電話占い 復縁 | ウィル 田所龍乃(タドコロルノン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ウィル 田所龍乃(タドコロルノン)先生

田所龍乃(タドコロルノン)先生って、どんな占い師?

生後間もなく片眼の視力を失ったことで、幼い頃から目には見えないものからのメッセージや、周りの人のエネルギー、隠れた感情を読み取る力があったという先生。

鑑定歴は10年で、鑑定では霊聴、霊視、タロット、見えない存在からのメッセージを受け取り読み解きます。
タロットをベースにヴェーダの知識を織り込んだ占術では、物事の深淵まで解き明かしてくれます。
復縁したい相手の気持ちや幸せになるための行動などを導き出し優しくアドバイスをしてくれます。

「悩みや問題解決には見える世界と見えない世界の両方の視点が必要」と言う田所龍乃先生。
問題の糸口を一緒に探し、つらい状況から抜け出すヒントを与えてくれます。

田所龍乃先生を詳しく見る

初回鑑定3,000円分無料+優先予約

田所龍乃(タドコロルノン)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは?

「2回に渡り相手の気持ちや復縁のことについて電話で相談させていただきました。
不安な気持ちを、大丈夫だよとそう声かけてくださるのがとても心強くてこれから頑張っていこうと思えました。連絡をせず待ち、来月自分の誕生日のときに連絡が来ることを願い上手い距離感でいけるようにその間自分はどうすべきかこの期間で考えていけたらいいなと思います。また不安になってしまったときなど相談させてください。アフターメール嬉しかったです。ありがとうございます!」
電話占いウィル公式サイトより

彼氏と別れた直後にお電話しました。泣いていいよ、辛いよね、ととっても優しく聞いていただきそれだけでも心が救われました。
先生に言われた通り、会うことはせずに彼には友達に戻ろうと連絡を取りました。
0から始める波があると鑑定に出たのを励みに、復縁に向けてがんばります。
またお願いします。」
電話占いウィル公式サイトより

つらい相談者の気持ちをそっと包み込んでくれる優しさを感じますね。

田所龍乃先生の口コミをもっと見る

田所龍乃(タドコロルノン)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・数秘術・エネルギー・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・オラクルカード・オーラ診断
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 340円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・午前
・夜
※週によって変動あり
田所龍乃先生の出演時間をチェックする

田所龍乃(タドコロルノン)先生の復縁占いのポイント

復縁占い ウィル 田所龍乃(タドコロルノン)先生

物事の深淵までを解き明かす「タントリックダキニカード」を使う占術では、あなたが幸せになる方法、復縁したい相手の気持ちを導き出してくれます。
まずは元カレが今どんな気持ちでいるのか、そこからどのように円をつないでいくのかを丁寧に読み解いてもらいましょう。

田所龍乃先生を詳しく見る

初回鑑定3,000円分無料+優先予約


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》