電話占い 復縁 | ヴェルニ 叶和子(トワコ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 叶和子 (トワコ) 先生

叶和子 (トワコ) 先生はこんな人にオススメ
「あいまいな言い回しではなく鑑定結果はハッキリ言って欲しい」「冷静な占い師が好み」そういった人には叶和子 (トワコ) 先生がピッタリです。
復縁へ向けた着実な歩みを実感できると思います。

復縁に強い叶和子 (トワコ) 先生って、どんな占い師?

電話占いヴェルニ所属の叶和子 (トワコ) 先生は、バースデータをもとに、生まれてから現在までの設計図を読み解いていきます。

相談する人のエネルギーから、未来のビジョンや相手の容姿などを捉え、どのような状況でも願望が現実化する様に導いてくれることで人気です。

多角的な鑑定はうやむやな鑑定結果ではなく、良否はっきりとした結果を伝えてくれます。
相談者と鑑定師という枠を超え、一人の人間同士として心を通わせ、丁寧かつ誠実に鑑定をして下さる先生ですので、未来の修正や願望成就、成功祈願などを望むご相談者様にはピッタリです。

現在の幸せを邪魔する、思い癖が出来た年齢を一緒に振り返り、過去を癒して現在までも癒します。
鑑定中は、波動修正しながらセッションを進めていきます。
ケースバイケースにて数秘術や易、タロット、エンジェルカード、開運指導等を組み合わせ、一人一人に合わせたオーダーメードの鑑定をしてくれます。

過去から続く相手からの縁、そしてこれからの未来と復縁の可能性。
大きな流れの中から真実を読み取ってもらうのはいかがでしょうか。

叶和子(トワコ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
二人の未来を知りたい
タロット占いをしてほしい

叶和子(トワコ)先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】

叶和子先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「5月から復縁を作業を先生と相談していますが、とりあえず、苦手なLINEの連絡の頻度まで聞いています。それぐらい今はシビアな期間です。先生は彼側の物理的な問題を説明してくださるので、何かがあった時など心が落ち着きます。冷静な判断をしてくださるので、押し引きの加減がわかりやすくてほんと頼ってしまっています。会えるまでもう一踏ん張りです。また相談します!いつもありがとうございます^ ^」
電話占いヴェルニ公式サイトより

「先生いつもお世話になっています。復縁できるかどうかの彼の気持ちを見ていただいてます。先生言う時期は大体目安になるのでありがたいです。今回誕生日のプレゼント送るタイミング、手紙を送るタイミングもバッチリで流れに乗ってるようで安心しました。又、よろしくお願いします!」
電話占いヴェルニ公式サイトより

物事のタイミングや次のアクションなど、叶和子(トワコ)先生の冷静な鑑定を頼りにしている女性はたくさんいます。

叶和子(トワコ)先生の口コミをもっと見る

叶和子先生の占術・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊感タロット・霊感ダイス・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・易・数秘術・西洋占星術・祈願祈祷
鑑定歴 11年
鑑定料金 290円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

叶和子 (トワコ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い 叶和子 (トワコ) 先生

霊感ダイスでエネルギーを取りながら鑑定を進め、現状を読んだ上で今どう動くべきか具体的なアドバイスをくれる叶和子 (トワコ) 先生。
同時に進む波動修正とあわせ、着実に復縁へとコマを進めるサポートをしてくれます。
復縁まであと一歩、何かが足りないというようなときは相談数と良いでしょう。

叶和子(トワコ)先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】


電話占いなら『ヴェルニ』

数ある電話占いサイトの中でも”ヴェルニ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①厳選された占い師が1,000人以上在籍
②電話占いの他、メール鑑定も利用できる
③電話占い通話料無料
④新規会員登録で4,000円分無料鑑定

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回4,000円分無料鑑定特典/

 

ヴェルニの特徴を詳しく見る


こちらもチェック!
電話占いヴェルニ 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です