2022年の復縁の可能性がわかる、自分への10の質問

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 可能性

元カレとの別れから時間が経ち、ふとした時にその姿を思い出してしまう。
そして、「やっぱりあの人がいい」と気持ちが高まる。
でもやっぱり寄りを戻せる自信が無くて落ち込み、ため息が出る。。。
そんな日々は疲れてしまいますよね。
そこで、2022年の復縁の可能性を探るための10の質問をご用意しました。

2022年復縁の可能性を探る10の質問

復縁 可能性

元カレとの復縁の可能性はどのくらいあるのか?
自分の想いはいったん脇に置いて、客観的な10の質問でセルフチェックをしてみましょう。

以下の質問のうち、あなたはいくつ当てはまるでしょうか?

1.元カレとは、まだSNSでつながっている
2.たまに向こうからもLINEやメールがくる
3.元カレと共通の友達がいる
4.誘えば、元カレと2人きりで会うことが可能だと思う
5.別れた原因を客観的に考えることが出来る
6.一生懸命恋愛したと言える
7.自然に笑えるようになった
8.別れてから、女っぷりが上がったと思う
9.別れてから新しい趣味を始めた
10.今は1人でも楽しく過ごせる

質問の答えからわかる2020年復縁の可能性

復縁 可能性

0~2個:復縁はまだまだ難しそう
まだまだ復縁は難しい状態です。
と言うのは、あなたは別れたという事実をきちんと受け止めきれていないと考えられるからです。
原因が何にせよ、二人が別れたことは事実。
まずはその事実をきちんと受け止め、消化しなくては、ズルズルと感情を引きづったままで何も変わりません。
復縁をただ焦るのではなく、まずはきちんと気持ちにケリをつけましょう。

3~5個:復縁に向けて一歩を踏み出した状態
復縁に向けて一歩踏み出しています。
元カレと別れた当初よりも前向きで、魅力的になっていると思います。
自分のことを責めていた人も、少し自分自身を愛せるようになってきているのではないでしょうか。
SNSを使って少しづつ、元カレとの距離を縮め始めていい時期です。

6~8個:そろそろ直接会っていいかも
復縁できる可能性は高めなようです。
友達を介する、短い時間でお茶だけするなど、元カレと直接会うことを考えていいかもしれません。
もし会うことになったら初デートの時のように、思い切りオシャレをして出かけてください。
元カレもドキッとするはず。

9~10個:復縁はもうすぐ
もうすぐ復縁できる可能性が高いです。
復縁するのに必要な環境と、あなた自身の気持ちは出来上がっています。
元カレに直接今の気持ちを伝えて、今度こそ幸せをつかみましょう!

この質問でわかるのは、今の時点での復縁の可能性です。
つまり、たとえ今回の点数が低かったとしても、心掛けや行動次第で復縁できる可能性は高くなっていくのです。
また逆に点数が高かったと言って安心してしまうと、最後の最後で復縁に失敗してしまうということもありえます。
復縁を叶えるんだという気持ちを大事に行動していきましょう。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

2020年復縁の可能性を高める3つの行動

復縁 可能性

どんな風に別れたのか、その原因は何だったのか、相手はどんなタイプか、自分はどんな性格か・・・
恋愛や結婚生活にはさまざまな形があり、その別れ方もいろいろ。
どのように復縁をかなえていくかも、人それぞれ異なってきます。

一般的に言われる、復縁の可能性を高める3つの行動とは
①冷却期間をとること
②自分磨きを徹底する
③別れの本当の原因を把握する
と言われますが。これらを含めて復縁を叶えるための考え方や方法はいろいろあります。

以下の記事では、復縁の可能性を高めるいろいろな考え方や方法をご紹介しています。
自分の状況や気持ちなどにあわせて、参考にしてみてください。

復縁のきっかけを掴むための3つのポイント。絶対に!彼の心を取り戻す。
元カレの気持ちを取り戻して、復縁をかなえる方法。3つのポイントを押さえて、もう一度幸せな恋人同士・夫婦関係に戻りましょう。

復縁したいなら、まずは自分を見つめなおすこと
復縁したい時に気になる冷却期間や距離感について、一般的に言われている心構えと、今までと違った目線での心構え(ポイント)についてお話しします。

復縁を引き寄せる方法とポイント
「毎日、自分自身に起きることは、自分が(日頃から)思っている事からしか起こらない」と考える「引き寄せの法則」。この法則を応用して復縁を引き寄せる方法についてお話しします。

