電話占い 復縁 | ウィル 相沢優汰(アイザワユウタ)先生の復縁占いは当たる?体験談&口コミチェック

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ウィル 相沢優汰

電話占いウィル所属の相沢優汰(アイザワユウタ)先生は鑑定歴13年、霊感・霊視を始めとするスピリチュアル占術を使用する評判の占い師さんです。
相沢優汰(アイザワユウタ)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?実際の復縁占い体験談と口コミ・特徴からチェックします。

(先生のページの中ほどにある「順番予約する」または「日時指定予約する」をクリックして「新規会員登録」をすると、初回無料特典が受けられます)

相沢優汰(アイザワユウタ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・波動修正・波動書き換え・タロット・ダウジング・四柱推命・九星術・気学・開運気学・周易・梅花心易・断易・開運方位鑑定
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 330円/分
出演の多い時間帯
相沢優汰(アイザワユウタ)先生の出演時間をチェックする

相沢優汰先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

鑑定はとてもスピーディーでたくさんの情報をいただけるので、お財布に優しく尚且つゴールまでのイメージがつきやすいです。
先生の例えがとても分かりやすく、復縁に向けて今後自分がどうあるべきかが良くわかりました!

そして
『いい感じに進んでますよ!』
というお言葉で自信が持てました☆
1~2ヶ月のうちに再会できそうということなので、その流れを台無しにしないように、先生のアドバイス通り頑張ってみますね。

次はいい報告が出来たら嬉しいです。
ありがとうございました!」
電話占いウィル公式サイトより

「相沢先生には復縁を見てもらってましたが、他社の先生では言われなかったアドバイスをされ、そのとおりにしたら復縁できました。
詳しい内容は書けなくてごめんなさい」
ウラスピより

「相沢先生、去年からリピしてます。
結果はまだ出ていませんが、毎回納得の行く説明をしてもらい、少しずつ少しずつですが、先生の言われた流れになって来ています。

初めて視てもらった時、相手の人とは1マス1マス進んで行くイメージです。とは言われました。

相沢先生の鑑定には「いいことばかり言ってくれる」という声もありますが、それがほぼその通りになっているという実感を感じられている感想が多いようです。」
ウラスピより

「相沢先生、先日は日をあまり空けずに2回の鑑定ありがとうございました。

1回目の鑑定のときから復縁について視ていただき大丈夫だとおっしゃっていただいていましたが、どうしても不安で日をあまり空けずにお願いしました。

昨日彼が仕事の事で連絡をしてきて、彼の都合で時間変更をしてくれと言ってきたのですが、彼が『今度埋め合わせするから』と言い私が『おいしいものが食べたいな』と言うとなんと承諾してくれたのです。

まだ日にちは決まってませんが、ちゃんと『はいよ』と言ってくれました。

先生の鑑定通り彼からアクションありました。

ただ、シャイなところから手のひら返すところも心配ですが、彼が来てくれた時の後もメールが来て、先生の鑑定通り付き合っていた頃のようなやり取りが信じられないくらい普通にできました!

先生ありがとうございました。」
電話占いウィル公式サイトより

相沢優汰(アイザワユウタ)先生の口コミをもっと見る

相沢優汰(アイザワユウタ)先生の復縁占い体験談レビュー

復縁占い ウィル 相沢優汰(アイザワユウタ)先生

相沢優汰(アイザワユウタ)先生の鑑定はどのように進むのか、その鑑定結果は当たったのか、実際に復縁占いを受けた女性の体験談をご紹介します。

一方的に別れを告げられた彼と復縁できるか知りたい

相談者:カガリさん(27才)

2年前に職場で出会ってつきあいはじめた男性Hさん27歳(同い年)
1年ほどつきあった頃、彼の部署移動によって職場で会える機会が減るのとあわせてデートやLINEの頻度が下がっていき、移動先の部署で出会った年下の女性に猛アタックされるうちに気持ちが傾きつきあうことになったと報告され、一方的に別れを切り出されました。半年前のことでした。
その時はしぶしぶ応じたものの、別れてからもずっと引きずってしまっている自分の気持ちをはっきりさせたいので、
・自分は復縁に向けて行動するべきか
・復縁が叶う可能性はあるのか
・今の彼の気持ちはどうなっているのか
知りたかったので今回は相沢優汰先生に占って頂きました。

相沢優汰(アイザワユウタ)先生とのやり取り

復縁占い ウィル 相沢優汰 こんばんは、はじめまして鑑定士の相沢ですよろしくお願いします、お名前お伺いしてもよろしいでしょうか?

 

カガリです、よろしくお願いします

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 カガリさん、本日はどうなされましたか?

