、占ってもらいました。恋愛や金運だけでなく仕事など様々な悩みを鑑定してもらいました。人柄もよく、他人に言えない悩みごとも話しやすかったです。また、占ってもらいたいと思っています。

友人が当時付き合っていた彼とどうしたら結婚できるかについて鑑定をお願いしていました。 先生のアドバイス通り、半年後に結婚したことで収入面などでもいいことが起こり幸せになっています。 タロットカードとは違う珍しい絵柄のカードで、隣で聞いていた私まで聞き入ってしまいました。(24歳)

占いカフェGin・Rei(ギンレイ)
住所:栃木県宇都宮市江曽島本町13-2
電話:090-9135-1326
営業時間:11:30~18:30
定休日:日曜日
公式HP:占いカフェGin・Rei(ギンレイ)

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

滝沢伶仁先生

復縁占い 宇都宮 滝沢伶仁先生

占い歴20年の滝沢伶仁先生は、口コミサイトへの書き込みが10年間で500件以上寄せられており、その情報を参考にして訪れる人も多いです。
東洋占術の筮竹を使った占いや西洋占術のタロット、霊感を用いた鑑定を行います。
滝沢伶仁先生は気さくで話しやすい雰囲気と評判なので、初めての人でも安心して鑑定を受けることができます。

滝沢伶仁先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

今回は現在お付き合いしている彼との未来 現在の仕事のことを鑑定していただきました♡再婚に向けて話は進んでいて 入籍の佳い日 中古住宅を探していていますが果たして見つかり購入出来るか? 方位や時期など…的確なお答えに彼も私もニニコ顔になりました。先生が早く結婚しちゃいな(*^_^*)と笑顔で言ってくれてうれしかったです。これから第二の人生 未来に向けて頑張ります。またお会い出来る日を楽しみにしています。(50代)

ずっと彼氏との復縁を望み、そのアプローチを続けていました。期待を持って今後も続けていいのか、それともキッパリ諦めた方がいいのか、滝沢先生の占いによるアドバイスを聞いて決めよう、と思っていました。タロットカードや手相、長い棒(すみません、名前が分かりません!)で占ってくださり、「大丈夫じゃない?あと1年続けてみたら?叶わないっていうのは出ていないから」と言ってくださったので、希望を持って前向きに取り組もう!と決めました。滝沢先生はお写真の印象ですと近寄りがたい感じがするかもしれませんが(笑)気さくな方ですので、相談もし易いです。愛を持って相談に乗ってくださいますので、悩まれている方はぜひ一度ご相談されることをおすすめします(31歳)

占いのとびら
住所:栃木県宇都宮市石井町3395-14
電話:028-656-9836
営業時間:10:00~18:00 予約制、日曜 10:00~15:00
公式HP:占いのとびら

カオリ先生

復縁占い 宇都宮 カオリ先生

各メディアで幅広く活躍されているカオリ先生は、的中率の高いタロットが人気です。また手相や姓名判断などさまざまな鑑定も行っており、対面鑑定では時間内であれば質問の制限がありません。
相談者にとっていいことも悪いことも両方伝えてくれます。

カオリ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

いつもお世話になっています。恋人とのトラブルがあり、彼の気持ちや今後の展開をみていただきました。結果を聞くと、もやもやが少しずつ解消され「また頑張るぞ!」という気持ちになれました。毎回、親身になって相談に乗ってくださる先生にはいつも助けられています。漠然とした話ではなく、具体的に、また先生の経験談も交えてお話ししてくださるので、今後取り組んでいくべきことを明確に知ることができます。(32歳)

度々お世話になっております。別れた彼との復縁を相談していたのですが相談内容が伺い始めた頃と比べると少しずつ良い方向に向いてきているかなと自分でも思っております。自分がタロットの暗示通り動ければもっと早くいい結果が出ていたのかもしれませんが、動けない自分にもかおりさんは対応策を教えていただいて本当に感謝しかありません。(28歳)

占い師カオリ
住所:栃木県宇都宮市中央5-11-9
電話:080-5641-0841
営業時間:不定(予約制)
定休日:不定休
公式HP:占い師カオリ


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》