電話占い 復縁 | ヴェルニ くるみ先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い くるみ先生

くるみ先生はこんな人にオススメ
占いを受けるのは未来や運命を知りたいというのもありますが、まずは話を聞いてもらいたい、気持ちを楽にしたいという願いもあったりします。
くるみ先生は相談者の悩みを優しく包み込んでくれるので、鑑定を通じて安らぎを得たい人におススメです。

復縁に強いくるみ先生って、どんな占い師?

電話占いヴェルニ所属のくるみ先生は、優しい口調と温和な人柄で、その包み込むような優しさが心地よいと評判です。
鑑定歴は18年のベテラン占い師です。

鑑定スタイルは、霊感と78枚のタロットカード、チャネリングの複合占術。
鑑定を受けられると心からホッとした気持ちになり、優しいオーラの中に身をゆだねる感じで自然と問題が解決されていきます。

失恋で傷ついた気持ちを、優しく受け止めてくれるはずです。

くるみ先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
占いで癒されたい
タロット占いをしてほしい

くるみ先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】

くるみ先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「くるみ先生、昨夜から今日の時間外にも関わらずたくさん見ていただきありがとうございます。
くよくよしてしまい沢山きいてしまいありがとうございます。状況をお聞きできて、自分が何をしていけばよいか道しるべを教えてくださり、大切なもののため努力することが一番だと思いました。
彼の事は、会いたいならばきちんと好意を伝えて、復縁に向けて相手の出方を見ながら頑張れたらいいなと思います。」
電話占いヴェルニ公式サイトより

「くるみ先生 色々ありがぅございました。昨年ょり復縁で苦しみ 恋愛ゃ 家族ゃ 仕事に悩み 色々相談させてもらいましたが くるみ先生に相談してきて 本当に良かった。
復縁よりも 新しい縁があった前回 相談した時 新しい縁の方が 大事にしてもらえると言われて 思い切って会ってみて 本当に大事にしてくれる方だなと確信し お付き合いが始まりましたが 本当に今 愛されてる事に喜び 幸せを感じています。もぅ 占いは 卒業予定です(*^^*) 今の方を大事にしてあげたぃです。復縁元カレは まだ連絡来るだろうとは 言われましたが 強くなり 断る勇気がでるよう頑張ります。
仕事面も 今は苦戦してますが 店長なれるょ という励みに もぅ一度頑張ってみます。
ぁりがとぅございました(≧∇≦)マリ」
電話占いヴェルニ公式サイトより

自分がするべきことを伝え、背中を押してくれるくるみ先生に感謝をする女性がたくさんいます。

くるみ先生の口コミをもっと見る

くるみ先生の占術・料金・出演

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊感タロット・スピリチュアル・チャネリング・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・霊聴・守護霊対話・水晶・シータヒーリング・西洋占星術・数秘術
鑑定歴 18年
鑑定料金 240円/分
出演が老い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

くるみ先生の復縁占いのポイント

復縁占い くるみ先生

天からのメッセージをキャッチしながら、チャネリングと霊感タロットで、元彼の気持ちや未来をリーディングしてくれるのがくるみ先生。
懐の広い先生ですので、ためらいは捨てていろいろな相談をしてみてください。

くるみ先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】


電話占いなら『ヴェルニ』

数ある電話占いサイトの中でも”ヴェルニ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①厳選された占い師が1,000人以上在籍
②電話占いの他、メール鑑定も利用できる
③電話占い通話料無料
④新規会員登録で4,000円分無料鑑定

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回4,000円分無料鑑定特典/

 

ヴェルニの特徴を詳しく見る


こちらもチェック!
電話占いヴェルニ 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です