 

半年前に別れた彼とのことで相談なのですが・・・同じ職場にいた彼が部署移動したんですが、そこで出会った年下の女性に猛アタックされて好きなってしまったようで、一方的に別れを切り出されました。
その時はしぶしぶ応じたんですが、やっぱり引きずってしまっている自分の気持ちをはっきりさせたくてお電話しました。

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 なるほど、復縁できるかということと、彼がカガリさんに対して今どう思っているかということですね。

 

そういうことです。

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 かわりました、彼はおいくつですか?

 

私と同じ27歳で同僚でした

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 お名前は?

 

〇〇です。

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 わかりました、では一旦ここで彼についてちょっと視てみようとおもうので少しお待ちくださいね〜

 

わかりましたおねがいします

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 すいませんお待たせしました。まずは彼の気持ちについてお話しますね。これだったら正直言って全然戻れると思いますよ。可能性が残っているかと言われれば残っていますよ。というのもさきさんに対する彼の愛情ってどうみても彼の中の炎が灯ってますよ、なんていうか例えばこういう言い方したらわかりやすいかと思うのですが、
これって気持ちが消えたってことではないんですよ。

 

そうなんですか。

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 要するに喧嘩してっていうか、お互い本当に嫌になってもう付き合いが最後の最後まで燃えきったわけじゃなくて、これもうダメだってなった話じゃないと思うんですよ。
なのでこれは結局一時停止してるだけって思ってもらって大丈夫です。
南極の氷の中にマンモスがいて氷を溶かしたらでてくるみたいな、綺麗に残っているみたいな。彼の心の中にはカガリさんへの気持ちがそのまま残っているのと同じなんですよ。
それが本当の意味で関係が終わって愛が終わったということではないんですよね
そういう風になってしまっている理由っていうのも、彼の表面的、人格的な部分でみてもすごく寂しがり屋なんだと思いますよ。

 

なるほど。

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 例えばなんですけど、単身赴任とかして離れてしまった時にすぐに浮気してしまうタイプ。
本質的には今回は浮気から始まっているんですよ。
なので本気で今回年下女性と始まっているとは思えないんですよね。
確かにあっちの方が距離が近いのはあるんですけど、本気で思っていたのはカガリさんの方なんですよ。
彼の本命で残っているのはどっちかってなったらカガリさんの方なんですよ。距離感を詰めれば勝てるんですよ。
この人の場合は近くにいてくれる人じゃないと無理なんで、カガリさんも近づけば大丈夫なんです。
今は付き合っている人の関係もあって難しいかもしれませんが、カガリさんは頑張って近くにいるようにするしかないんですよ。
まずは近くにいれるように頑張ってみましょう。

 

わかりました。なんとか頑張ってみようと思います。

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 良かったです、まずは少しずつ頑張ってみてくださいね、他になにか聞きたいことはありますか?

 

今回のこの話の件が聞きたかったので、教えていただいて満足しましたありがとうございました。

 

復縁占い ウィル 相沢優汰 わかりました、ではまたなにかあればいつでも相談してくださいね

相沢優汰(アイザワユウタ)先生に復縁占いをしてもらった感想

男性の占い師さんだったので少し緊張しましたが、最初は私の話をうんうんと聞いてくださったあとに、自分の占った結果を一気にお話してくれました。
まだ頑張れるかもしれない…と前向きな思考にしてくれるお話をしていただけました。
お話をしている時も何か例えて話したり分かりやすく、聞いていてすごく納得できるようなお話をしてくれました。
またなにか相談があれば簡単にできる電話占いを使ってみようと思いました。

相沢優汰(アイザワユウタ)先生に復縁占いをしてもらったその後

占いの後、勇気を出して彼にLINEを送ってみました。ちょうど仕事が忙しくストレスがたまっていたようで、吐き出すように返信が来てちょっと驚きました。
その中で聞いたのは、今の彼女は自分を優先して欲しいタイプらしく、彼が忙しくても会ってくれないと拗ねるので、疲れると。
彼女を選んでおいて勝手とは思いましたが、距離が離れている分愚痴を聞いてあげることで、心の距離を縮めていけるように思いました。

相沢優汰(アイザワユウタ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い ウィル 相沢優汰

霊感・霊視を始めとするスピリチュアル占術を使用する相沢優汰(アイザワユウタ)先生の鑑定では、相談者を不安に陥れている問題の原因をズバリ視抜いてくれます。
そこから、その不安や課題から解放していく方法を紡ぎ出していきます。

一生懸命に考えて努力をしても一向に復縁の気配が感じられないようなとき、相沢優汰(アイザワユウタ)先生の力を借りてみてはいかがでしょうか?

占いがとにかくスピーディーな先生なので、まずは最初に伝えたいことをまとめて話すようにしましょう。またアドバイスを聞くときはできれば録音をしておくと、聞き逃さずにおススメです。

相沢優汰(アイザワユウタ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
タロット占いをしてほしい

(先生のページの中ほどにある「順番予約する」または「日時指定予約する」をクリックして「新規会員登録」をすると、初回無料特典が受けられます)


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》