電話占い 復縁 | ピュアリ 美愛(ビアン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ 美愛(ビアン)先生

美愛(ビアン)先生は鑑定歴22年以上、タロットの使い手として有名です。ベテラン特有の断定的な言い方は好みが分かれるところですが、復縁についてグズグズしている自分自身にカツを入れたい時には効果的です。

美愛(ビアン)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
タロット占いをしてほしい

 
美愛先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

美愛(ビアン)先生は当たらない?復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「初めての電話占いで緊張しましたが、美愛(びあん)先生からズバッと言っていただけて悩んでいた部分に踏ん切りがつきました。
相手の男性が私に対して感じていることも鑑定していただき、驚きもありましたが、納得する部分の方が大きく、もっとその彼を大事にしなければと思うようになりました。

これまで8年位ずっと行動出来ずに居た自分が、先生と話したことで、今すぐにでも行動したいと思えたので、自分にとってとても影響が大きかったのだと思います。

また、自分では意識出来ていなかった潜在意識についても教えていただき、そこを頭に入れて過ごすことが大事だということも教えていただき、今後も時々この言葉を思い出して過ごすと思います。

鑑定を受けてみて思ったことは、今掴むべきチャンスが目の前にあるのに、自分の弱さがそれに霧を掛けてしまい見失いそうな時、その霧を先生がクリアにしてくれた、そんな風に感じることができました。

どちらかと言うと、これまでは占いはあまり信じないというか、のめり込みそうで興味があっても避けて来た部分がありました。
思いきって鑑定を受けてみて、自分が悩んでいた決めかねていた判断が正しかったということに自信が持てたこと、自分のマイナス要因を見つめ直す良いキッカケになりました。」

「先日は初めての鑑定有り難うございました。
復縁の相談をお願いしたMです。
もっと早くに先生にお電話すれぱ良かったと・・・
先生も、もっと早く伝えてあげられたら良かったとおっしゃっていましたね(>_<)
重い重いコートと言うより、私から鎧兜を取り外して下さったと言ったほうが良いくらい、不思議な程に気持ちが楽になり、明るく前向きになったような気がします。
曖昧ではなく、分かりやすくハッキリ伝えて下さったので、スゴく心に落とせた事が沢山あったからだと思います(*^-^*)
美愛先生本当に大好きな先生です(*^.^*)
また先生のお声聞かせて下さいね(^.^)
何か変化があるまで、先生が仰られた事いっぱいメモってありますので、読み返しては前に進むように、自分をもう少し大切にしながら、頑張ってみます」
電話占いピュアリ公式サイトより

「悩みをちゃんと話せなかった。わーと話されるから話が中途半端になり、偏った解釈をされて、それを訂正しようと思うのだが言えずに終わった。次はないな。」
占い掲示板ショコラより

「先生先程はありがとうございます!
元彼と復縁できるかをみていただきました。自分の中でわかっていたこと、思っていた事など、自分では認めたくなかったことをズバリ当てられました。先生と電話終わった後は不思議と気分が楽になりました。相談中も前からの知り合いに相談してるみたいに話しやすかったです。また相談させていただきます」
電話占いピュアリ公式サイトより

有名な占い師だけあって、良くも悪くも口コミが多い先生です。時に上から目線の話し方になることがあるので、あまりに気持ちが弱っている時には避けて鑑定を受けてみてください。

美愛(ビアン)先生っての復縁占いのポイント

マスターの称号を持つタロットで復縁を占ってくれる

占い師として25年以上、これまで10万人以上の相談を受けてきた美愛先生は、占い界ではとても有名な鑑定師です。

現状から未来までを的確に見通すことのできるのがタロットカードですが、美愛先生はN・T・S公認タロットマスターの称号を持っていますので、タロットカードで復縁を占って欲しいあなたにはピッタリです。

霊的なチャネリングとリーディング、そしてタロットを使った意識の表層化を主に使って鑑定を行います。過去や前世の記憶にもアクセスし、あなた自身でも気付かない深層意識を読み解き、真実の気付きを与えてくれます。

復縁や縁結びの相談が得意

美愛先生は幅広い相談に対応してくれる先生ですが、中でも復縁や縁結びの相談を得意としています。

実際、美愛先生への口コミには復縁や縁結びが成功したという声が多くあります。
思わぬところにあった復縁のポイントなど、あなたが気づいていないようなことを教えてくれる場合もあり、復縁や縁結びを叶えるためのヒントが見えてくるかもしれません。

時にビシッと的確な復縁アドバイス

あなたの復縁がうまくいかない原因はいろいろなところにあるわけですが、美愛先生は鑑定を通じて見えてきた結果について、時にピシッと、的確なアドバイスをしてくれます。

それは、「相談者の心を丁寧に深く読み解き、今ある課題に対して最適な解決法を導き出す」ことをポリシーとしているから。

厳しい言葉を耳にすることもありますが、それらはすべてあなたが復縁を叶え、幸せになるための助言です。

美愛(ビアン)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

占いスタイル(占術) タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・ドラゴンヘッド・九星気学・風水・スマッジング・フラワーレメディ
鑑定歴 25年
鑑定料金(税込) 380円/分
初回10分間無料
出演が多い時間帯 [平日] ・午前
・午後
・夜
[土日] ・午前
・午後
・夜
美愛(ビアン)先生の今週の出演時間をチェックする

美愛(ビアン)先生の復縁占いを無料で受けよう

復縁占い ピュアリ 美愛(ビアン)先生

「美愛先生に占ってもらいたい!」と思ったあなたに朗報。

下のボタンから会員登録をすると、初回10分間鑑定無料の他、総額8,000円以上がお得になる特典がついてきます!

ぜひ特典を利用して、タロットカードマスターの実力を体感してみてください。


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

電話占い 復縁 | ピュアリ 美愛(ビアン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。