復縁をかなえるメールの書き方2パターン
「別れてすぐに復縁したい」、「時間が経ってから復縁したくなった」ふたつのパターン別に、復縁を叶えるメールの書き方をお話しします。

復縁のタイミングをはかるポイント
復縁をするのに適したタイミングはいつでしょうか?それには元カレの気持ちが移り変わっていくポイントを理解して、復縁の時期を決めていくことが大切です。

復縁を叶える告白の仕方と気を付ける3つのポイント
復縁したい気持ちを伝える大切な告白。告白するにあたって押さえるべき点についてお話しします。告白だけでなくそこに至るプロセスも含めて、ポイントを押さえましょう。

復縁を成功させる3つの心構え
復縁を望むとき、大切な3つの心構えがあります。復縁を成功させるだけでなく、その後どのように付き合っていくかまでを考えることが大切です。

復縁に効果を発揮する手紙の書き方とタイミング
LINEやSNSでのコミュニケーションが普通になった今こそ、手紙というツールが復縁に効果を発揮します。復縁をかなえる手紙の書き方や送るタイミングについてお話します。

復縁をかなえる電話のかけかた
復縁を叶える手段として電話は有効なんおかどうか、復縁をかなえる電話のかけ方とは? 復縁と電話の関係について解説します。

復縁成功に沈黙は有効?
復縁を成功させる沈黙の仕方について解説。別れた直後に元彼に何回も電話、メール、LINEを送ってコミュニケーションを取ろうとするのは、逆に復縁を遠ざけてしまうので注意が必要です。

復縁したいときに気を付けるべきSNSのポイント3選
元カレや共通の友人など、いろいろな人とつながっているSNSで気を付けるべき点を3つご紹介。SNSの扱い方を間違えると、復縁の可能性は低くなってしまうので注意が必要です。

LINEブロックから復縁する方法とは?
LINEブロックの状態から復縁をする方法を解説。そもそもLINEブロックとはどのような状態で、そこからどのように連絡を取り、復縁していけばいいのか。その方法をお伝えします。

復縁したいと思う心理 4つのパターン
大きく分けて、元カレとよりを戻したい・復縁したいという心理には4つのパターンがあります。復縁したい心理のパターンによって、その対処方法は変わってきます。

アファメーションで復縁を成功させよう
アファメーションで復縁を成功させるためのステップをご紹介。前向きに考えたり、自分を肯定するための考え方であるアファメーションを使えば、あなたの復縁成功の確立もアップします。

復縁が失敗してしまう5つのパターンとは?
復縁が失敗してしまう5つのパターンと、その時に考えてみて欲しいことをまとめます。復縁失敗のパターンを押さえておけば、あなたの復縁の可能性は高まります。

復縁がうまくいかない時の対処法
復縁がうまくいかない時の対処法をご紹介。復縁がうまくいかないというのは、復縁前にうまくいかない(つまり、復縁できない)と復縁後(復縁したけどうまくいかない)の2つのケースが考えられますが、どちらも大事なポイントは同じだったりします。

復縁の可能性が高い別れのパターン

復縁 可能性

補足になりますが、こんな別れ方であれば復縁の可能性が高いと言われています。

衝動的な喧嘩で別れた

大喧嘩になって勢いで別れを切り出し、そのまま本当に別れてしまったような場合。
別れを切り出した方は、「相手が嫌だと言うと思っていた」のに意外とあっさりと「じゃあ別れよう」と言われたことに戸惑っているという場合もあります。

あなた自身が別れを切り出した側で、彼があっさり受け入れてしまったことに戸惑っているなら、素直に本当は別れたいなんて思っていなかったことを伝えましょう。
伝えるのは早めが肝心です。

将来が不安になった

ある程度の期間つきあっていたり、周りの友人達が結婚していったりする中で、あなたの中で結婚への意識が高まっていき、なにげない会話の中でもつい、結婚を匂わせる言葉を口にするようになった。。。
その場合、元カレはプレッシャーを感じ始めて逃げ出したくなり、別れるようになったような場合。

元カレには求まれなりのプランがあったにも関わらず、あまりにも周囲からいろいろ言われることが嫌になり、交際自体をやめたくなってしまったことが原因です。
こういった理由で別れた場合、結婚したい気持ちを一度落ち着かせて、まずは一緒にいたい気持ちを伝えましょう。

そして復縁した後は、「どうしたらお互いが幸せになれるのか」を一緒に前向きに考える姿勢が大切です。


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です