こんな手相が出ていたら気を付けて!復縁できない手相3選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 手相

復縁したい彼がいるのに、なかなかそれが叶わない。
それはあなたの感情が、復縁を妨げているのかも。。。
そのサインは手相に出ていることもあります。

手相を通じてまずは自分の心の状態をチェックしてから、復縁への取り組みを始めましょう。

今回は、「これが出ていると、復縁はちょっと難しい」という手相をご紹介します。

復縁の手相を見るなら右手で

復縁占い 手相

その前に、自分で手相を見るとき、「右手と左手どちらの手相を見ればいいのかわからない」と疑問に思うことがあると思います。

手相占いで復縁を見る場合、基本は右手となります。
それは右手が社会的で後天的な運勢を表し、自ら変える事ができる物事を表すからです。
れ内についてはまさにこれです。

逆に左手は先天的なものに関する運命が現れています。

復縁できない手相はコレ

感情線の終点に×がある

復縁占い 手相

感情線は、小指の下から人差し指の方に向かって伸びる線です。
この線の形や濃さなどから、性格や感受性、喜怒哀楽の度合い、物事に関する接し方、恋愛パターンなどが分かります。
「ハートライン」とも呼ばれ、心や愛情に関することが強く出る線としても知られています。

この感情線の終わり部分にバツ印が出ている場合、または環状線を断ち切るように縦線が入っているような場合、復縁の可能性は低いと言えます。

これは、「あなたの感情が彼に伝わらない、受け入れられない」ことを表す手相。
この状態のまま執拗にアプローチを続ければ、彼のあなたに対する嫌悪感が強まっていってしまいます。
無理にアプローチするよりは、静観したり距離を取ったほうが今以上関係が悪くなりません。

彼のことにとらわれすぎず、自分自身を成長させていくことができると、この線は薄くなっていくことがあります。
それは、彼との復縁の可能性が高まる証でもあります。

感情線が鎖状に乱れている

復縁占い 手相

感情線が鎖状に乱れているのは、情緒不安定になりつつある証です。
感情がアップダウンして、復縁したい想いが高まるあまりに「どうして私の事ふったのよ!」なんて逆恨みするようになっていませんか?

その不安定な状態は復縁を遠ざけてしまいます。

まずは落ち着いてメンタルを整えて、謙虚さをもって彼からもう一度受け入れられるように自分を変化させていくことが大切です。

はっきりと未練線が出ている

復縁占い 手相

感情線の一種である、「未練線」
あまり聞きなれないと思いますが、二重感情線とも呼ばれている少し特殊な手相です。

感情線から枝分かれするように、手のひらの下のほうに向かって長く刻まれている手相です。

この手相が出ている時、あなたはの気持ちはとにかく元彼から離れられなくなっています。
自分や相手の状況がどうあれ、「とにかくまたよりを戻したい」と、執着している状態です。

そのままでは相手から「なにも変わっていない」「なんで別れたのかわかっていない」とネガティブに思われてしまいます。

執着が強すぎるうちは、この線ははっきり残り続けます。
元カレともう一度つきあいたいという想いはもちつつも、「そのためにはどうすれないいか」を考えて、これまでの自分とは違う面が伝わるようにしていくことが大切です。

手相は一生固定されたものではなく、その時々によって変化していきます。
復縁したいのにうまくいかない人は一度、自分の今の手相をチェックしてみることをおススメします。

この手相が出ていたら復縁は近い! 復縁を占う【復縁線】とは?

実は手相占いは、自宅にいながら体験できるんです

手相占いと言えば、占いの館に行って視てもらったり、街中にいる占い師さんが虫眼鏡で見て・・・というイメージが強いと思いますが、最近では本格的な手相占いを、自宅に居ながら受けることができるサービスが人気になっています。

それが、ココナラメール占い

おおまかには、自分で手相の写真を撮って占い師さんに送ると、鑑定結果を送ってきてくれるという流れ。
本格的な占いでありながらリーズナブルで、好きな時に占いを受けられるということで人気が上昇中なんです。

今回は、実力・人気ともトップクラスの手相占い師さん、ベスト3をご紹介します。

アレキサンドライト先生 ~ 超お買い得【手相+タロット+四柱推命】で鑑定します

復縁 手相 ココナラ

お気に入りランキングで1位となっている、アレキサンドライト先生(女性)の手相占いです。
占いの結果と合わせて、上記のようなその人だけのオリジナル【似手絵】もプレゼントしてくれます。

手相で読めない部分は無料でタロットや霊視で先を視てくれるというのも人気の秘密です。
占ってもらった人の口コミ

この度は鑑定ありがとうございました。
性格、資質がドンピシャリで当たっており、とても驚きました。
ボリュームたっぷりな内容にとても満足しております。
幸せな未来が実現できるように頑張ります。

山内 笘立(せんりゅう)先生 ~ 画像付きの手相鑑定で具体的なご相談にお答えします

復縁 手相 ココナラ

先天的な性格、才能、適した生き方、現在の状況、そして未来の状況などを総合的に鑑定してくれます。
利き手ではない方の手の平に現れる先天的運勢(自分自身では気が付いていない性格や才能、そして本来の自分に合った生き方)と、利き手に現れる後天的運勢をあわせて鑑定してもらえます。
また復縁について相談をしたい場合は、その箇所に関係する線などを中心に鑑定してくれます。
占ってもらった人の口コミ

この度はとても丁寧な鑑定ありがとうございました!
当てはまる部分が多々あり
また、今後の参考にとてもなりました。
お願いして良かったと心から思えました。
本当にありがとうございました♪♪
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します☽・:*
今後のご活躍を心よりお祈りしております。

幸せを呼ぶ手相占い師 りょう先生 ~ 幸せを呼ぶ 手相占い。あなたの幸せ見つけます

復縁 手相 ココナラ

数秘術・九星気学・グラフォロジー・手相を組み合わせた複合鑑定で、人生が幸せになるように導いてくれる占いです。

オプションでは、あのパワースポットとして有名な出雲大社へ代理参拝もしてくれ、縁結びパワーを高めてくれます。
占ってもらった人の口コミ

お人柄の伝わるとても丁寧で親切なご対応を本当にありがとうございました
また、ぜひよろしくお願い致します
前を向いて精一杯頑張ります

ご紹介した手相占いはどれも、鑑定料金も1,000円程度~と、とってもリーズナブルです。

スマホから写真を送るだけのカンタン手相占いなら、占いの順番を待って並ぶなんていう必要もありません。
また先生を前に緊張してしまい、思ったようなことが聞けなかったなんていうこともありません。

復縁について占ってもらう最初の一歩として、、まずは気軽に占ってもらってはいかがでしょうか?

自宅で占える手相占いをもっと見る


復縁占いが当たる占い師、知りたくないですか?
復縁占い 福井たくさんいる占い師の中で、復縁占いが当たる先生は誰なのか?

電話占いで復縁占いが当たる占い師さんを、実績や口コミから独自ランキングしました。

占い師選びで失敗したくないという方は、ぜひご覧ください。

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》