こんな手相が出ていたら気を付けて!復縁できない手相3選

復縁 手相 復縁線

復縁したい彼がいるのに、なかなかそれが叶わない。
それはあなたの感情が、復縁を妨げているのかも。。。
そのサインは手相に出ていることもあります。

手相を通じてまずは自分の心の状態をチェックしてから、復縁への取り組みを始めましょう。

今回は、「これが出ていると、復縁はちょっと難しい」という手相をご紹介します。

復縁の手相を見るなら右手で

復縁 手相 復縁線

その前に、自分で手相を見るとき、「右手と左手どちらの手相を見ればいいのかわからない」と疑問に思うことがあると思います。

手相占いで復縁を見る場合、基本は右手となります。
それは右手が社会的で後天的な運勢を表し、自ら変える事ができる物事を表すからです。
れ内についてはまさにこれです。

逆に左手は先天的なものに関する運命が現れています。

復縁できない手相はコレ

感情線の終点に×がある

復縁 手相 復縁線

感情線は、小指の下から人差し指の方に向かって伸びる線です。
この線の形や濃さなどから、性格や感受性、喜怒哀楽の度合い、物事に関する接し方、恋愛パターンなどが分かります。
「ハートライン」とも呼ばれ、心や愛情に関することが強く出る線としても知られています。

この感情線の終わり部分にバツ印が出ている場合、または環状線を断ち切るように縦線が入っているような場合、復縁の可能性は低いと言えます。

これは、「あなたの感情が彼に伝わらない、受け入れられない」ことを表す手相。
この状態のまま執拗にアプローチを続ければ、彼のあなたに対する嫌悪感が強まっていってしまいます。
無理にアプローチするよりは、静観したり距離を取ったほうが今以上関係が悪くなりません。

彼のことにとらわれすぎず、自分自身を成長させていくことができると、この線は薄くなっていくことがあります。
それは、彼との復縁の可能性が高まる証でもあります。

感情線が鎖状に乱れている

復縁 手相 復縁線

感情線が鎖状に乱れているのは、情緒不安定になりつつある証です。
感情がアップダウンして、復縁したい想いが高まるあまりに「どうして私の事ふったのよ!」なんて逆恨みするようになっていませんか?

その不安定な状態は復縁を遠ざけてしまいます。

まずは落ち着いてメンタルを整えて、謙虚さをもって彼からもう一度受け入れられるように自分を変化させていくことが大切です。

はっきりと未練線が出ている

復縁 手相 復縁線

感情線の一種である、「未練線」
あまり聞きなれないと思いますが、二重感情線とも呼ばれている少し特殊な手相です。

感情線から枝分かれするように、手のひらの下のほうに向かって長く刻まれている手相です。

この手相が出ている時、あなたはの気持ちはとにかく元彼から離れられなくなっています。
自分や相手の状況がどうあれ、「とにかくまたよりを戻したい」と、執着している状態です。

そのままでは相手から「なにも変わっていない」「なんで別れたのかわかっていない」とネガティブに思われてしまいます。

執着が強すぎるうちは、この線ははっきり残り続けます。
元カレともう一度つきあいたいという想いはもちつつも、「そのためにはどうすれないいか」を考えて、これまでの自分とは違う面が伝わるようにしていくことが大切です。

手相は一生固定されたものではなく、その時々によって変化していきます。
復縁したいのにうまくいかない人は一度、自分の今の手相をチェックしてみることをおススメします。

この手相が出ていたら復縁は近い! 復縁を占う【復縁線】とは?

より踏み込んだ復縁占いで、あなたの復縁を叶えよう

手相占い 復縁

復縁に関係する手相についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
手相の場合その場でチェックができるので、手軽にできる復縁占いの方法としてオススメです。

さらにオススメは、もう少し踏み込んだ具体的なアドバイスを受け取ることです。

具体的に復縁をしようとすると、元カレの今の状況や気持ち、どうしたら復縁を叶えることが出来るのか等、わからないことが山積みになってきます。

それらを見通し、あなたに有効なアドバイスをくれるのが占い師です。

占い師は、相談する人の抱える迷いや悩みを受け止めてくれるプロです。もちろん復縁したいというあなたの気持ちだって受け止めてくれます。きっと口に出すことで、あなたの気持ちは軽くなり、苦しさが少し和らぐはずです。

さらに占い師であれば、今の状況を踏まえた上であなたが何をすればいいのか、今の元カレの気持ちがどこにあるのかなど、あなたには見えない部分までアドバイスをしてくれます。念を送って、二人の気持ちを引き寄せるサポートをしてくれる占い師だっています。また場合によっては、あなたが不幸になってしまう復縁にストップをかけてくれることだってあります。つまり復縁占い師は、あなたが復縁を叶えるための強力なパートナーになってくれるのです。

復縁占いをするのにオススメするのは、自宅から占ってもらえる電話占いです。占いの館に出向いて待つ必要もないですし、他の人に話を聞かれる心配もなく、リラックスして占いを受けることが出来るからです。

また復縁占いをするなら、復縁問題を得意とする占い師を選ぶべきです。
こちらのランキングでは、実績・口コミ両面から当サイトが厳選した、復縁に強い占い師をご紹介しています。ぜひプロフィールをじっくりお読みいただき、相性が良さそうな復縁占い師に電話をしてみてください。その一歩はきっと、復縁に踏み出すあなたの背中を押してくれるはずです。

復縁占いナビ ホームへ戻る》