電話占い 復縁 | カリス 志真(しま)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 志真(しま)先生

志真(しま)先生はこんな人におススメ

電話口での、包み込むような優しい雰囲気が特徴の志真先生。
復縁に悩み疲れてしまったあなたを包み込んでくれます。
リラックスをして今抱えている素直な感情を聞いてもらうことをおススメします。

復縁占いが当たる志真(しま)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の志真先生は、いろいろな悩みについてたくさんの好転実績を持つベテラン鑑定師です。

声を聞く内に次々と入ってくるたくさんの情報量を元に状況を変えるヒントを導き出して、相談者に優しく伝えてくれます。
また感情の把握も得意なので、今は会えない別れた彼の気持ちも伝えてくれるはずです。

「一歩踏み出す勇気とパワーをお送り出来たらと思います」という志真(しま)先生から、復縁に向けた力を受け取ってください。

志真先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい

志真先生を詳しく見る

提供:ティファレト

志真(しま)先生に復縁占いしてもらった方の口コミ

「昨夜は時間ギリギリに入り、時間を過ぎてしまっても、優しく初めての鑑定をしていただて、ありがとうございました。元旦那さんと復縁できる可能性はあると言っていただいて本当に嬉しかったです。私と元旦那さんのラッキーカラーも教えていただきました。毎日、何か持ちたいと思います。ありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

「2回目の鑑定だったのですが、いつも志真先生は落ち込んだ私を励ましてくれ、勇気や自信、元気をくれる先生です!私お話苦手ですけど、否定なども一切なく、愛に溢れ暖かい包み込むような優しさを持ってます😭曖昧な答えやアゲてる感じが一切なく、しっかり真剣に悩みと向き合ってくれてるように感じます。とても心強いんです。電話する前と終わった後とで全然気分が違います!「風邪引かないでね、良いお年を!」と言ってくれ、最後まで優しくて、第2のお母さんって感じです(勝手にすみません笑)それくらい身近に感じて大好きな先生です!来年もよろしくお願いします🙇🏻♀🙇🏻♀絶対また何かあれば報告させてください🤍」
電話占いカリス公式サイトより

志真先生の口コミをもっと見る

志真(しま)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

占いスタイル(占術) シンクロ・潜在意識交信・オラクルカード・数秘術・遠隔ヒーリング・浄化・祈願
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 280円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
志真先生の今週の出演時間をチェックする

志真(しま)先生の復縁占いを無料で受けよう

志真先生が所属する電話占いカリスには、初回2,600円分無料の特典があります。
志真先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

志真先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介