復縁を叶える風水 ~ 寝室をキレイにして彼の気持ちを取り戻そう

復縁 風水

今から約四千年前に中国で発祥した、「気」の力を利用した環境学である「風水」。
衣・食・住、行動など、自分の環境すべてを使って運を開いていく、いわば開運のための環境学です。
「環境が運を決める」という基本的な考え方のもと、自分に影響を与えるあらゆる環境を使って、運を開くためのマニュアルとも言えます。

この風水の世界にも、復縁にまつわるノウハウがあります。

別れは、波長のズレから起こる

復縁 風水

風水の観点で見ると、別れ・破局と言うのは、二人の波長が合わなくなってしまったことの結果です。
波長が合わないと人との関係は上手くいきません。
共鳴しないものは一緒にいても違和感が起こるのです。

この波長の違いはどちらか、または両方が、波動を上げたか、または落としたか、で起こったと考えられます。

ただしこの波動は、一日のうちにも上がったり下がったりします。
優しくされたり、思いっきり笑ったりすると、ぐーんときめが細かくなります。
つまり恋愛している人は、波長が上がっている状態です。

逆に叱られたり、嫌なことがあったり、嫉妬しまくって相手を束縛したり、人の悪口を言ったりすると、暗い気持ちになったり、怒りに我を忘れた感じになったりします。
すると波長は荒くなり、体は重苦しくなります。

片方は精神的に成長してぐんと波長が決め細かく軽くなり、その相手は、いつも自分の波長を荒くするような、怒り、批判、嫉妬、猜疑心、おごり高ぶるなどの感情を持ち続けて重く下がっていくと、やがて二人の波長の違いは大きくなりすぎて、別れにつながります。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

復縁を願うなら寝室・枕などをキレイにしよう

復縁 風水

このように乱れた波長を整えていくのが「風水」というわけですが、復縁だけでなく恋愛全般に効果がある家の場所のひとつは、寝室です。
寝室は開運と恋愛関係に大変効果のあるところです。
まずはここを大掃除して、気のリフレッシュをしましょう。
通常の掃除だけでなく、普段は家具の影になって見えないようなタンスの裏、ベッドの下なども徹底的にやってみましょう。
ベッドの下やたんすの引き出しをチェックして、ガラクタがたくさんあるようなら処分してください。
ガラクタは運気を下げてしまいます。

カーテンも洗って、できれば日光の下で乾かしてください。
カーテンは面積が大きく、外部との気の調節をしているところですので意外と厄がたまるところです。

復縁の風水的、復縁を叶える色とは?

復縁 風水

シーツや布団カバー、枕カバーも洗ってすっきりと。
ベッドファブリックはモノトーンはやめましょう。恋愛を遠ざける色です。
奇妙な幾何学模様、特に尖った模様も避けましょう。
恋愛運に悪い影響を与える場合があります。

布団カバーやカーテンなど部屋の物の色と、復縁に相性が良い色は「緑色」または「白色」です。
緑色には心を穏やかにさせるヒーリング効果があります。
白色は別れを経験して気持ちが沈んでいる状態を正常に戻したり、心を清める作用をもつ色です。

通常、風水で恋愛と相性が良いとされる色は「ピンク」が挙げられますが、実は復縁にはあまり相性がよくありません。
相手とお別れした後は傷心状態である、かつ復縁を目指していることで焦燥感にさいなまれることが多いです。
そんな状態のときに、ピンク色が持つ効果で気持ちを高ぶらせては、冷静な対応できない為、復縁にはマイナスな行動をしがちになってしまうからです。

寝る際にどちらの方角に頭を向けるのが良いかですが、風水で復縁の効果を上げるには「東南枕」にするのがおススメです。
東南の方位は、縁談や信用の証とされています。
ですので、ベットは東南の位置に置くようにしましょう。
東南が難しければ、まっすぐ南方向を向いて眠るのでもOK。南の方位には「繰り返す」と言う意味があるため、復縁を引き寄せやすくなる効果が期待できます。

これは少し大掛かりになりますが、家の設計上、寝室の真上や真下に排水管は通っていないでしょうか?
寝室の上下に排水管が通っているのは、風水上の凶相にあたります。
強く復縁を望むの場合、寝室の場所を移してみてください。

寝室に置くべき、復縁を叶えるアイテムとは?

復縁 風水

一般的に花は運気をアップさせるアイテムですが、その中でもバラは結婚運や恋愛運に大きく影響すると言われています。
ですのでできればバラを寝室に飾り、バラからの幸運を取り入れていきましょう。

ただしバラについているトゲは運気の邪魔になったり縁をダメにするネガティブな効果が秘められているので、飾る時は必ずトゲを抜きましょう。

水を毎日取り替えるのはもちろんですが、手入れを怠ると花はすぐに枯れてしまいます。
その枯れたバラを、そのまま寝室に置いておくのはNG。運気をはね返すことになってしまいます。

また、ドライフラワーも枯れた花と同じようなニュアンスになるので寝室には置かないようにしてください。
生きていない花を置くことで、負のエネルギーが部屋に充満することになるからです。

バラの他には、仲が良かった頃の二人の写真を飾るのもオススメ。
写真を見ながら彼が自分にしてくれた沢山のいいことを思い出して、感謝の気持ちを送りましょう。

復縁を叶えるために、電話占いを利用してみよう!

復縁を叶えるために風水を活用するのはおススメですが、

「どうしたら復縁できるか具体的に教えて欲しい!」

と思ったら、自宅に居ながら簡単に占いが受けられる電話占いで復縁の相談をしてみましょう。

元彼の気持ちを教えてくれて、あなたがどうすれば復縁を引き寄せられるか教えてもらえますよ。

電話占いはどこも初回の無料特典がありますので、それをうまく活用してぜひ、あなたの復縁をサポートしてくれる頼れる占い師と出会って、その復縁を叶えてください!

こちらもチェック!電話で復縁占いしてくれるオススメの先生

涼(りょう)先生

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 涼先生は、強力な念送りの力と優れた交信能力を持つ実力派チャネラーです。 念送りではこれまで、無理難題とも思える状況で大きく流れを変えたり、望む展開を引き寄せたりとたくさんの実績を持っているので、一度離れてしまった彼とのご縁をもう一度引き寄せる働きかけをしてくれます。 [所属:電話占いカリス]

涼先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

慶思(けいし)先生

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生 とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人の魂をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。 鋭い鑑定能力とは裏腹に優しく謙虚な人柄は、電話越しにでも十分伝わってきますので、はじめてでも安心して電話占いを受けられます。 [所属:電話占いカリス]

慶思先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

彩渚(あゆな)先生

復縁占い カリス 彩渚(あゆな)先生 鋭い透視と想念書き換えの御力で、多大な人気を誇る彩渚先生。 その透視能力は、相談者の声を通じ、映像や第三者の感情を降ろす強力なもので、現状や未来、更には時期に対し高い精度を誇ります。 また、想いを相手に伝え書き換える力にも優れ、復縁成就の声も非常に多いのも大きな特徴。 復縁を心から願うあなたには、なにより頼れる実績です。 [所属:電話占いカリス]

彩渚先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。